DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @ichiup_net: 《あなたの絵も1UP》第三弾 【振り返ってみよう】今と昔のイラスト比較特集 Ⅰ | いちあっぷ講座 https://t.co/08ifGzrR8H https://t.co/7v0vg0vL3i
07-01 23:26

銭湯行こう
07-01 21:46

ワロタ
07-01 21:45

RT @TORAKITHI_0213: 山田欲しいなぁちくしょーーー!!!!山田だよ、山田さえいれば阪神だって勝てるんだ山田さえ、山田が、山田がいれば…!!!!!山田を寄越せ、山田を寄越せ、山田を寄越せーーー!!!!!!山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田…
07-01 21:45

さすがに藤浪ここから全勝でもない限り減俸やな。才能あるのに甘やかしたらあかんわ
07-01 21:29

やっぱりビシエド解凍の鍵は虎やったか(嗚咽)
07-01 20:36

RT @kenntairui: クソ実写化量産の根幹を為す精神がこの記事に集約されている https://t.co/y8wxoCOu49
07-01 20:25

RT @miyagido_karate: 【聞こえ来る…Zの足音・・・】 https://t.co/IbffK9QBiE
07-01 20:00

同居人が去るのは寂しい気もするが栄転やしな。まあたった一年で見事よ。
07-01 19:24

今日は線画の整理メインで
07-01 19:22

RT @hameko: いぶき自分画面端立ち強Kクラカン始動日盛り3ゲージコン(つまり趣味コンボ)。強雷打を遅らせて焙烙玉を押すのがポイント #PS4share https://t.co/9RpXXDRKjK
07-01 19:20

疲れがちょっとでてる
07-01 19:06

漫画家というかなんでもそうやが努力以前の問題をクリアせずに脳筋でゴリ押ししようとしている奴の多さよ。ラストダンジョンにレベル1で初期装備仲間なしで挑んでるよーなもん。
07-01 18:41

同居人が連載初任給ゲッツ。これで今までと金銭面でのゆとりが段違いになるだろう。さらに作品作りに励みになろう。この子は才能もさることながら世渡りがうまい。
07-01 18:36

ケーブルがいかに邪魔かよー分かる。しかし逆になくしやすくなるので気をつけねば
07-01 18:32

今日は軽めにするか。筋トレからはじめよう
07-01 16:50

やっぱ酒より運動やなとりあえずはよ寝よう
07-01 05:57

今日の進みはかなりイマイチやったンゴ
07-01 05:56

RT @ganariryu1: 描き文字ブラシ by ポテン #CLIP_Celsys https://t.co/wMwi8nnsHx
07-01 03:33

聞き入りすぎて風呂出しっぱにした
07-01 03:20

RT @sosotakei: 若い頃は辛いことや上手くいかないことばっかだし憧れや夢や嫉妬や希望が入り混じって大変だよな。。オレもダメダメな時期が沢山あったし未だに苦しい日もあるし分からないこと沢山だし、誰かに勝てるかなんて分からねえ。でも成長するために使った時間だけは信じられ…
07-01 03:20

うひゃーサイコーアマゾンありがとーーーーー
07-01 03:19

mp3じゃ大差ないが音質かなりいいな
07-01 03:14

RT @IchigoIchieFilm: ディズニーアニメーションが『シュガーラッシュ』続編の公開予定日を発表。公開は2018年の3月9日を予定。https://t.co/7CrEdqN0zx https://t.co/OuVLGS7fJY
07-01 02:18

RT @koke_minic: 載る前からもう描いてもらってる、ありがとうありがとう https://t.co/v6PRZS6HVE
07-01 01:18

@koke_minic 夏コミ2冊めの題材迷ってたがついに決まったかも
07-01 01:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ