DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

俺も今年から競技をまたかじるつもりだが勝ち負けに記録こだわりすぎて自分を見失わないようにせなね
02-12 22:35

イーグルジャンプ観た。アマチュアを含め勝ち負け至上になりがちな近代スポーツに浸った我々にこれも一つのスポーツの形であることを思い知らされる良作。個人的にはジーンズでヤニふかしながら大ジャンプしたヒュージャックマンのシーンが好きだが
02-12 22:34

マ?
02-12 20:01

<アカギ>「カイジ」作者の人気マージャンマンガ 27年の歴史に終止符へ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/YgByrgmmln #Yahooニュース
02-12 20:01

TBSいけるやん
02-12 18:33

女版サスケのエロアングルに大草原wこの時間にやるか、、
02-12 18:33

RT @72kodachi: デニムの質感の出し方が気になるというお声を頂いたので!自分も手探りだったので変なとこあるかもしれないです… https://t.co/upGOX20FD1
02-12 14:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ