DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

今回の地獄でようやくプロ意識戻ったのだけは収穫や。どこぞの生活で心身ともにアマになってたから。
02-22 19:19

RT @akibamaou0610: 性欲の高さは、冨樫弟を超えてるのですけどねぇ…おっと!戸愚呂弟だった! https://t.co/HYyfzhTIul
02-22 19:15

@koke_lyric 二日ぶりにベッドで長めに寝る。これで完全回復したら38時間連続起動に挑戦
02-22 19:15

@koke_lyric @fuzzy_logi3 生きろ
02-22 19:14

もう今年は打ち上げ以外で二日酔いにはならん
02-22 18:43

久しぶりに布団で寝る。これで体力満タンになればミッションインポッシブルに挑戦や
02-22 18:42

しかし何で久しぶりの同人で46ページも描いてんねんワシ。だって楓さんも瑞樹さんも大好きだから
02-22 18:40

まあ同人久しぶりやったし今の俺の最大値と実効値が分かったからよしとしよう。間に合わなくてもイベントにはいきます。
02-22 18:37

計算ではあと38時間で終わる。今から寝て起きてそこから締め切りまで一度も寝なければギリギリか。
02-22 18:33

もう無理。寝る。やっぱ実効値は、1/√2やな。ワイ電気系
02-22 18:31

感覚が鈍くなってるのかクソ工事すら気にならなくなってきた
02-22 16:09

30分横にならせて
02-22 15:53

追加ページを諦めるかどーかやな、、、
02-22 15:51

セルフ人体実験は何度もしたしいい出来よ。
02-22 15:51

あと1日あればと思うがあと1日あったらそれに合わせた力のかけ方するだけだから仮に間に合わなくても限界値を上げるため粘るかね。
02-22 15:50

眠い
02-22 14:54

アイオワがすごい
02-22 01:10

追い込むか。あと20時間でどうするか決めねばな。
02-22 00:55

猫の日らしい
02-22 00:51

RT @ichiup_net: 【コツ:演出をオーバーにする】キャラクターの存在感が引き立ちます棒立ちからの脱却! キャラの魅力を引き出すポージングのコツ4選 | いちあっぷ講座 https://t.co/f4MLdhUo47 https://t.co/8MSyFh3pzw
02-22 00:50

RT @_MOVIEtrailer: 「キングスマン2」は2017年6月16日に全米公開! https://t.co/oHPfAyvnzJ https://t.co/Z4X6v4gYew
02-22 00:40

またフィギュアがって10月31日wそこまで生きてるかもわからんのに
02-22 00:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ