DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

おっぱい
07-30 23:53

次の世界陸上、東京五輪がんばってくれいサニブラウンはあれぜってーつえーけどな
07-30 23:48

情熱大陸の山縣の涙に心打たれたちょっと前まで現日本のトップ3、リオ五輪の英雄やったのになんつー厳しい世界や
07-30 23:47

夜筋トレ→ホライゾンゼロドーン。明日もこんな感じでニトる明後日からボチボチ始動やな
07-30 23:42

根治には3日かかるな・・・休み・・・
07-30 01:41

物干し台も掃除しよう…一部ゴミ捨て場になってる…
07-30 01:41

リビング玄関の掃除は終わった。明日は二階やるか。いい加減押入れの中も掃除せな。見えなかったら大丈夫という中年にして小坊みたいな考え方を正す
07-30 01:24

筋トレ行こうかバーに行こうか深夜ドライブしようかそれともドラクエかと色々考えた結果未消化のアンチャーテッドクリアすることにしたネイトーーー
07-30 01:20

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

1階だけ掃除するか
07-29 21:27

ねむちんちん
07-29 21:24

RT @cardhu00: 4コママンガは厳しいという話 https://t.co/veVapYPVtU https://t.co/oVb5FBTEuV
07-29 21:23

珍しく広島が一方的にボコられてるこのまま8月おねんねして、、くれねーよなあ
07-29 21:07

RT @t_omina: 【宣伝】C92の新刊は前回「P5ハーレム」の続編です。今回は双葉を加えたメインメンバー4人。ページは前より少な目。会場500円で頒布いたします。委託はこちらとらのあなhttps://t.co/DDCj3tSpTUメロンブックスhttps://t.…
07-29 20:55

ドラクエ買おうかホライゾンゼロどーん買おうか
07-29 19:47

はーおっぱいおっぱい
07-29 19:47

来週は漫画家ではなく陸上部になる。
07-29 18:49

RT @suidengetsu: ―福留を2日連続でスタメンから外した。相手が左の先発ということもある?「40(歳)ですから。」金本知憲(40) .307(535-164) 27本 108打点  改めてすごE
07-29 18:48

差し替え終わって完全脱稿。同人でも直前期のチェック役がほんま欲しくなる今日この頃7月中に終わったの初めてやなあ
07-29 18:47

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

またサマーウォーズやんのw
07-28 23:22

ガキ有能
07-28 23:14

所詮はトカゲか
07-28 23:13

この多くを語らん問答無用の恐怖よ
07-28 23:11

このジョーズ的演出さすがスピルバーグ
07-28 23:09

動物がいかに強くても鉄の檻も強化ガラスも突破できないがこのでかいトカゲたちはワイヤー程度なら楽勝だよねw
07-28 23:01

さすがにCGくさいとこもあるが日本の映画がまだこっから10年位とにかく暗くしてごまかすのが精一杯やったことを考えると凄すぎるねえ
07-28 22:59

しかし恐ろしい量のミスが見つかった。コレをゴリ押ししようとしてたのか
07-28 22:57

こいつがサミュエルLジャクソンと今気がついた…20回位見てるのに
07-28 22:56

ジェフ・ゴールドブラムインデペンデンス・デイの続編でえらい老けてた
07-28 21:19

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

整体師のおっさんと体育館でバスケうむむワイ陸上部…相変わらず球技は下手だ・・・
07-27 22:41

セックス
07-27 15:49

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

君なわのブルーレイ来たおまけフィルムしおりが消防団の詰め所のシーンで草ある意味レアだ
07-26 16:41

カイアスバラッド弱過ぎやろ
07-26 02:21

全然明日行けるんだがミスが絶対あるんだよ俺は
07-26 02:18

3日だけ延期する。まぁプラス3万だけ。中級ソープ外れ引いたと思えば安い
07-26 01:59

少し印刷代上がるがもうひと吟味しやうか迷い中
07-26 01:15

ここに来て銀歯殺しのハイチュウに詰め物を取られる
07-26 00:05

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

吉野家で四桁か、、、
07-25 18:24

RT @KIRINtarou: 今の僕です https://t.co/GQHC1gDHx5
07-25 18:14

吉野家のチャイニーズイールを追い込みエネルギー充填のために奮発して二枚盛り味噌汁セットや!(庶民並みの注文)
07-25 18:14

RT @mujin_tinet: RTのこの作品けっこう好きが1万人でこの作品嫌いじゃないが1万人はほぼ売れない(現実にアンケ毎回3位くらいほ人で3千部しか売れなかった爆沈記録けっこうある)この作品死ぬほど嫌いが10万人この作品が死ぬほど好きが1万人は1万部売…
07-25 18:12

とらのあな オリジナルピロー本体セット 04 ほずみけんじ https://t.co/F2WHqzEPCM #ホビー @tora_ec_danseiさんから
07-25 17:46

あとちょっと…うなぎでも食いに行くか安いやつな
07-25 17:46

RT @Chiro_chan_neko: 突然現れた岩にビックリ!その仕草がまた可愛い😻 https://t.co/f8IVZch7VB
07-25 11:11

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @08kenji01: 使用例です。なかなかに闇が深い https://t.co/tVTlOaSJ4s
07-24 23:02

RT @08kenji01: オナホ枕イラストです https://t.co/zMgGss9fOB
07-24 23:02

業の深い抱きまくらの予約が始まりました。
07-24 22:59

とらのあな オリジナルピロー本体セット 04 ほずみけんじ https://t.co/F2WHqzEPCM #ホビー @tora_ec_danseiさんから
07-24 22:58

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

メッセンジャーがホームラン打ったからラーメン食いに行く
07-23 19:00

@mob33899425 こんにちわ。デレマス本は今年は余裕ないですかねえ描き始めるとページ数増えるので上手に20Pくらいでかければいいのですが
07-23 16:47

お楽天オリックスやって…ぽんたあああああああああああああああああああああああああああああ
07-23 16:44

しかしデレステの一枚絵はキレーやのう
07-23 09:58

12歳て
07-23 09:57

久々に起動してガシャしたら当たったが誰だこの子は。。。気持ち今回のわいの本のキャラに似てる https://t.co/PF0IoeVoO1
07-23 09:56

あと10分アイドリング
07-23 09:43

RT @netgeekAnimal: ヘビの木の登り方は芸術的🐍✨ https://t.co/jykSkUFz1S
07-23 09:40

追い込む
07-23 08:30

2kgも増えて草
07-23 01:24

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

おお、暫定3位か
07-22 20:44

銀メダルと見た
07-22 20:43

爆弾処理はやっぱり阪神か…
07-22 20:42

日本すばらしい!そして阪神すばらしくない!
07-22 20:42

中国のシンクロがキモ凄いそれまでのすげーなぁと思ってみてたがレベルが違う
07-22 20:25

今日の好きなもん食うはココイチ
07-22 18:29

ヤクルトのベンチがすでにお通夜でビビる
07-22 18:04

前回の脱稿後の流れは最悪だったから今回はじっくり楽しむ。
07-22 12:44

RT @OppaiJunkie: 5000兆円欲しいときにお使いください #5000兆円欲しい! https://t.co/IiTDAEJG5W
07-22 12:40

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ねむし
07-21 22:43

NHKみてたら高瀬通り出てきて草当時SNSがあったらどえらいことになってたであろう記憶がよみがえる
07-21 20:25

RT @mujin_tinet: 【電子書籍、本日配信開始!】トグチマサヤ『我妻なたれ乳』、遂に電子書籍化!本日より、配信開始。フェロモン溢れる爆乳妻が、セックスの手ほどき♥美っ痴妻達に、精液が空になるまで搾り取られる作品集です。〇DMM→https://t.co/D
07-21 19:41

ロジャースいわゆるバース
07-21 19:41

セリーグはほぼ2~5位決定戦になったからもう血圧が上がらなくて済むがアフターシックスの張り合いがねーなぁ。まぁ巨人より上に行ってくれ
07-21 15:54

締切1週前は食事に一切の制限をかけないから逆に楽しみでもあるグミうめえええええええええええええええええええ
07-21 15:43

RT @fukushi_o: ※ネット等画像転載禁止63年弱生きてきて産まれてはじめて野球場の客席でお酒を飲む。ずーっと夢だったんだって。ほら、いつだって野球は「仕事」だったからさ。野球を見ながらお酒を飲む こんな贅沢な事はない。俺は俺で右耳で父の生解説。 今日はお…
07-21 15:29

RT @siokaze_sango: 2週間後、8月4日に単行本『妹のおま○こ』出します!潮風サンゴは清純100%ですが、よろシコお願いします! https://t.co/9YKULEvB8k
07-21 15:29

久々に30分以上作業戻る塗りつぶしツールはホンマに鬼門全体塗りを連打した時はすぐペン離さないと応答がありません消しますか→ハイの処理をされる
07-21 14:41

なんか忘れた頃にオンライン持ち込みとやらの結果が来た。すぐ来ない時点で察しだが今頃来ていらねとだけ言われてカチンと来たから必ず見返すような作家になる
07-21 13:35

続きを読む »


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ