DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

阪神自慢の俊介wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-30 20:56

どこも景気いいな・・・
05-30 20:44

巨人爆殺されてる・・・阪神もまだ分からんあれ?いつのまにヤクルトも爆殺?
05-30 20:44

RT @kanamebyakko: figma楓さん、やっと顔描けた……。今回は繊細な目元にしたかったのでリキテックスを水で薄めて塗り重ねました。他の2つの表情は完成したときのお楽しみに。胸元の装飾、細かくしたつもりだったけどアップにすると粗いなぁ……。 https://t.c
05-30 20:22

その裏で菅野が木っ端微塵にされてる…楽天戦いたくねえええええええええ
05-30 20:13

10点とかひさしぶりやないかね明日冷えないでね
05-30 20:12

俊介起用成功とは
05-30 20:09

いいね!でもまだわからん
05-30 19:56

ううr
05-30 19:00

吉見がバンクに血祭りにあげられてる
05-30 18:35

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

https://t.co/1GkpP5pCNe
05-29 22:35

先週gogogoつってた気がするが紹介ブーストで700DLいったぜやったねちゃんと続編出して1年後に1500ってとこかね。
05-29 22:35

RT @08kenji01: なの重/焼酎MAC https://t.co/76vMSzW0Ue #DLsite
05-29 20:34

RT @08kenji01: ここのブログさんに紹介してもらったみたいですね記事掲載時と再ブーストもリンクしてます特化型のブログでこんなダイレクトに影響あったのは初めてでびっくりっすわありがとうございます!続編も出すよー(多分)https://t.co/s6KRCAB
05-29 20:34

割と早く仕事終えたので走ってくるぜ。筋トレいって風呂屋も行こう
05-29 20:32

印刷代くらい売れたら製本版にしようかな・・・ってやっぱ中古の軽自動車くらいかかる…カラーは部数よりページ数依存やからな…
05-29 20:31

全然売れないんちゃうかと思ってたが割りと総集編需要あるんやね…
05-29 18:41

ToLOVEるは5年前に初めて描いたやつから全部残ってるけどねこっちの総集編は冬かなぁ描き下ろしにララモミ岡、あと人妻結をもっかい描きたいが…3人も描いたら描き下ろしの量じゃねえな…それぞれの人妻モノ・・・とか?
05-29 18:40

総集編作って思ったがやっぱこれは本版ならではの厚みのある形で欲しい人もいるやろね…しかし…許してくれ一度パソコンが大破してトンボ付きの生データが消し飛んだんや…
05-29 18:37

変なとこに落ちてた>眼鏡
05-29 18:26

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @08kenji01: 残業日焼けはやて https://t.co/LCyImZsPY7
05-28 17:55

RT @08kenji01: いい機会なので総集編作りました。カラーが大半でモノクロが混在してるから製本版がなかなか踏み出せなかったですがDL版でどうぞdlsiteさん、DMMさんで配信予定です https://t.co/vKrMLlccfu
05-28 17:11

RT @TNB_fan: この7歳児天才かよ… https://t.co/iCBZ4RcJdI
05-28 09:39

おは。今日から健康漫画ライフ始める。グッバイ酒
05-28 06:08

愚弟と飲酒。しばらく断酒愚弟はハンタ23巻読んでる
05-28 00:24

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @magane4989: 前に紹介した童貞殺すセーター第二弾が取り上げられてるなと思ったら、これ着たエロい画像が通販サイトで新たに公開されてるからか確かにこのアングルはエロいっ・・・#童貞殺すセーター #童貞を殺すセーター #例のセーター https://t.co/
05-27 15:15

RT @ame_stlo: 進化してる……童貞を殺すセーター https://t.co/mlu5hsiwgn
05-27 15:07

一生のうちで言いたいセリフその3「打った瞬間」
05-27 14:59

いとい!!!
05-27 14:58

サンクリ絶対出すゆーてましたがこら絶対無理っすわすんません。フルカラーにしたんでね。コミケか7月に合わせま
05-27 14:39

明日弟と飲んだらサンクリまで酒断つ
05-27 02:00

阪神ちょっと冷えてきたがもうひとつの在阪球団の絶対零度に比べたらそよ風にもなってないな
05-27 01:55

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ロッテオリの暗黒対決始まってるオリ、、、
05-26 18:50

RT @mujin_tinet: 【重版出来!!】ジャイロウ初単行本『えろトレ!~パコパコ乱交性教育~』増刷出来。よろしくお願い致します。DMM→https://t.co/b4UDFUPXtF〇中出し記念にピ~ス♥(表紙)→ https://t.co/Iaj3Uu2q3P
05-26 18:15

RT @chi_san_photo: 予約が取れないホテルのカレンダーかよ https://t.co/CGwSmTN5bE
05-26 18:13

藤浪の自演力
05-26 18:13

RT @sinki_itten: 通行止め制作ブログ : 定期更新・5月26日 https://t.co/47TEv2j75x https://t.co/t3Sgbx5mGX
05-26 17:48

RT @08kenji01: DMMさんにて新作NTR新婚旅行出てます!https://t.co/1GkpP5pCNe https://t.co/X4OjR557fY
05-26 17:47

RT @_jun_kato: 僕の初単行本『あばたー☆とらんす!』も発売中です!( ´∀`)ふたなり女装TS等色々盛り沢山の楽しい作品ですので宜しければ読んでみて下さい♪DMMhttps://t.co/qShVLEEokS電子書籍版もあります♪https://t.…
05-26 17:46

RT @hanari0716: ✨手が下手を15分で治す✨【手の描き方】ブログを書きました!自分の写真を使って、めちゃくちゃ丁寧に解説しています↓https://t.co/n07iDIEXF2【手が苦手】な人はぜひ読んでみて下さい。 https://t.co/3
05-26 16:53

フルカラー総集編とかおしっこ漏れそうなくらいの印刷代になるしな…石恵さんみたいに売れるならいいけど…
05-26 14:01

いい機会なので総集編作りました。カラーが大半でモノクロが混在してるから製本版がなかなか踏み出せなかったですがDL版でどうぞdlsiteさん、DMMさんで配信予定です https://t.co/vKrMLlccfu
05-26 13:55

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

久々にキャバクラでも行こうかと思ったら雨やんけ!
05-25 20:49

RT @mikazu_satsuki: ビックカメラとかで「プロはみんな液タブで描いてるんだよ!だから自分も!!」とか言って親御さんを困らせてるそこの中学生!!これが先日単行本を出した現役プロの入力デバイスだぞ!! https://t.co/iJNA2CtgCp
05-25 19:41

RT @GoblinSmithy: 阪神助っ人打点列伝 コンラッド 0打点 メンチ 2打点  キャンベル 4打点<<今ここ 神のお告げ 5打点キンケード 7打点 フォード 11打点ムーア 11打点←←←投手 ヘイグ 11打点
05-25 19:20

RT @jkp55645: 完成品が届いた!最新単行本[悶絶オポチュニティ]いよいよ明日発売です。VIVA!断面図(≧▽≦) https://t.co/4LAf82bjP0
05-25 19:19

マ?まぁ最後に自分で買ったのいつか分からんが
05-25 19:15

RT @livedoornews: 【えっ…】明治「カール」、中部以東での販売を終了へhttps://t.co/DZ1nNPqDSC8月生産分を最後に、中部以東での販売を終了すると発表した。 https://t.co/TNsFSiwkOS
05-25 19:14

キャンベル…いやマートン?
05-25 19:12

RT @sandworks: いつの時代も工夫たまらん(u ・ω・)CGがない時代、映画やテレビ用のロゴは物理的に作り出されていた。そのメイキングの舞台裏 https://t.co/QeUZP8xf2j @karapaiaさんから
05-25 02:09

RT @k_maya: 【3D素材】鍋・フライパンセット | □ 名称未設定 □on BOOTH https://t.co/Gf6121jJXM #booth_pm コミスタ用の鍋・フライパンセットの3D素材、BOOTHで公開しました。クリスタ用は近日中にASSETSで公開する…
05-25 02:08

RT @oltlo: 別に何を言うにも構わないけどやる気を出そうとしている人間を茶化すヤツ見てね…目障りなヤツだなと
05-25 02:07

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

しょうもないミスが多いヒヤリハットというが小ミスポイントが貯まると大きなミスの前兆
05-24 18:47

暑い https://t.co/LzIvcuB5o5
05-24 12:59

NTR新婚旅行 https://t.co/IuOhZiQHDR
05-24 09:16

おは。にどね
05-24 06:51

濡れ場のバランスがテンプレ化したらアカンと言われたなフェラだけ20枚とかするくらいのパワーも時にはいると
05-24 02:24

明日も4枚下書き
05-24 02:21

ネタはいっぱい思いつくが体は一つどれが最適か選定せなな少数にピンズドで300点でも多数に50点と下される作品か多数に80点を取る作品かまあそんなんコントロールできたらとっくに大手になってるけど
05-24 02:19

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

何故か体が軽かったので200mタイム測ったら9時間58分59秒とかいう謎タイムにアカン持ちながら計測はこれがある。テイク2できるほどおっさんに体力はまだない
05-23 22:07

菅野相手には少しきつかったか。まあいい明日頑張って秋山は素晴らしいね。消化試合で半ベソで炎上する投手だったのに成長した。糸井と福留が冷えてるね
05-23 22:03

@Shyoji_Akita oh...
05-23 22:00

あれ?ロッテに隠れてオリックスって5月何回勝ったっけ?
05-23 21:55

お、今度は申請後即消してくれたぞまぁどーせすぐ再うpするだろうがめんどくさいやつと思わせたら勝ちだからな何度も申請してやるよ
05-23 21:54

今日はあと2ページだけやし運動行くかな
05-23 18:38

菅野の打率いつ見ても草生えるわ小林の倍あるやんけ。いや小林が菅野の半分というべきか…
05-23 18:02

ロボット警察官「Robocop」、ドバイ警察が正式雇用(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/6cQPjboFXV @YahooNewsTopics
05-23 13:19

久しぶりに藪を見たが誰だこのデブ
05-23 09:59

朝飯はクソ安いゼリー飲料、ヤクルト、色々混ぜたプロテインが結局一番安定してるな。野菜ないけど
05-23 09:37

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @mieow_7: ●ご報告● 著作権侵害サイトの裁判が1件終わりました。 #著作権 #著作権侵害 #裁判 #違法アップロード #違法ダウンロード 判決より良い和解条件を取り終結、事件番号公開による氏名住所等公開、謝罪文、和解調書公開などを得ました。 https://t.…
05-22 22:55

割りと進んでるから残った時間で練習でもしようかと思ったが難所残ってたちんちん
05-22 21:42

RT @08kenji01: 残業日焼けはやて https://t.co/LCyImZsPY7
05-22 20:19

RT @08kenji01: 上級者はやっぱこっちだよね。スク水着てたのかな? https://t.co/pJ0df053oY
05-22 20:19

RT @08kenji01: 上級者向けも完備 https://t.co/qIYqTtEndC
05-22 20:19

@t_omina フォロバ感謝です!単行本買わせていただきました。秋頃ティーアイさんで仕事するやもなんでよろしくです!
05-22 20:17

残業日焼けはやて https://t.co/LCyImZsPY7
05-22 19:18

DMMのDL数がgogogo!ありがとうございます!https://t.co/3vPurWaOZP
05-22 18:30

ソーシャルドラム?ってやつをつけてるからかオリジナルだからか新作のうpはまだみないな
05-22 12:53

10分かかったかまぁこの労力で一つでもDL増えるなら時給換算数千円の労働、惜しくない
05-22 12:51

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @magane4989: また適当にテンプレ作ったのでどうぞ https://t.co/6KD1kRPzM3
05-21 21:29

ここから抑えるとはドリス凄いわ
05-21 21:28

あらピンチ
05-21 21:24

敬遠をミスったの?
05-21 20:27

ファッ?
05-21 20:26

お、追いついてるこのルーキってピッチャー人良さそうやがいいとこでいっつも打たれてるイメージでも防御率はこんなもんなんか
05-21 20:22

RT @shiro_otsuka: ある条件を満たせば『顔漫画』でも成立する。その条件とは… 2pまとめ https://t.co/TR3bxgQsy0
05-21 20:06

RT @serori2ft: これわっかりやすい……!!https://t.co/sO9UKdYiQv #まんがライフSTORIAダッシュ #素人のウチが10日間で漫画原稿を完成させる話 #大塚志郎
05-21 20:05

ニーアオートマタクリア狂った世界の二つの造られた命の衝突と慟哭に涙するしかし噂のセーブぶっ飛ばしてのトゥルーエンドがなぜかノーリスクで観られたのはバグやろうかね?誰か知らない?まだ残ってるよ俺のデータ
05-21 19:39

RT @08kenji01: 上級者向けも完備 https://t.co/qIYqTtEndC
05-21 01:45


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ