DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

映画見て寝るか。ラーメン食いたーい。我慢
03-15 23:06

勝ったのに戦犯探ししてる某コメ欄にドン引きですわかわいそうな人達やな
03-15 23:05

カッタデー
03-15 22:37

まあいけるとは思うが準決はどこ相手や?
03-15 21:27

RT @DieKnowing: https://t.co/SWoJ4AbIaC
03-15 21:26

RT @baystars3104: この日本に勝った阪神とかいう国は何者なんだ #WBC #侍ジャパン https://t.co/aHgzTR3sfj
03-15 21:25

まだまだいけるやんけ。イスラエル勿体無いな。日本もよく漬け込んだ
03-15 21:24

10点は入るんちゃうかこれ気持ち半分切れてるやろ
03-15 21:17

予想外
03-15 21:16

しかし向こうさんも長期こんなアジアの島国にいると疲れも溜まるやろね
03-15 21:15

さあ青木お目覚めの時か
03-15 21:14

RT @sn_baseball_jp: 【WBC】6回に先制ソロ本塁打を放った筒香「千賀と平野さんがいい流れを作ってくれたので、テンポよく打席に入ることができました」(写真は共同)#侍ジャパン 速報中→https://t.co/L4B87ZJ1GL アプリでも速報中→https…
03-15 21:13

こんな状態からでも5点取られて負けたらアウツなんだっけ
03-15 21:13

勝ったな(確信)
03-15 21:12

お、帰宅してテレビつけるなりいっぱい点入る嬉しい。向こう集中力切れてるね
03-15 21:10

今月中にあと1減らすか
03-15 20:36

サウナ痩せしたタイミングで体重測ってついに体重-100に!まあ水飲んだらすぐ戻るが。あと3kg絞ったらもう体重は維持で中身を変えることだけに注力する。
03-15 20:35

さて銭湯行ってリフレッシュ。掃除して映画見て明日からぺんいれじゃああああああああああああああああああああ。過去最高を自負できるいい作品になってるおたのしみにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-15 18:40

ビビるほど筋トレしてきたもう量のトレーニングに耐えられる体はできてきたなこのおっさん。プレス系、神経系はまだうんこやがローイング系だけ全盛期並みで草。まぁプレス系はぶっちゃけ走るのにはあんまいらんのよな。神経系はくっそ大事だが
03-15 18:38

お、オープン戦糸井出てるやん
03-15 18:36

キューバズタボロにされてるやんけ!!
03-15 18:02

サミー
03-15 15:20

@youyama 毎年何十万人も相手にしてるわけですからねー。範馬勇次郎が暴れても対策できてると思います
03-15 14:44

起きた。ちと不足気味やったな。さて学生時代並みの超筋トレに赴く
03-15 14:18

RT @youyama: 確定申告行ったら、「分からない分からない!何をしたらいいか全く分からない!なぜ、わたしがここにいるのかも分からない!」とパニクってるおねえさんがいたけど、税務署職員さんが「それでは名前から入力してみましょう……はい次、住所」と、税を払わせる道程に関して…
03-15 14:18

夜どっかのスポーツバーでイスラエル戦見にいこかな
03-15 12:34

全身疲れてるから寝ることにした
03-15 12:15

RT @sasalilith: 【決戦アリーナ】明日より復刻タワーイベント開催!お館様の前に弾正の刺客が登場!!SR報酬カードはZOL先生謹製、ふうま災禍第一弾!!! https://t.co/p9iBJBhG1V
03-15 12:13

RT @sosotakei: モテたいからスポーツやってんのか?ってよ。。当たり前だろコノヤロウ!この世に女子がいなかったらスポーツなんかやらねえで大好きなもん食いまくってポッチャリしてるわ!でも毎日成長して人生を変えてもらって磨いた技や身体が大切な人生の支えになってモテたい以…
03-15 12:11

ネームも確定申告も終わったから今日は久しぶりの全休。なにしてあそぼうか。ふくらはぎ痛が完治してないからまだ走れねーんだよな
03-15 10:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ