fc2ブログ

プロフィール

shochumac0801

Author:shochumac0801
漫画家ほずみけんじがお送りするアルコールとエロ漫画のサイトです。
同人商業情報を載せていきます





最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

普通の話じゃ俺の画力じゃアカンこと分かってるからこそ磨かれた構成力だが色々盛ってえちえちが説明的かつ散漫になることがあるのがまたアカン
07-18 21:59

RT @mitaraiyuuki: 【R-18宣伝です】2/10に「相姦のレプリカ」の2巻が発売されます。どうかよろしくお願いいたします(>人<;)https://t.co/5GQazQqlWY https://t.co/HoVkYAe1mw
07-18 21:55

進行は工事やら液タブ故障(2回)やらで作画が遅れたがその間じっくり塩漬けできた。エロい。完成さえしたらきっちり満足いく出来になるじゃろう最初のネームでは完成が目的のがっかり仕様と思われたかもさーてあとは間に合うか
07-18 21:51

もうすぐ近くのサンクスがファミマとして開店か。深夜0時に開店ってどんなかんじなるんやろ
07-18 21:45

やっぱ4Kやな進みが全然違う
07-18 21:07

@_jun_kato あ、本名で送っちまったい。わからなかったらすいません。名前は同じけんじです
07-18 21:04

@_jun_kato そういえばその日お誕生日でしたね!2年前にお手伝いいただいたときを思い出します!お誕生日プレゼントを送っておきました!
07-18 21:02

あとはちゃんと繋がるかどうか…つながっても続くかどうか…
07-18 10:46

お、保護フィルムもつけてくれたか。まぁ当然やけど1週間位しか使ってないし
07-18 10:45

セッテイングの前に整体いくか
07-18 10:29

@HibikiRX あーそうなんすね。ただなんかほんといっつも入れ食いやったアイテムが今年は全くなんで一体どれが通用するのか悩んどります。めんつゆもダメだったし。棒を買ってきますかね
07-18 10:28

これで今日は予定より多くできる!んでありがとう24HD。またのっぴきならなくなったら助けてくれ
07-18 10:10

お、シンプロのほうが先に返ってきた!!!というか完全交換かやったぜ!
07-18 10:09

RT @tes_mel: 単行本 出るんです!ウソだと思ってるんでしょでも証拠がここに!https://t.co/IwAsAeFIao https://t.co/5tB9qZeAAL
07-18 06:11

今年は全然コバエがコバエとりに引っかからん耐性ができたか?
07-18 05:30

進行遅れて驚きの白さやな…はよ液タブ復帰してくれんと
07-18 05:28

寝苦しいな
07-18 04:03

目がさめた
07-18 03:29

明日がコミケ前最後の追い込みトレかなこれ終えたら脱稿まで毎日酒のんでも何もしなくても体重微増筋力微減止まりで済むはず
07-18 01:08

@HibikiRX お楽しみに!
07-18 00:28

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ