DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

結局ゴミ期間がない広島で決まりかなDeNAにワンチャンあると思うがここも急に冷えるからな
06-29 21:22

RT @suidengetsu: 奈々連敗 チュッ
06-29 21:21

RT @ichiup_net: 【ツバの角度に気をつけよう】構造から考えて攻略! 帽子(ベースボール型キャップ)の描き方 | いちあっぷ https://t.co/64T3B42xMs #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/MJOLvmEI5k
06-29 20:53

んほーーー
06-29 20:37

明日はプレミアムフライデーってやつか…
06-29 18:43

@Shyoji_Akita そうっすよね!(おやメッセがもう焦げ臭い・・・)
06-29 18:14

阪神連敗脱出せんかな俺は知っているここで14連敗とかして俺らのほうが面白い!とかやってのけるチームがこいつらだと
06-29 18:03

さてと妥協ネームを練り直すかしんどい時に選ぶデッサン簡単な構図奥から顔→おっぱい→アップのズームインはここぞで使わないと
06-29 17:52

またテレビでうちの母親が出てるのかと思ったら豊田真由子だったこの手のヒス女は言い返せない相手におんなじ事言うんやなw
06-29 17:39

今日は結構進んだ。集中力の管理が難しいと思う今日この頃。ゴリ押しやなくマメに休むことやな。
06-29 07:55

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

阪神アヘ単だらけやから無死一死満塁にさえせんかったらええってことバレてるな
06-28 20:05

これはDeNAにワンチャン?筒香完全復活したらありえるかもな
06-28 19:56

RT @iwasuke9518: 『うれしょん!』でサーバーダウンするなんて…。ゴラクエッグの編集長であることを誇りに思います! https://t.co/NoopoeA0t0
06-28 19:48

全然進ままなかった
06-28 04:36

ねむし
06-28 01:16

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

使用例です。なかなかに闇が深い https://t.co/tVTlOaSJ4s
06-27 23:03

オナホ枕イラストです https://t.co/zMgGss9fOB
06-27 23:02

アイドリング中
06-27 16:52

RT @N_Sakakin: ふぃー、ちょっといろいろ考えた結果、スタンド環境をやめて座り環境に戻しました。やっぱスタンドは身体にいいかもだけど、集中力が続かない気がします。おいらの場合だけど(;´ω`) https://t.co/Z59QtWpWwf
06-27 16:50

腹減った
06-27 15:10

タカタの株主総会がこえーな私財を投げ打って社会に還元しろと1兆やで1兆。まぁ自業自得か。こんな超優良企業がなまさかな何が起きるかなんかわからんな
06-27 15:00

内訳はdlsiteと違って分からんから計算したら2点評価の人以外は全員5点か満足度94%(当社調べ)ってやつやな
06-27 14:46

評価数が急に増えたからどっかでバズったのかと思ったが売り上げはそのままだった。まあいいや高評価嬉しい
06-27 14:26

NTR新婚旅行 - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/3vPurVTdBf
06-27 14:25

RT @bs_ponta: 「バファローズポンタ Day」 開催決定!2017年8月11日(金・祝) 18時 京セラドーム大阪今年もバファローズポンタと応援しよう!詳しくはコチラ https://t.co/lbBjcQwWWp https://t.co/CZvasPM5Jr
06-27 14:21

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @fukazume_taro: 「藤井四段が3歳の頃から遊んだおもちゃ」がテレビで紹介された途端、注文が殺到して7か月待ちのニュース、私も石原さとみさんが愛用しているという化粧品を使ったことがあるんですが、何度鏡を見ても石原さとみが見当たらないので、みなさんももっと冷静に…
06-26 23:06

RT @nekomatsu3711: ポルノグラフィティが探しているものの一覧です。ご確認下さい。 https://t.co/8miztqeUWB
06-26 23:05

人仕事終えたのでひとっ走り
06-26 19:14

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

しくじったと思ってるだけこいつはマシ
06-25 22:41

しくじりでマリック出てる何をしくったんやと思ったら家庭を蔑ろにして崩壊か…親父忙しい・・・母親丸投げ…う・・・頭が
06-25 22:27

サニブラウン「目標は世界記録」すばらしい。これやこれ。9秒台じゃあかんねん
06-25 21:56

NHKで人工知能特集すげー面白かった絵はすでにできてるが漫画をさらにはエロ漫画を機械が書く時代が来るかもしれんなどんなエロスを表現するのか気になる
06-25 21:50

働くか
06-25 16:06

RT @bs_ponta: 5-1!かんぱ~~~い!最高っ!! #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/afuhRB2XY6
06-25 16:06

RT @komta_camera15: 朝から奇跡が起きた https://t.co/Ydav2pm4fw
06-25 15:57

やっと風邪治った。体調管理しっかりせなな。サンクリを休むという選択をしなかったのが悪化させたんやろう。反省
06-25 15:55

広島ツエーー。いや分かってたけど。完成された球団やわ。阪神の選手で広島でレギュラー取れる奴はほぼいないだろ。まだ育成やな
06-25 15:46

@amane_pp まあ社会出て減点法より加点法で人を見るべきということを学びましたね。できてない時もありますが気をつけてます。1000点満点の人間なんていないということ
06-25 15:44

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

やっぱサニブラウン来たかすげーわ多田もやっぱすげえこの悪天候でコレなら9秒台は出ると思うが世界で出せるかどうかやねんなぁ
06-24 20:43

RT @bs_ponta: 2-1!お~りほ~~! #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/KtYSxhueWE
06-24 19:08

RT @R18udon: スケベコミック雑誌(成年向けマーク表記あるもの4誌、ないもの3誌)の局部修正を調査しました。各誌の表現を自分の原稿に当てはめています。コミケットアピール92では「性器や性交シーンを描写する場合の修正等は、成年向け商業誌全般の状況を目安としてください」と…
06-24 19:06

まだ体調イマイチ。咳止め飲むか
06-24 17:22

夏コミ進行中。地下アイドル美月れんちゃん(19)どっちの修正がいいかなぁ https://t.co/cmkCrFzgFE
06-24 17:12

さすがに勝負にはなってなかったかでもかっこいいぜ末續!
06-24 17:09

サニブラウンと同じ組か!
06-24 17:07

末續の走りを見てから飯に行こう
06-24 16:55

トッパーのレベル高いヨンパーもすごいし短距離底上げされてきたな
06-24 16:16

ちと風邪こじらせ中
06-24 16:13

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @katsuyatakasu: かごいけさーん❗札束ってのはこんなですよ(*´∀`)♪なう https://t.co/OACy7nsLby
06-23 23:43

え?ここもそんなに空いたの?
06-23 23:18

RT @bs_ponta: 3-9・・・ #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/nX4Fkzdxpn
06-23 23:18

出ずか。一番リラックスしてるしここで出ると想ってたがしかしかつてないハイレベルな決勝やな
06-23 20:52

おいおい広島の打撃練習か
06-23 20:14

知らんピッチャーばっかりになってきた
06-23 20:12

日本選手権に(切り替えていく)
06-23 20:04

RT @monokichi8: カープが打ち上げ花火で柳瀬の結婚を祝ってくれてるんやろ
06-23 20:00

2線級が来るとここまで餌食にされるのか
06-23 19:59

warota
06-23 19:58

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

おっぱい描くか
06-22 23:17

俺怒る時ゼーゼー言って息切れてたな…そこまで体力を使って俺のことを想ってたんだな…ってなるかアホ
06-22 23:16

またテレビでうちの親が叫んでると思ったら豊田だった
06-22 23:03

RT @tsuyoshi_wtnb: これ、全部、手書き、お店で、確めて! https://t.co/YDOSzs55J8
06-22 22:38

RT @No_2134: アイマスもバキも知らない人にどっちが龍崎薫でどっちが花山薫でしょう?って画像見せたら絶対間違えるわ https://t.co/aBVl1xMRqS
06-22 22:04

RT @daijapan: こちらが私の主張ですが、昔足が速かった(私はスポーツ自体はあまり得意ではありません)だけでスポーツを嫌いな人の気持ちがわからないという前提に立たれると、私からはもうスポーツは愚か運動を勧めることすらできなくなってしまいます https://t.co/
06-22 22:03

明日から日本選手権か桐生が準決楽に走って9秒97ギリ追参決勝固くなって10秒11山縣が準決10秒1台明後日決勝9秒99ケンブリッジはどっちも0台と根拠ゼロの予想
06-22 20:54

ちょっと早漏だった。塗り直し…
06-22 20:22

メッサはらへってきた
06-22 20:15

DIYの塗装の乾燥待ち
06-22 20:13

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

今日は掃除しながら明日に備える
06-21 17:12

少しましになってきたかやっぱ抵抗力落ちてたな
06-21 17:11

また自分に返信してた…
06-21 14:16

RT @kidoku_kun: 鋼のメンタルじゃねえかwwwwww https://t.co/9TlogfVw5z
06-21 14:14

RT @OZ_00: 【販売開始!】「エリーゼ宝石水着お着替え抱き枕」&「アンナエロ下着お着替え抱き枕」が販売開始になりました! 宝石水着! ドスケベ下着! どちらもムチムチでエロいです! 是非是非ご覧下さいませ! https://t.co/9pOUdY8h6I https:/…
06-21 14:14

RT @avshimiken: facebookで知ったのですが僕にフェラチオという言葉を教えてくれた同級生は今、予備校の校長先生になっていました。
06-21 14:14

RT @sinrinet: 「アイドルのコラボ商品を買ってしまう人へ」 https://t.co/kKKxG32WQa
06-21 14:12

RT @azu573: pixivに投稿しました [R-18] 進捗18号 #pixiv https://t.co/rfvWZuMwO7 このコマだけ気合い入れて塗っちゃった(´・ω・`) https://t.co/VnRgLkyVUP
06-21 14:12

RT @_jun_kato: まだ先の話ですが◯◯◯(自主規制)が決まったので、今それに向けて好色少年の原稿の整理をしてるんですけど、「昔の俺頑張ったなぁw」ってなってますw( ´∀`)僕は服のシワを描くのがめちゃくちゃ苦手なんですけど、これとか押入れから背広引っ張り出してき…
06-21 14:11

RT @shira_nagi: ご無沙汰しています。色々あってツイート止まっていましたが、なんとか白石名義の連載第2話脱稿しました。近々正式なアナウンスがあるかとは思いますが、来月上旬配信開始です!第一話のサンプルはこちらから↓https://t.co/3Qvk0XBgS
06-21 14:11

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @mujin_tinet: コミックミルフ8月号、本日搬入日!※発売日は22日(木)。年上系ヒロインマガジン、よろしくお願い致します〇アマ→https://t.co/joBJQWAlfp初単行本『えろトレ!』が大好評発売中♪ ジャイロウ先生の最新作も掲載!〇児…
06-20 23:59

良い休暇やった寝よう
06-20 23:58

おっぱい塗りが楽しい
06-20 18:34

少し無理がたたってきてるかしかしまぁ強引にでも新刊持ってイベント参加したら今んとこ全部仕事で動きがある。結果が思った通りではなくもっとよく出来たはずだ、万全になってから出せばよかったと思うこともあるが、まぁアクションを起こすことが大事よ
06-20 17:02

整体で足入念にマッサージしてもらってようやく体調マシになってきた健康は足からやね
06-20 16:50

RT @pegumo931: 女さんの言う「なんで私が怒ってるかわかる?」クイズ、不正解だと当然怒られるけど正解したらしたで「わかってるのになんでやるの!?」って火に油を注ぐ結果になるので質問された時点で負けが確定している
06-20 07:34

たかだか数年で骨格も造形も変わってるんですがそれは
06-20 07:26

RT @cupnoodle_jp: もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら ―カップヌードル2017年新CM、本日より公開!#魔女の宅急便 #窪之内英策  #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ https://t.co/2g6
06-20 07:25

RT @Sankei_news: わずか1カ月の #ルームシェア の末の「我慢の限界」 高校の親友刺し殺した居候男の殺意の着火点 https://t.co/ymeNTGGNmt #衝撃事件の核心 https://t.co/ZaNSZf08X4
06-20 07:25

RT @takagi555: 突然やる気死んだやつ https://t.co/NU61U2Tv88
06-20 07:24

続きを読む »


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ