DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @seijimatsuyama: 漫画家ってプロライセンスが無いから、自分ですらアンチとかに『自称漫画家』って言われるなりよ(Wプロの基準って多様性の現在は基準があやふやだし、同人誌専業でも漫画家だし、Web中心の人も漫画家だし、なんでもありだからこそ漫画家だと思うん…
06-01 23:32

RT @bs_ponta: 3-2!4連勝!勝利をいただきー!!!! #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/lZjBZ7j4hi
06-01 21:05

則本おめ阪神は今日はアカンかというか中日以外全滅やんけ!
06-01 21:05

ってレイトショーいくなら一緒か
06-01 19:54

映画は無理かな。レイトショーあったかも
06-01 19:54

ごめんいってたわ。まぁ去年の作品だけど
06-01 19:18

仲村みうのAVのお気に入り数に草たかしょーでもこんないかなかったろ
06-01 19:17

筋トレタイム。結局スコアばっかり見てたから今日はスマホは持ってかない帰ってビックリ玉手箱よ
06-01 17:27

サンクリ諦めて余裕できたから結局34か…俺のネームで2キャラ出して24とかやっぱ厳しいな
06-01 15:37

スリーセブンや!!
06-01 13:38

NTR新婚旅行 - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/1GkpP5pCNe
06-01 13:38

二度寝だけさせろ
06-01 08:15

映画の日は映画観たい。よって今日は夜にあがれるようにガムバル
06-01 08:14

@hieuni おはようございます!っすよねー。大学出てから10余年365日中340日は飲んでた気がしますが寝覚めの違いに驚きますまあ上手に付き合っていきますよ
06-01 08:03

朝から歴史に残るクソガチャでこっちもしばらくバイバイ
06-01 07:52

運動して酒飲まなかったときの目覚めの良さよアカン酒は本気でバイバイせなあかんのか
06-01 07:46

日付変わった途端お気に入りから購入に動くの好きワイもやで・・・8月の自分に託せるからな
06-01 00:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ