DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

自己RT。今読んだら一つ見開きトンボついてなかったンゴ。隙だらけンゴ明日一応印刷所さんに電話するか…いけてますー?って https://t.co/YuDFS6D3GC
08-09 23:43

映画FF15行きたかったな。今新宿行っても途中で気絶するな
08-09 23:41

@hieuni もうJUDOすっからね。そういう意味では陸上は原始的なスポーツだから最高っすよ。ドラゴンボール見てるみたいで
08-09 23:38

イオンでエビスがクソ安かったから2本購入ウイー今日はバーで飲む気ねえな。突然気絶する自信ある
08-09 23:17

@hieuni 柔道っすよ。81kg級。レスリングも耳潰れてますね
08-09 23:15

2冊目は過去最高。ワイの得意なダークネームが冴える全く隙はない。
08-09 23:14

まだ脳細胞死んでるな…
08-09 23:12

RT @ore_halcon: ほっけばいん!C903日目東6ホール ニー30aのおしながきです。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/eFPYP35m6t
08-09 23:05

RT @sinrinet: 模試のとき、小論文で「適当な名言」を作って書いてみてた。たとえば「人生について語れ」という内容のとき、「『人生とは幸福の結晶である』と哲学者ベロロが述べたように…」とか。名言もベロロもその場の創作。バレないのか意外にいい点がついたのですが、さすがに…
08-09 23:05

RT @bs_ponta: 4-0!おっりほー!! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #野球の日 https://t.co/XMSe8q52cA
08-09 23:04

RT @hidebou: 夏コミ3日目 東ルー24b「ヒデボウハウス」のお品書きです~。新刊はアイマスとPSO2です。グッズ、コピー本の通販委託の予定は現在のところはありません。よろしくお願いします~。#コミケ90 #c90 https://t.co/Ajb3LMuQme
08-09 23:03

やっぱみんな耳カリフラワーやな。
08-09 23:02

なるほどお品書きってこうやって作るのか
08-09 23:00

RT @Kumanbow: 【ネタバレ無し】ちょうどゴジラ見終わった男性二人連れが隣で感想や映画の解釈を話してるんだけど、凄い斬新な話が聞こえた。「庵野はエヴァ直撃世代だからな。」
08-09 22:58

オリンピックのコメンテーターに俺がいると思ったら福山雅治だった。
08-09 22:55

81kg以上の柔道体型好き。まーつまり軍人体型やなワイはタッパはなくてこのボリュームが作れないから憧れるわ
08-09 22:54

@hieuni どーもです。2冊は疲れましたよー。まあでも本番まであんまりゆっくりはできませんけどね。
08-09 22:52

せやオリンピック始まってたんやった。陸上は明日からやったかな
08-09 22:51

なんとか盆でも空いてて保険もきく整骨院見つけて行ってきたが首と肩の状態にドン引きされた石かコレはとよ
08-09 22:50

すんませんパソコンの前に立つ気すら起きませんでした。また明日更新しま。告知画像つくらな
08-09 22:46

寝まくってようやく目と首がマシになってきただよ
08-09 17:35

18号さんのエロ本できました。ガチエロ豊満な18号さんをお楽しみあれ!とらのあなさんhttps://t.co/yIMux3HbgF メロンブックスさんhttps://t.co/Q5EhYP5rOq
08-09 15:09

あの眠気と疲労感で先っちょだけ、行けたら行くよりも信用にならんデキルダケシズカニシマスンデからの爆音コンボ(一ヶ月ぶり15回目)を食らったら筋トレと素振りの成果を試した可能性は否定できんな
08-09 12:58

明日か明後日にまたまたまたまたまたまたまたまたまた工事。殺意の波動に目覚めそうやが脱稿したし恩赦を出す。先週とか昨日ならたぶん俺は新聞に載ってた
08-09 12:54

東京はどこでもできるからいい
08-09 12:42

寝てから
08-09 12:41

ああせやポスターと両替せな
08-09 12:41

寝よう
08-09 12:34

完璧に終わった。あとはおまけ本か。。。
08-09 12:34

RT @tohirokonno: アラレ18号・・・ https://t.co/amIiG5apva
08-09 11:28

てことで昔々クレカのポイントでゲットしたマッサージ機。安っぽいし自分で動かさんと調整できんがまあ気休め以上にはなる
08-09 08:03

別んとこ行こうと思ったらちょいちょい火曜が休み。保険のきかんとこは行きたくねーしなあ。ヌキがありならいいけど
08-09 07:59

せやった整体盆休みなんやった。クビがいったからどっかで診て貰いたいなあ
08-09 07:55

RT @eigahiho: ヘンリー・カヴィル主演『マン・オブ・スティール』続編が企画中!DCエクステンデッド・ユニバースのスーパーマン単独映画新作が現在開発されている模様。18年10月5日と19年11月1日に題名不明DC映画の公開予定あり https://t.co/xmUZl
08-09 07:28

@_jun_kato 一応家にスプラありますね。今年入ってやってない上にA-レベルですが。ちな同居人はS+っす。この前ラスフェスの他プレイヤーの動き見てもうついてけねえと思いました。。
08-09 07:26

RT @kon_004: C90新刊の通販予約始まりました。とらの方では以前スプラケットで出したホモイカ本も一緒に委託中です!【とらのあな】https://t.co/in44KzYPi8【メロンブックス】https://t.co/7Fjw9WDLiC https://t…
08-09 07:22

RT @boy_okumori: 【リオ五輪】 サッカー日本対コロンビア戦 ピッチ上に猫乱入で癒される視聴者続出 - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/TSgrOw7zhO #今日のアンテナ
08-09 07:16

朝から体操金とめでたいニュースが流れてくるがそれよりもアテネが12年前ということを思い出し驚愕する。俺も年をとるはずや
08-09 07:15

RT @khara_inc: 島本和彦さんの願いを叶えるために、庵野秀明が東宝にお願いし、実現したそうです! https://t.co/T2Ftqfqdef
08-09 07:13

俺はドイツ人だった、、、?
08-09 07:13

RT @daijapan: この絵!https://t.co/zF1ZTgszIF
08-09 07:12

起きた。修正忘れを再入稿して終わり。今日は休ませてくれい。夜に絵をあげたりあげなかったり
08-09 07:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ