DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

気休めに飲んだユンケルが効いてる。2月に使った時は飲んで速攻寝たりしてたんやが…間が空いたからか?ってことは明日反動不可避
07-03 23:39

明日は工事やから完全オフにする。動物園でも行こうか
07-03 20:07

RT @masaki_kyo: バグダッドで爆弾テロ、78人死亡 ISが犯行声明(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/FrmFgK88Bm #Yahooニュース
07-03 18:31

RT @akazawared: 夏コミのスペースに充電式扇風機を持ち込むとだいぶ楽になるのでお勧め! https://t.co/ahzl6LZusZ
07-03 18:30

うおまた大規模なテロか。こえーな。歌舞伎町とかマジでやってきそうやから警戒せな
07-03 18:12

パ・リーグAリーグBリーグみたいになってるな。そしてAリーグはワンチャンあるかも
07-03 18:11

山田こいつ人間かよ
07-03 17:13

広島はもう確定やな。あとはドングリがその時の調子で勝ったり負けたりか。阪神はその中でも下に抜ける兆しがあるが
07-03 17:09

起きたら岩貞が木っ端微塵にされてた
07-03 15:54

バングラデシュ、メチャクチャやな。若い人も殺されてかわいそうに。国内テロもそう遠くない未来に起きそうやなあ。東京は真っ先にターゲットやろな、、、
07-03 10:41

疲れてきた。あと何体位描けるかな
07-03 08:20

今日事故でトゲゾーがベランダから落ちたがサボテンの根ってあんなんやねんな。砂漠でも生きられるからもっと長いものかと
07-03 02:55

飯食って朝までというか昼まで
07-03 00:41

RT @yohsyu: なんぞこれ!こんなん買うしかないじゃないですか…! ちょっぴりHなおんなのこの描き方 — おっぱい、お尻、太ももからコスチュームまで! — (超描けるシリーズ) 方天戟 https://t.co/eVAuBoFSgA
07-03 00:25

ワロタ
07-03 00:23

RT @lohas_lotus: 【エロ漫画のフェラ擬音に混ぜても違和感がないことわざ1位】ゴジュッポヒャッポ
07-03 00:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ