DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

王道具合に草。たまにはこういうクラシックなのもいいかね。ちょっと昨今の忙しいバトルものになれたからたるいとこもあるが
08-01 22:39

久々に猿みたいなゲームのやり方やってみるかな
08-01 19:26

ホライゾンゼロドーン落としたがドラクエ買ってこよーかな久しぶりに。誕生日プレゼントや!
08-01 19:18

RT @taketyuCG: ディズニーもドリームワークスも。実はCGアニメーターって演技派俳優なんです。というのがとても良く分かる映像。その他の動画はこちら:https://t.co/NSqzNEIgSL https://t.co/vmWzVayOn8
08-01 19:17

RT @nekomata: コミケでそこそこの量の本を持ち込むサークルさんは机下の在庫は段ボールに縦に入れてこうやって積んでおくと頒布中の在庫出しがとても楽です。人手やスペースが足りなくて頒布に手間取りがちな人は設営の時に余裕があれば試してみてほしい 。 https://t.…
08-01 19:17

また歳を取った
08-01 00:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ