DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

山県、日本歴代4位10秒03 “神業”スタートで今季3度目自己記録更新(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/PRLP7kxs5w #Yahooニュース
09-26 19:07

ヤマトの癒やしで心を蝕んでいた負の感情が収まってきたせやいつまでも過去にとらわれてはアカン。サンキューヤマト。
09-26 18:48

仕事ができんくなるからスキンシップは抑えないと…
09-26 16:58

RT @movie49greed: スタローンと娘のバケーションの様子がどう見ても映画のワンシーンにしか見えないw https://t.co/bsVNzbM8n3
09-26 16:44

コミケ新刊2冊目です。対魔忍ユキカゼ2より高坂静流本「対魔散華」40Pです。とらのあなさんhttps://t.co/i0os8VzOCa メロンブックスさんhttps://t.co/OuqsJfMn2g
09-26 16:39

淫愛らぼらとりぃ https://t.co/5yiqde0mYT #コミックス書籍 @tora_ec_danseiさんから
09-26 12:22

まぁ昼は寝床でグーグーグーが猫ちゃんよね
09-26 11:37

ヤマトは俺のエロ本(コピ本)の上がお気に入りのようや
09-26 11:37

RT @pyxaqizyjuzi: 忍びよる肉球 https://t.co/4qpzBwwbUp
09-26 08:27

@hieuni でかかわいい!内臓は人間の作りと全然違うから気を使わないといけませんね。ただ昔々家で飼ってた猫はポテチ好きで20年生きたりもしましたね。人間でも早死に健康オタも酒タバコジャンク大好きな爺さんもいますから分からんもんす
09-26 02:36

@koke_minic あのコアラでさえ神は鳴き声にはポイント振らなかったからな
09-26 02:30

RT @togetter_jp: .@trend_readさんの「非ヲタ絵心ナシな人間に「一流デザイナーが150万円って高くはない」と納得させるために使った例..」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 https://t.co/fNVGgGobFE
09-26 02:25

もう好感度は-150から10位にはなったかな。いや猫は気まぐれまだ分からん
09-26 02:22

悩みが癒しに変わったからちょっとだけ寝なおして今日は狂うほど働く
09-26 02:20

RT @nanJ_historyJ: 先生「大化の改新とか平安文化じっくりやるやで~」↓先生「時間ないから明治維新あたりから飛ばすンゴwwwww」先生「戦後史自分で勉強しろンゴwwwwww」
09-26 02:19

ちょっと痩せ気味だからいっぱい食べてくれーー肉つけてモフモフさせてくれええええええええ
09-26 02:19

@fuzzy_logi3 ぐおおおおおおお
09-26 02:16

@hieuni マジっすか。人の命の重さに差はないけどこれは衝撃的すぎますわ。
09-26 02:15

@koke_minic @fuzzy_logi3 まあ愛ですぎて彼のストレスをためんように。まだまだ小さな存在よ
09-26 00:48

@koke_minic @fuzzy_logi3 鼻チュー処女はワイが頂き済み。お前らは中古でもくらえ!!
09-26 00:46

@koke_minic @fuzzy_logi3 次は添い寝デビューやな。これは女が有利か。
09-26 00:44

@koke_minic @fuzzy_logi3 まだ男二人同時は怖いみたい。膝上デビューはふじこでした。クソ最初のしんどいとこは俺が頑張ったのに!ファッキンキュートな奴や
09-26 00:43

RT @Creep_rayzizizi: GANTZ:OのCGまじやべえ。レイカやべえ。 https://t.co/lpKL1i2iWO
09-26 00:41

@fuzzy_logi3 今日打ち解けるまではやってしまったかなとばかり思ってたが今は愛しくてたまらんのう。まあこれからや。いいことばかりではない。家族として共に暮らしていこうぞ。
09-26 00:28

@fuzzy_logi3 ワイも戯れすぎて原稿遅れたからやらねば。
09-26 00:26

@fuzzy_logi3 あんまベタベタ触るのもあかんみたいやけど。難しいやつ
09-26 00:23

@fuzzy_logi3 エサだけでは都合いい奴としか認識されんらしいからスキンシップで愛情を
09-26 00:22

@fuzzy_logi3 トップブリーダーと言ってくれ
09-26 00:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ