DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

この歓喜に湧く水道橋から少し離れた神宮で山田に3連発食らった球団があるのだが
09-10 23:30

さすがにビールかけリアルタイムは地上波ではやらんかな。巨人阪神なら読売とサンテレビがやるだろうが
09-10 23:26

横浜でさえか…あれ?オリックスもか?鷲巣そんな昔だっけか?近鉄としてカウントしてんのかな。確か1995と1996年に優勝したと思うけど
09-10 23:24

ワロタ。
09-10 23:20

RT @fuhito496: 広島カープが今年優勝することによって鷲巣麻雀編開始後日本プロ野球チーム13球団全て一回はリーグ優勝したことになります
09-10 23:20

RT @five1130: カープ優勝を他人事のように見てるオタク居るけどカープが優勝する↓広島にある金沢印刷さんと栄光印刷さんが優勝セールを行う↓同人誌が安く作れる↓同人誌が増える↓オタクが涙するこのようにカープは広島県民だけでなくオタクにも恩恵を与え…
09-10 23:14

ビールかけ見たい。アレはどこの球団が優勝してもみてて面白い読売3連覇の時は流石に見なかったが
09-10 22:44

俺も03は御堂筋商店街で全然知らんニーチャンに胴上げされたななぜかトンボを歌ってたけど
09-10 22:35

RT @Nanami42246912: もう、もはや、広島県みんな友達。 https://t.co/I87rVx1og5
09-10 22:34

なんか広島を愛する栄光印刷が優勝セールで凄い割引してるがそんな都合よく新刊はでねえ!増刷もねえ!
09-10 22:34

7月頃に縦縞の子猫とかした頃から今年は菊池と新井さんファンということでペナントは一歩引いてみてたがやっぱ優勝してほしいねえ。なんだかんだでもう11年してねえもんな。まぁ1985から11年後というと1996、甲子園で野球っぽい何かをしてた頃か…
09-10 22:30

阪神は当分ワンチャンもないやろなぁ謎の外人大当たり×3、若虎覚醒×4くらいじゃないと
09-10 22:27

@tana0111 阪神も18ですね…
09-10 22:25

2003の道頓堀もとんでもなかったな…警察がどうにかできるレベルじゃなかった
09-10 22:23

RT @gomagoma1969: 現在の広島市内。袋町一風堂付近に街頭テレビあったよなぁ、と思ってタクシー飛ばしたら、この凄まじさ(^o^;) https://t.co/FnLYJT8Z4H
09-10 22:22

瀬尾さんのカープファンは有名やな
09-10 22:20

RT @seokouji: この日が来るのを25年待ちました!!カープ優勝おめでとう!!! https://t.co/5GP2fXDP7U
09-10 22:20

@fuzzy_logi3 ドロップボックス
09-10 22:01

デカすぎやろwこんだけ離れてもわかるw
09-10 21:52

エルドレッドほんまでけーな
09-10 21:51

去年は袋叩きだった緒方が名将に
09-10 21:47

アニキの胴上げもみたーい
09-10 21:45

あんなでかいのよく胴上げできるなw
09-10 21:44

新井さんの胴上げ!!
09-10 21:44

なにこの野球漫画
09-10 21:44

カープおめでとう!!!!
09-10 21:41

巨人もまだ死んでないな
09-10 21:37

そろそろ号外刷っとるやろな
09-10 21:29

菊池うまっ
09-10 20:05

紀伊国屋でかいもんしてる間に鯉巨戦動いてるな鈴木凄いわ。完成形は筒香か山田か柳田か内川か柳田かなぁ
09-10 19:44

大谷やばすぎやろ・・・
09-10 17:25

宣伝。過去作半額セールが13日までなのでお早めに!!
09-10 17:01

王妃と教師~overage temptation~/焼酎MAC https://t.co/LSuP7es1XP #DLsite
09-10 17:00

コミケ新刊2冊目です。対魔忍ユキカゼ2より高坂静流本「対魔散華」40Pです。とらのあなさんhttps://t.co/i0os8VzOCa メロンブックスさんhttps://t.co/OuqsJfMn2g
09-10 16:40

ここで俺のヒナタが来るとは
09-10 03:35

NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ 約200mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア メガハウス https://t.co/BT0Xud2Ron @amazonJPさんから
09-10 03:33

ジョジョ時間差回収。キチョマンが。これ昔から思ってたけどレッチリ戦で億泰を手に戻したみたいにしたらわざわざ吉良追跡せんでよかったのでは…
09-10 01:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ