DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

SB勝率やばすぎて草。2勝1敗で勝率落ちるのかw
06-03 22:20

RT @bs_ponta: 5-4!ハッピー&グッド!!! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/QZ2ZB4FRBr
06-03 22:02

@hieuni コンビニに逃げてたらさらにズタボロにされて涙。お、今日はポンタ喜ぶ顔見れ・・・まだ分かりませんな
06-03 21:48

岩貞が爆殺されてる。さすが獅子打線。なんでこいつら4位やねん
06-03 20:46

めひああああああああああああああああああああああああああそっとじ
06-03 18:53

ほんまにそう。いつも言ってるけど東京実家暮らし親の理解。これは並の才能より上。 https://t.co/KlTNQHy1rB
06-03 17:05

買う
06-03 16:15

RT @20foxvideo: 🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙 よぅタコ野郎!帰ってきたぜえぇぇぇ!🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙 🐙🐙🐙🐙吹替の帝王第12弾テレビ朝日版吹替音声を初収録!🎬 『インデペンデンス・デイ<日本語吹替完全版>』本日💿発売!https:…
06-03 16:14

RT @ichiup_net: 【新着講座】フリルが見替えが良くなる方法を伝授!ちょい足しですぐに出来る!簡単なフリルのアレンジ7選 | いちあっぷ講座 https://t.co/epkszqSbMO #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/n9mcNJkfvK
06-03 15:46

ヨドバシが過去最速を記録したかもしれん。買いに行くより早い
06-03 15:46

18号さんのエロ本できました。ガチエロ豊満な18号さんをお楽しみあれ!とらのあなさんhttps://t.co/yIMux3HbgF メロンブックスさんhttps://t.co/Q5EhYP5rOq
06-03 13:09

RT @yamadareiji: 不幸になりたいならともかく、幸福になりたいなら、「今、行動すればなんとかなること」は実行して、後は諦めて、時期を待つべきだろう。「あんな家に生まれたせいで」みたいに、考えてもすぐにはどうにもならない事を考え出したら、「意味なし!」と考えるのを…
06-03 12:52

うちの親は常にどっちが上か下かでしかものを考えられない人だったな。
06-03 12:51

RT @sinrinet: すべての人間は「対等」であり「上下の差」はない! https://t.co/t1HctA5u7t https://t.co/pGf2SjzNyi
06-03 12:49

RT @Rfujimoto: しつけのため、ピッコロに半年間荒野に置き去りにされた男児も今では学者だ。
06-03 12:47

あんまり可哀想だったからポンタぬいぐるみでもポチってやろうと検索したら15000円とかになってて草
06-03 03:54

木の手触りがアレやからニスだけは塗ろうかな
06-03 03:35

たけースライダー買わなくても所詮はベニヤ板、普通に前後にスライドできた仕事しながら食事の時にずらしたいだけやからこれでOK
06-03 03:34

冷しゃぶがうまい季節になった…
06-03 03:19

RT @kinosr: ●アーニャちゃんとのカラオケは尊い https://t.co/z8pYCxGu0g
06-03 00:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ