DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01


03-13 16:27

RT @digimaga: 【悲報】スプラトゥーンのフェスの結果が334 https://t.co/GOhvO6OUnq
03-13 16:27

RT @asashima1: 昔ある作家が言ってた。スタッフの人がネーム描いてもってくるんだけど、「どうも自分のアタマのなかの材料だけでこしらえたプラモデルみたいなもんばっかり」だと。自分の外にあるものをいかに使うか、というのはモノづくりに限らず、あらゆることの奥義なのだと思う。
03-13 14:48

球児モデルチェンジできてるか。これなら裏ローテでも回せそう
03-13 13:30

RT @asashima1: 何があっても「ま、これはこれでいい経験だったな」で図々しくまとめるのが正しいと思う。なんだって何かの役には立ってるに決まってんだから。逆に後悔すると身体に悪くなってしまう。何でも役に立つけど、後悔だけは身体に悪いよ。人生で唯一のムダなこと。
03-13 11:26

行きつけのバーと検索したら行きつけの幼稚園とかサジェストで出てきて大草原
03-13 00:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ