DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

これ阪神の強化試合やったっけ?
03-03 22:00

@hoppege_R カッタデー
03-03 21:56

RT @hoppege_R: 六甲おろしに颯爽と蒼天翔ける日輪の青春の覇気美しく輝く我が名ぞ阪神タイガースオウオウオウオウ 阪神タイガースフレフレフレフレ
03-03 21:56

カッタデー!!!!!
03-03 21:56

期待の裏返しとはわかっていても衣笠中田に辛辣w
03-03 21:54

ドリスいくか。あーわかんねえ
03-03 21:51

まだまだ大山君は素材やな
03-03 21:47

RT @chitolon: メンデスのあとマテオ出てこられるとわかりづらいな特にセットになると https://t.co/paYdJHdIGk
03-03 21:45

あれ?阪神強い?
03-03 21:45

ああ、今のマテオかよ。わかんねーよw
03-03 21:34

うーん1点差。って阪神後攻やったか
03-03 21:33

大山の肩すごくなかったか
03-03 21:12

セーヤ打ってええで
03-03 21:07

お、侍を起こしてしまったか?
03-03 21:06

翔さあああああああああああああああああああああん
03-03 21:05

お、このドレッドええやん坂本筒香を仕留めるとは
03-03 21:04

誰やこいつ。マテオでもドリスでもない陽気そうなドレッドリリーフが現れた
03-03 21:02

山田鈴木松田が下位打線とか豪華やなぁ
03-03 20:52

風呂から帰還あらまだ勝ってる明日のデイリーの一面は猛虎侍狩り!とかだろうか
03-03 20:45

銭湯行こう。番台が巨人ファンの風呂に畜ペンタオルを持っていく阪神ファン
03-03 19:56

RT @hoppege_R: ジャパンの藤浪(ぼくんときもあれくらい打ってくれへんかなーー)
03-03 19:53

集中できんのでここまでまぁ勝敗はどっちゃでもいい。若手が躍動してくれて嬉しい藤浪VS阪神をちょっと見てみたいが
03-03 19:52

ボールがあってないのかね
03-03 19:50

2年前苦しめられたあのカーブがよくないのかね
03-03 19:49

阪神つええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-03 19:45

ヒット一本で落とすとはさすがドラ1
03-03 19:42

お、なんJ落ちたか?
03-03 19:40

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-03 19:39

江戸の敵を長崎でじゃないが武田苦しめてる
03-03 19:38

梅野が刺した。
03-03 19:35

メッセ痩せてないか
03-03 19:31

こういうときに打つのが中田
03-03 19:30

メッセナイス筒香ドンマイ集中できんので次のイニングまで
03-03 19:29

最低限。原口ごつなってる
03-03 19:23

14日シリで血祭りにあげられた武田に早くも2本かよ
03-03 19:20

北條いけるやん
03-03 19:17

3凡
03-03 19:14

強化試合4年前もメッセンジャーだった気が
03-03 19:11

見た目のゴツさの割に声の高い衣笠や
03-03 19:08

やきうのじかんじゃああああああああああああああああああああ
03-03 19:08

強化試合は19時からか。鳥谷以外マジで若いなw侍は青木合流か。ほぼ正メンバーかな
03-03 18:23

だいたい8時間過ぎたあたりの絵が一回死ぬ
03-03 18:02

RT @yoshie90963677: 本日は3月3日雛祭り。中野区浴場全20軒では、小学生以下の子供は「無料」で入浴できます。そして今年も沼袋商店街では、各店先に様々なお雛様を飾りつける「まちかど雛巡り」を開催しております。一の湯の入口には「番傘に吊るし雛」。「大吉」は…
03-03 17:52

安定したエロデッサンは1日に限界があるな。下書きなら5枚超えたあたりから妥協構図に走り始める
03-03 17:51

@_jun_kato おー買ったんですね。羨ましい。私はPS4買ったとこなんで様子見です。
03-03 17:48

RT @_jun_kato: そしてソフト類も届いてしまった…(^q^)まだ画面保護フィルムがないけど…ヒャア がまんできねぇ開封だ!(゚∀゚) https://t.co/NnxdOMJaev
03-03 17:47

顔ニョッキ系シチュ好きだがこんなもんバレないとかありえんのかといつも思う
03-03 16:45

ワンピース着せてのエロ描いてるんやが資料検索のために適当にググったら海賊漫画が9割なのが難点ワードで絞り込まないと
03-03 14:02

新宿は意味もなくよくチャリで行くが馬場は厳しいな。飯屋の充実ぶりは素晴らしいんやが
03-03 13:05

高田馬場で薬膳カレー食ってきた。チャリだと微妙に遠いな。きつめのアップダウンが二度あるぶん体感新宿より遠い
03-03 13:00

RT @hoppege_R: 今日の腰のリハビリ中僕「これはなんていう症状なんでしょう」ドクター「なんていうっていうと難しいけど、名付けるなら『デブが長時間座り続けてハムストリングが死んだ』かな」俺の周りの医者ってなんでみんな口が悪いの
03-03 12:57

ニンテンドースイッチの発売日か。ベヨ3が出るまで保留かな。でんと思うけど。PS4ゲーも未消化やしな
03-03 12:08

けもフレのハシビロコウがかわいい。上野で見たときは衝撃だったが
03-03 11:34

働く。
03-03 10:58

久々に二郎コピペ見てワロタインスパイア系を知らずに二回食っただけだがこれ以来必ず店の前のメニューをちゃんと見るようになった残りの人生で口に入れることはないだろう
03-03 03:56

グリーンラベルとスルメとかいう意識高い系晩酌
03-03 03:49

新環境は概ね良好。制作が進行するに従い威力を発揮するやろうもう液タブ冷却するために中断して寒い部屋に放り込むとか原始な方法取らんでええ
03-03 00:25

あと1枚描いて腹筋して寝よう試着室エロス!
03-03 00:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ