DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

原口いいなあ
06-17 15:13

RT @kizu_ki_0: 【告知】発売中、夢幻転生7月号に新作『ビッチーズ・ジャーニー』第一話34ページを掲載させていただきました。ビッチな女子の旅のお話です★楽しんでいただけたら、幸いです★ https://t.co/EQHHyU4TkF
06-17 14:36

おはよう
06-17 10:51

5時やんけ!
06-17 05:10

いい仕事はできてる。が一冊に絞ってもいいような気がしてきた。残りの体力を絞りながらやってミスをしなかったことがない。
06-17 05:03

寝る前に通報しとくか屠殺じゃ豚ども
06-17 04:38

RT @bansanv3: ありのままの君が好き https://t.co/yfeSGeRA7f
06-17 04:18

ここまでやるならモザイクかなあ、、、
06-17 04:17

RT @Doujin_in_in: 【警告】夏コミの修正基準はかなり厳しくなります。今までは2の修正でも大丈夫でしたが、今後3もしくは4程度の修正が求められます。女性器はディケイド修正は不可になります。白抜きもしくは黒ベタでの修正が必要です。 https://t.co/gi
06-17 04:17

フルカラーでこのページ数はビビるくらいの印刷代。絶対早割せな。
06-17 04:15

たまにTLで流れてくる志望者段階で凄まじく意識高い系のツイートを見るとそのプライドの高さがデビューすらできない原因やでと思う。予備校時代なぜか自信満々だった東大、医学部志望の多浪生を思い出す。おめーらただの高卒無職だから
06-17 04:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ