DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

6時までにノルマ達成できて9時半に起きることができたらクロッキー会イクぅ!
01-30 23:56

腹筋やり過ぎてリアル崩壊しそうだ
01-30 22:26

ブロッコリー320円てアンタ
01-30 19:48

RT @okaeri_eripiyo: さっき起こった悲劇(´;ω;`) しばらくスマホ持ってベッドの中に引きこもってた。 https://t.co/aWOzyyWBL8
01-30 18:07

RT @ota_new: 【衝撃】タコさんはイカちゃんより優しい!これ見るとはっきりわかんだね https://t.co/xEhdOqn6tt
01-30 17:29

RT @E_minem_san_bot: 絵を描くスピードなんて基礎ができてないうちは気にする方が間違いだ。逆に聞こう。その絵をハイスピードで量産してどうなる? 筆の早さはつまり「迷いの無さ」だ。知識と技量があっても使い方に迷ってちゃ早く描けねぇ。早さが欲しいなら削れる無駄から…
01-30 16:05

かなり追い込めた。が以前デブ。72.4kg。ぷふー。こうなったら一人ライザップしよう。脳みそに悪影響与えない程度の食事制限する。
01-30 16:01

筋トレにGO
01-30 13:26

明日の7イベだけを楽しみにしてるか。今度クソガチャやったらまたしばらく引退する
01-30 06:56

クソ工事がひと段落したみたいでようやく静かな午前が帰ってくるか。が入り口の道の舗装がどう見ても残ってるからまたズガガとやるやろな。大雪でペチャンコにならねえかな
01-30 06:55

調子はいい
01-30 06:53

ハーフの練習とかいつやったらええねん…
01-30 00:13

寝まくって運動して風呂入ってまあ回復したから深夜の部。旅行行きたい
01-30 00:00

無課金勢やし(震え声)次の7イベで全力。セフィバーほしー
01-30 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ