DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @mieow_7: ●ご報告● 著作権侵害サイトの裁判が1件終わりました。 #著作権 #著作権侵害 #裁判 #違法アップロード #違法ダウンロード 判決より良い和解条件を取り終結、事件番号公開による氏名住所等公開、謝罪文、和解調書公開などを得ました。 https://t.…
05-22 22:55

割りと進んでるから残った時間で練習でもしようかと思ったが難所残ってたちんちん
05-22 21:42

RT @08kenji01: 残業日焼けはやて https://t.co/LCyImZsPY7
05-22 20:19

RT @08kenji01: 上級者はやっぱこっちだよね。スク水着てたのかな? https://t.co/pJ0df053oY
05-22 20:19

RT @08kenji01: 上級者向けも完備 https://t.co/qIYqTtEndC
05-22 20:19

@t_omina フォロバ感謝です!単行本買わせていただきました。秋頃ティーアイさんで仕事するやもなんでよろしくです!
05-22 20:17

残業日焼けはやて https://t.co/LCyImZsPY7
05-22 19:18

DMMのDL数がgogogo!ありがとうございます!https://t.co/3vPurWaOZP
05-22 18:30

ソーシャルドラム?ってやつをつけてるからかオリジナルだからか新作のうpはまだみないな
05-22 12:53

10分かかったかまぁこの労力で一つでもDL増えるなら時給換算数千円の労働、惜しくない
05-22 12:51

前と同じ形やから時限うpのスクリプトかねまぁええ
05-22 12:43

通報したら怒涛のようにあげ直されてて草。まぁ休憩時間に根こそぎ再通報してやるよどうせ数分しか変わらん
05-22 12:39

散髪行く。この時期は髪の毛の許容量が非常に短い
05-22 11:12

2Bちゃんもいいが21Oも好きよ
05-22 03:02

ニーアオートマタがっつりやってやっぱソシャゲじゃこの感覚は無理やなと感じた生粋のゲーマー。時間見つけてガンガンやりたい
05-22 03:02

@notauchi365 フォロバありがとうございます。猫ちゃんも主人にこんなに思われて幸せでしょう。天国で元気にしてると思いますよ!
05-22 02:54

RT @notauchi365: https://t.co/nyxm9VPTbh
05-22 02:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ