DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

やっぱサニブラウン来たかすげーわ多田もやっぱすげえこの悪天候でコレなら9秒台は出ると思うが世界で出せるかどうかやねんなぁ
06-24 20:43

RT @bs_ponta: 2-1!お~りほ~~! #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/KtYSxhueWE
06-24 19:08

RT @R18udon: スケベコミック雑誌(成年向けマーク表記あるもの4誌、ないもの3誌)の局部修正を調査しました。各誌の表現を自分の原稿に当てはめています。コミケットアピール92では「性器や性交シーンを描写する場合の修正等は、成年向け商業誌全般の状況を目安としてください」と…
06-24 19:06

まだ体調イマイチ。咳止め飲むか
06-24 17:22

夏コミ進行中。地下アイドル美月れんちゃん(19)どっちの修正がいいかなぁ https://t.co/cmkCrFzgFE
06-24 17:12

さすがに勝負にはなってなかったかでもかっこいいぜ末續!
06-24 17:09

サニブラウンと同じ組か!
06-24 17:07

末續の走りを見てから飯に行こう
06-24 16:55

トッパーのレベル高いヨンパーもすごいし短距離底上げされてきたな
06-24 16:16

ちと風邪こじらせ中
06-24 16:13

RT @_jun_kato: 今日の飲み会は名目上、僕の春先の退院祝い&初単行本祝いという事なので、他の皆さんにお見せする見本として道すがら自分の本を自分で買うワイ…(;´∀`)皆さん!加藤じゅん初単行本『あばたー☆とらんす!』、発売中ですのでヨロシクお願いします!( ´∀…
06-24 15:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ