DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

dlsiteさんの半額セールも明日の正午までですのでお早めに!https://t.co/CUOk2FL2TL https://t.co/pTUWyRWzeR
02-05 21:41

仮眠してネーム
02-05 13:25

水曜に起きなきゃいけない時間に寝る。危ない
02-05 03:47

RT @kazaana: 創作をしていると、個人の感想なら何言ってもかまわないとかいう謎理屈の人が「名指しで」クソみたいなこと言ってくる時がありますが、そんなの気にしなくていいぞ!野良犬は吠えるもんだから、きにすんな
02-05 03:45

RT @kazaana: おれも、お前なんかお金貰えるようにならない、現実を見ろ、だから駄目なんだよ、オリジナリティーがない、こういうことは特にネットで何回も言われたけどお金貰えるようになって生活してても、そういう無責任なこと言った人は謝ってこないからね。道端に落ちてた石ころで…
02-05 03:45

@oneway_gw2k おおー金できたら相談するやもです。i7、4K対応、4画面以上対応、sssd500以上、16G以上が理想すねー。
02-05 03:43

@oneway_gw2k おお?BTOもやられてるのですか?
02-05 03:33

叶姉妹本描きたい。需要あるか知らんが
02-05 03:26

RT @hopepene: 【拡散希望】イラストの依頼を受けましたが入金がなく、ブロックされました。描いたイラストも無断で使用されています。私の注意不足もありますが、他の絵師様もこういった方にはお気をつけ下さい。#拡散希望 https://t.co/qXmrZqXSml
02-05 03:24

RT @ITTNK_br_br: https://t.co/D2S3pIQ742
02-05 03:23

RT @ktrenachi: 叶姉妹のブログの写真を見てください。全てのストレスを忘れ、イライラしていたことも忘れられる、そんなブログですよ。女から見てもこれはすげぇ・・・ってなるし、なんか小さいことで悩んでるのがアホらしくなるほどのおっぱいだ・・・おっぱいは世界を救う・・…
02-05 03:23

いいネームやと思うが、、、多い、、、
02-05 03:21

坂ダッシュした日は酒がうまい(アカン)
02-05 02:48

恵方巻は忘れてもいいがコミケ決済はよせな
02-05 00:34

しかし毎度この話になると諸説ある起源の一つでしかない遊女尺八がどーとかコンビニの陰謀とか鼻息荒くしてる情強様を散見するがたかが数百円の太巻きセール1週くらいするだけに何を怒ることがあんねんw
02-05 00:23

恵方巻食ってないことを今思い出す
02-05 00:20

対魔散華 焼酎MAC https://t.co/Pvtev0YpeM
02-05 00:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ