DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

@38ta310ri 頑張ってたみどりが報われてワイも嬉しい
07-20 23:49

たぶん野村時代並みの弱さやぞこれ。どうすんねん
07-20 21:26

RT @bs_ponta: 1-2・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/zuBltsWvXE
07-20 21:02

@usagikodomo222 ゴミすぎワロタwマジ弱いw
07-20 20:48

対して広島つえー5点差をチャラにした
07-20 20:46

基本監督批判はしない方針の俺だがさすがにちょっと疑問符をつけざるをえんな…まぁ今年は別にいいんだが巨人の犬になるのだけはかんべんしてくれよアニキ
07-20 20:44

弱すぎワロロン。今年は静観モードでもこれはぶったまげるわw
07-20 20:25

大島サイクルヒットか。サイクルとか何年ぶりやろう
07-20 20:14

一死満塁で併殺wwwwwwwwwwwww案外無いのにここでやるか
07-20 20:07

阪神エラー多いなぁ
07-20 18:43

コミケ間に合ったら課金してやるよ
07-20 17:17

ヘトヘトの時の休憩時に引くクソガチャほど心にくるものはない
07-20 17:11

@usagikodomo222 あ?
07-20 15:39

昼の部。あと3枚と下描き修正3枚やりたいねえ
07-20 15:32

18号さんのエロ本できました。ガチエロ豊満な18号さんをお楽しみあれ!とらのあなさんhttps://t.co/yIMux3pAp7 メロンブックスさんhttps://t.co/Q5EhYONQWS
07-20 15:09

学生ん時にメインで鍛えてたとこはすぐ戻るが末端はほとんど鍛えてなかったから全然やな。握力もなんと右40台左30台やからな
07-20 14:56

ワイ体幹自慢、腹筋背筋ハムが膨らんでるのを感じる。なお腕相撲はうんこの模様
07-20 14:56

アシさんがすごいいい感じ。トーン頼める人がいると助かる。
07-20 14:49

中年エロ絵描きよ本物のセックスを見せてやろうと言わんばかりに俺の目の前でフライング交尾してるコバエカプーを圧殺してやった。死ねリア充
07-20 12:33

世界を救おうゆーてる人間がドラゴンの火とか浴びた後に大剣片手にこんなもん飲んでる姿を想像したら草を禁じ得ない
07-20 11:30

ユンケルではなくパワーファイト液とかいう和RPGの中盤くらいまで活躍しそうな名称のドリンクがあったので購入。まぁ無水カフェインが入ってればいい
07-20 11:28

うちのじーさんが90だったか91で逝ったな。バーさんが一人だけまだいて92?ワイ親族はみな長寿や。ワイも郭海皇みたいに120歳で子作りするのが夢である
07-20 10:19

こういう昭和の偉人の訃報を聞く度にそういやナベツネって今いくつだっけと調べるが90かよw体も精神も強いんやな
07-20 10:14

ぬお巨泉死んだ。どう見ても死相があったが時代の寵児らしくしぶとく20年位生きると思ってた合掌
07-20 10:12

そういやリオ五輪の日程見てなかったが陸上は脱稿後か。
07-20 08:45

ステは無理だがユンケル上位種を
07-20 08:41

薬局あくまで休憩
07-20 08:41

RT @palmie_oekaki: 23日公開動画予告!!(。◕ ∀ ◕。)『アニメーターによる「炎」の原画描き方講座』が見れるようになります。ハッキリと形が無いものを描くコツ教えてもらいましょう♡https://t.co/dSQtVibKCX https://t.c
07-20 08:39

でもほんまどれくらいかわんのかね。例えば今ボルトがジャックハンマーみたいに命と引き換えにステ打ったら8秒台、18秒台が出るのか。それとも達人の域からの微増止まりなのか。
07-20 08:32

あ、使わねーよ。快適なオナニーライフに影響出るとか聞くので。健康に生きたい。
07-20 08:28

一応ステロイド剤はアイアンマンとかの筋肉雑誌の広告にあるくらい普通に買えるし海外のボディビルのコンテストではみんな使っとるしで犯罪ではないので試してみたくなるな。どーせ公式試合とか出ない身だし。
07-20 08:27

ロシアのドーピング騒動の記事読んでるとほんまここまでするほど効果あんのかなあとすげー気になる
07-20 08:26

おはようトゲゾーとゴーレム。今日は無理しまくる日。ユンケル投入デーよ
07-20 07:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ