DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

掃除しながらデスノート見てたから何も頭に入らなかった
11-17 22:50

ねむし
11-17 21:04

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)勇者が様々な女性、種族とハーレムを築く異世界ファンタジーハーレム本の第一弾が堂々登場。立花オミナ先生(@t_omina)のサークル【しまぱん】から[オリジナル]本『異世界ハーレム物語』をご紹介。※18禁https://t.co
11-17 20:56

虎の穴さんに到着したみたいです店舗販売はまだかな。よろしくお願いしますhttps://t.co/7CSydoS4Kw https://t.co/SHlLb22KRf
11-17 18:42

RT @08kenji01: デジパッケ画像できた。文字の色は変えるかも右下の顔最高。ついでに書店宣伝虎:https://t.co/gB9aZ5XAuk メロン:https://t.co/1IaB5AfO5Q https://t.co/lybHco7pAG
11-17 18:40

RT @08kenji01: お、デイリー一位や!やったね虎の穴ではたぶん初めてかな。ありがとうございます!https://t.co/9witbb93hf https://t.co/lDf36PLJEO
11-17 18:40

RT @08kenji01: 人を選ぶと思ったら思わぬデビル支持があったので描きました新刊「D-mode」は11月中旬リリース予定です https://t.co/v9X4DKKEAr
11-17 18:40

RT @08kenji01: 入稿直前あげ https://t.co/xxjISaH3eD
11-17 18:40

走りに行こう
11-17 12:44

え?鶴ひろみさん亡くなったの?え?なんで?DB超で出てるよね
11-17 12:37

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

やっとイクシオン35秒か…土デッキがウンコすぎるマリアバーメインウエポンて
11-16 18:30

マルチタスクできないようじゃ一流になれねえな
11-16 16:38

担当さんほんますんません。。。
11-16 16:38

谷間の時期やから栄光さん印刷早いな明日・・・明後日には確実に書店に並ぶのでよろしくですです
11-16 16:04

ねむし
11-16 10:33

ガキの頃抱いてた60代くらいのイメージ
11-16 07:51

NHKにでてる94歳のじーさんわけーな
11-16 07:50

@HibikiRX さいです。はよお届けしたいので!
11-16 07:13

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

DL版はたぶん土日のどっちか
11-15 22:16

RT @08kenji01: デジパッケ画像できた。文字の色は変えるかも右下の顔最高。ついでに書店宣伝虎:https://t.co/gB9aZ5XAuk メロン:https://t.co/1IaB5AfO5Q https://t.co/lybHco7pAG
11-15 22:16

【おっぱい・パイズリ30%OFFキャンペー…】【焼酎MAC】「○○年増園」他2本が30%オフ!11月16日まで! #DMM同人 https://t.co/tqpoyxMqZh
11-15 20:00

D-mode https://t.co/SxlLyE1s2K #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
11-15 15:57

RT @Ztn0555: ふとももの静脈表現ですがネットで落ちてる電流とか落雷の素材をブラシにしてオーバレイするだけで3秒くらいで描けます https://t.co/blHd2VgOlt
11-15 14:37

RT @_jun_kato: 11月28日発売の僕の単行本『メスイキおとこのこスイッチ♡』はゲスト様も超スゴイですよ!(゚∀゚)ぽ~じゅ先生、九条キヨ先生、おば田やよい先生、しまじ先生、奇械田零士朗先生、チンズリーナ先生に素晴らしいゲスト絵を描いて頂いてます!▼ブログの単…
11-15 14:36

RT @bouncy_news: ARで商品を自宅に配置した様子を購入前に確認できるアプリ「AR view」Courtesy of @amazon https://t.co/gPjwcUA9uJ#仮想 #AR #家具 #インテリア #AMAZON https://t.co/
11-15 12:47

RT @zerosman: DMMさんで作品が配信されましたのでよろしくお願いします。ママがいっぱい気持ち良くしてアゲル〜突如やってきた新しい母は金髪爆乳の外国人でした〜 第1巻 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/l2g5XbaaYe
11-15 12:44

ネームは無理だが
11-15 12:04

俺自身も作業的なことは轟音の中でもできることが分かった
11-15 12:01

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

デジパッケ画像できた。文字の色は変えるかも右下の顔最高。ついでに書店宣伝虎:https://t.co/gB9aZ5XAuk メロン:https://t.co/1IaB5AfO5Q https://t.co/lybHco7pAG
11-14 19:47

RT @toboso_official: 27型液タブの上に画面を邪魔せずキーボード置きたくて唸っていたら、アシSちゃんが100均のブックスタンド&ハンズのアクリル板でキーボード置き場を作ってくれました。シリコンテープで留めてあるだけとは思えない安定性で最高😆✨ありがとうSちゃ…
11-14 13:36

銀行行ったら「冬コミがー冬コミがー」ゆーてるバーさんいてやっぱ女性向けだろうかと聞き耳立ててたら「振り込みがー」だった。巣に帰ります
11-14 13:35

さすがに今引っ越しだレンタルオフィスだは経済的にきついから聞いてきたら舗装工事で終わりかならいい
11-14 09:32

整地しとるがまさかとは思うがなんか建てる気か・・・?長期間ならモバスタもってレンタルオフィス借りるか引っ越す
11-14 09:25

ここ来てから200回目くらいの工事か(180は目の前のマンション作りだが)どんだけ好きやねんw仕事の凪の次期なのでまぁ許してやる
11-14 09:19

RT @raidon_huan: 超自由競争のハリウッドにも「映画俳優組合」があるからね。上手い演技しても人気あっても組合ない時代は映画会社に搾取されまくった歴史の上に今がある。努力とは別の問題(努力の有無は主観的な基準過ぎるし)。
11-14 09:16

RT @raidon_huan: 「権利」の話を「努力不足」に擦りかえるのは上手な大人の常套テクなので、混ぜてきたらダマしに来てるか、その辺を根本的に理解してないかどっちか。
11-14 09:15

工事はそれなりにうるさそうやな…今日はお外で休暇するか
11-14 09:10

どうでもいいっちゃどうでもいいコマに2本ほど謎の線が入ってたのでダメもとで再入稿申請したらOKでた栄光印刷さんありがとうございます!
11-14 09:06

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

デジパッケは明日。脱稿記念にうまいもんと思ったら雨か一人酒やな。
11-13 19:43

また自分に返信してた…
11-13 19:41

@oh_my_bunny_ 脱稿しました!そして誤植発見で再入稿しました。これで酒が飲めるほんと感謝です。仕上がりが毎回楽しみでした。これからもよろしくです!脱稿かんぱーい
11-13 19:41

いや6枚どころやなかった…10とかあった自慢してた。愚かなワイよ
11-13 18:51

ばにさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかげで線画に集中して最高のマルティナかけたよおおおおおおおおおお
11-13 18:50

ばにさんの仕上げ見慣れてから何の気なしに去年の作品見てたら原稿の完成度の低さにぶったまげる1日6枚とかやってたな…アホか
11-13 18:49

RT @_doubutu_ai_: ?マンチカン赤ちゃん❤☺ https://t.co/O4d2lXSO5D
11-13 18:14

RT @yokoyama_bancho: 最近企業からお仕事を頂くことが増え、そのたびに「ちょっとこれはもらいすぎじゃないだろうか・・・おかしい・・・」と思ってたんだけど、よく考えたらおかしいのは物価がどんどん上がってるのに原稿料の相場がガンガン下がり続ける漫画業界の方だった
11-13 18:14

RT @rotoasawa: ああ。上手く耳描けないって人いるけど耳なんか意外とどうでもいいと思うけど絵柄に合う形、デフォルメは置いておいて説明すると、耳自体はたった一か所描き方知れば違和感なく描けます。赤と青の線の方向だけです。ご参考に。 https://t.co/I
11-13 18:13

RT @yamanote8000: 冬コミ新刊1冊目の表紙イラストだよpixivに投稿しました [R-18] 【C93】オリジナル競泳水着本 #pixiv https://t.co/xInVh6YEG7 https://t.co/WZ7uf7i33m
11-13 18:12

続きを読む »


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ