DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

表紙用の参考画像集めてるだけで時間が経っていくンゴ、、、
04-18 19:57

いたなそんなやつw
04-18 19:47

RT @nanJ_historyJ: ゴッドハンドとかいう日本の考古学を木端微塵に吹き飛ばした終身名誉永久戦犯しかも捏造用に埋めた石器が未だ東日本中に散らばっている上に本人は記憶喪失で何も覚えていない模様
04-18 19:47

王や松井の話で素振りで畳ズタボロになったとよく聞くが彼らはなんで外でやらへんかったのやろ。今日みたいな雨の日ならともかく
04-18 19:46

打ち急いでるからか速い方がよく当たるな。こういう奴はチェンジアップで簡単に料理されそう。
04-18 18:18

隙を見てバッセンに。120ミートできてきた。なお緩急
04-18 18:04

勉強も運動も練習もいっぱいしたいのう。
04-18 13:25

たまには外で描くか。明日からは完全缶詰だし
04-18 13:23

RT @palmie_oekaki: 学園物のイラストや漫画の参考に「男子高校生の制服の描き方講座」をどうぞ〜٩(•ω•٩)三 クラシックな学ランから、冬服のブレザー&夏服まで、捉えて描きたい特徴を詳しく解説しています♪https://t.co/9KKrpLCDSs http…
04-18 13:17

RT @nanJ_historyJ: 武田勝頼「援軍は来ないと城兵に告げるんだよ、あくしろよ」彡(゚)(゚)「したら仕官していただけるんですね」武田勝頼「おう考えてやるよ(仕官するとは言わない)」↓彡(:)(;)「援軍は来まぁす!」長篠城兵「こマ?死守しなきゃ(使命感…
04-18 13:10

RT @eikou_info: 熊本地震による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。栄光のある広島県内は地震の影響はなく業務は通常通りできておりますが、九州方面への納品に大きな影響が出ております。納品日時のお約束ができない状況です。ご注意ください。https://t.c
04-18 13:09

RT @palmie_oekaki: 黒篠さんの「目の描き方講座」へのイラレポ!何度見ても参考にしたい、宝石のような美しい目の描き分け(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡https://t.co/O2OW2tABDe https://t.co/jwpuheK9xV
04-18 13:09

明日は単行本表紙リテイクと同人誌表紙線画か、、、
04-18 04:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ