DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @aoi_nagisa: えっちなエルフがいっぱいなゲームの原画を担当していますのでよろしくお願いします! ようこそ!スケベエルフの森へ Special Web Site https://t.co/FNkUOC5T6a https://t.co/fcN8ihKqjp
01-07 18:58

RT @ku_shi: 言葉で言われても分からないダァ!?しょうがないにゃぁ~・・・いいよ・・・図解の時間だオラァァ!!!こうやれば簡単にクリスタの設定バックアップが全部取れるぞ!!!PCが不調になる前にやるんだ!! https://t.co/WGUvBkCOsb
01-07 13:49

ワイ貯金からカード決済液タブ代が引かれてて減り方にぶったまげるひー働かなないと
01-07 13:27

RT @kakusankinoking: 転売厨、大量入荷した某壁サーのグッズが売れなくて在庫抱えて困ってるらしいんで、転売を「買わない」というのは非常に有効だと実証されたゾ。転売厨死すべし。慈悲はない。オラァ!!
01-07 12:28

RT @WAKABA_Mint: ほずみけんじ先生 @08kenji01 ToLOVEるNTR本VR&催眠な作風で、大人のエロボディも堪能できるのでとても抜けますきちんと孕ませた後のNTRックスまで描いてくださるのが先生の良い所#おシコり報告 https://t.co/
01-07 12:15

ネトラレ×VR~爆乳保健教師を妊娠着床!~ https://t.co/WJewJQ7OOH #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
01-07 11:33

ワイ夏生まれ。暑いのは得意だが…むう…さむい
01-07 11:32

PS4proといいソニーはん何してますの。再販はよ
01-07 11:26

VRネタは割りと評価高かったので次も描いてみたいなその前にワイ邸にVR環境欲しいのだが…エアプでは表現力に限界がある
01-07 11:25

灯油買いに行かないと…ファンヒーター二馬力体制にしたから減るやろな
01-07 11:23

寒すぎて草
01-07 11:22

@HibikiRX いつも感想ありがとうございます。復帰1年の集大成で質も量も妥協せず描いた甲斐がありました。次はオリジナルの予定ですよろしくです
01-07 10:35

@WAKABA_Mint 感想ありがとうございます!今回は質も量も完璧にしようと頑張りました妥協せず描いてよかったです。VR使ったネタはまた描いてみたいですね。
01-07 10:33

RT @HibikiRX: エロ同人誌「ネトラレxVR」ToLOVEる本。ほずみけんじさんの作品。催眠メガネをかけた男による洗脳、寝取りの話。洗脳の手法にVRを使っているがつけるだけで結構エロく感じるなあ。男は複数女性を堕とすがララの母に矛先が向いているあたりもニッチでイイねえ…
01-07 10:13

RT @animesijyuku: 締め切り間際に忙しい、これから数ヶ月忙しい、くらいの限定された時期ならいい。慢性的に忙しく、忙殺がむしろ快感になると危険。少し早く帰る人を見つけてはイライラするようになる。完全に常軌を逸してる。もちろん目先の仕事は大事だが、仕事しなが…
01-07 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ