DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

近所の風呂屋が熱狂的な巨人ファンやからいきにくい…
06-02 22:21

マシソンも炎上してる!カミネロ下げた影響いきなり出てるやん!
06-02 21:31

ドリス炎上してる!
06-02 21:08

バイオのフルCGの奴もみたいかな
06-02 18:28

ローガン観てきた。まさにラスアス。ジョエルと死神エリーを彷彿とさせたローラ役の子供をなんとかエマ・ワトソンのように育成を成功させて欲しい
06-02 18:24

@touzai69 おおおお!同士!いやよかった。この老練と少女の組み合わせも鉄板ですね。ラストオブアスというゲームを思い出しました
06-02 18:22

掃除してローガン糞暑い。コバエの多い季節になってきた
06-02 14:18

スタートが遅かった分いろんな業界にいたけど特にこの漫画界は闇が深いというかここまでカモにされてる人間の多い世界もあんまりないな
06-02 14:16

どんな分野でも内情を知ってると耳障りの良いこと言ってる有名人がカルトの教祖にしか見えねーなまぁああいう年寄りにはなりたくない
06-02 14:10

RT @08kenji01: なの重!!/焼酎MAC https://t.co/76vMSzW0Ue #DLsite
06-02 13:47

やっぱウルヴァリン好きなのでみにいこーっと
06-02 12:55

一枚絵仕事やるかな。ローガン見に行きたいけど
06-02 12:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ