DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

スペアにくれ
03-30 18:42

RT @wacom_info_jp: 発売記念✨フォロー&RTで「Wacom Cintiq Pro 16」が当たる‼ワコム公式TWアカウントをフォロー&こちらのキャンペーンツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名様にプレゼント!4/7金23:59まで予約も受付中:htt…
03-30 18:42

RT @NightCoreAmvCha: 最初「きれいなアニメだなぁ~」30秒後「!?!?!?!!???」意味不明すぎる何このアニメwwwwwww1ミリも理解できないwww https://t.co/fgUHfjp0f6
03-30 15:58

頑張る
03-30 10:57

ありえへんタイム描いてた
03-30 00:47

@hieuni めっさ距離間違えてましたw150ですwこんなの春のこの時期にスパイク履かずにだせたら世陸も夢じゃないですw
03-30 00:22

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

夜の部
03-29 19:57

200は21秒1、またつりそうなのでここらでギブ。怪我明けじじいに無理は禁物
03-29 14:05

200は28秒9長すぎて草
03-29 13:52

ブヒブヒ
03-29 13:44

復帰一本目で12秒8まーまーだな。伸び代しかない肉体まだまだ伸びる不摂生を止めれば
03-29 13:43

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

なぜかcintiq24持ちの眼科
03-28 18:12

眼科に来たが待合でメガネかけてる状態で他人の視力チェックみると面白い盛大にCを上とか言ったりしてるワシもこんなんなのか
03-28 18:08

むにゅー
03-28 14:05

さて昼の部
03-28 13:40

RT @i_mediator: 米出版大手コンデナストは、今年これまでにセルフィー(自撮り)で死亡した人の数がサメに襲われて死亡した人の数を上回ったという、衝撃的なリポートを明らかにした。https://t.co/rLfZzr0RG9
03-28 13:39

習作を世に出すという意味やないが。
03-28 13:36

作品出すたびに他の作家さんとの差に凹んで練習に多く時間割いてきた。がこれはもう少し売れてからにしようと思う。去年ですら充電期間()が計3ヶ月分くらいある。丁寧に2冊かけたはず。金ねーんだから作品を使って練習せな。
03-28 13:36

RT @nomugicha: 有名なイラストレーターあきまんさんが「完璧を目指すよりまず終わらせろ」というのが大事なことの一つに挙げてたなあ(RT
03-28 13:31

ゲームやっちまったい寝よう
03-28 00:53

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ちょっと断面図てこずったがまぁまぁいい仕事できた。引きゴマは保留さっさと腹筋して寝て明日は定時を目標に頑張る
03-27 23:36

後1枚で終わる。12時に寝るぞ
03-27 20:40

今日はマジ寒いな灯油買っておいてよかった
03-27 19:18

そういやもうすぐ中野図書館復活かはよ。あそこ落ち着くんや
03-27 16:34

飯食って0930から
03-27 08:20

おはよう。疲れ抜けた。はたらくでー
03-27 08:14

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

クエン酸ペロペロBCAAはよ。
03-26 23:46

RT @sinrinet: 「ネコ」は「働かない人」と同じです。https://t.co/MiYPlMdFs6 https://t.co/A68gRJfj3o
03-26 23:44

RT @ichiup_net: 【かっこいい腰描こうぜ】男女の体格差から学ぼう、筋肉質な女性の描き方 | いちあっぷ講座 https://t.co/UYyuTpRjd8 #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/u2xaEEDSIU
03-26 23:43

今週はストイック週。ただしちゃんと運動する
03-26 23:42

ストレス解消にはクソ辛いもん
03-26 23:29

まあCGで派手な動きさせつつ気味が悪い造形ってのがアレで便利なのかな
03-26 18:58

コングは良かったがあのボストカゲはやたら既視感があるな。あのデザインいろんなとこで見たぞ
03-26 18:56

なにと見間違えたのか4位だった
03-26 18:50

キングコングよかったーでかいバケモン好き
03-26 18:49

阪神2位か。まあ確か去年優勝だったはずだから参考にもならんかてかセリーグヒドイな
03-26 18:39

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

オープン戦上位がロッテオリ阪神て
03-25 12:59

3枚やってデッサン
03-25 10:47

RT @Sunshine_Aqua: 毒毒毒毒毒毒毒毒毒イベント再び!2014年夏に好評いただいた「もうどく展」の第2弾となる「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)」が3月16日についに始まりました! https://t.co/HSfmIYembI
03-25 03:03

RT @heikihenken: 軍服の例のアレ三銃士を連れてきたよ!(以前の内容と重複があります) https://t.co/vQYNlZfvfc
03-25 03:03

愛猫とともに寝る
03-25 03:00

明日はデッサンあるから抑えめか。もうそろそろ行くのは難しいが行っておかないとまだまだ下手やケーの
03-25 02:11

@koke_minic 寝具椅子はケチるなよ。必ず後に来る。とデッサンの先生から言われたなあ。俺はあとはニトリのズタボロの掛け布団をアップデートしたら完全体
03-25 00:50

絶対プレイメイトで腹上死してやる
03-25 00:49

いい感じにほぐれてる。健康健康。俺は死ぬ時はペンを持って前のめりとか嫌やから。
03-25 00:48

RT @ichiup_net: 【キャラクターを演出しよう】視線を誘導させてキャラを演出!イケメンキャラが引き立つエフェクトの使い方 | いちあっぷ https://t.co/9PirrYBsrA #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/X7quMZmtsZ
03-25 00:46

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

これで沖縄旅行を経費にできる(確信)
03-24 23:59

仕上げ前だがいい感じ。相棒がいい仕事してくれた https://t.co/jxRw0slzbS
03-24 23:58

奥歯復活して筋力アップしたようなきがする末堂先輩!今度こそベンチマックス更新や!
03-24 15:16

まぁこれ以上は増やせんな。雑になる。
03-24 12:40

適度な休みとイレギュラーに対応してたら1週間実働5.5日で30枚ペン入れが今の限界かな
03-24 12:37

今月中に完落ちまでは終わらせたし
03-24 12:33

筋トレしに行くかな。きつめの
03-24 12:32

奥歯のブリッジ結構イッたンゴ。そうか3本分か。思わぬ出費
03-24 12:05

歯医者まで仕事
03-24 09:07

遅れてもオナニー追い込みはせず酒飲まず寝る。これでだいぶ捗るようになった
03-24 01:36

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ロッテの勝率に草
03-23 23:25

セリーグ全敗やんけ!まぁ阪神は調子いいけど冷えたタイミングで開幕とか勘弁ね
03-23 23:25

調べたら亡くなってるんやな5度の結婚て
03-23 15:24

デニス・ホッパーのキャラこんだけ頭キレるのにちょいちょいポカするのが可愛い
03-23 15:23

ぶっ飛んだ設定だがおもしれーなw
03-23 14:34

午後ローでスピードやってるデッデッデデッデデ!
03-23 14:07

RT @fuku_jef: \アメリカ優勝/ ↓\米優勝/ ↓\ベイ優勝/つまり今年は\横浜優勝/
03-23 14:06

USA!USA!
03-23 14:05

アメリカボロ勝ちやな。まぁ正直そろそろアメリカに勝ってもらわないと大会の権威が損なわれそうやしな。これで次回からメジャー組がいっぱい参加してくれるといいな
03-23 13:47

PS4でゴッド・オブ・ウォーが100円やから落とそう。新規ゲーは今手を出すのは怖い
03-23 06:49

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

通販で買ったパンツががクラッシュジーンズっていうのか膝に穴が開いてるやつだったンゴ。ポチミスか。こんな若々しいもんはけねーよ
03-22 18:07

@Shyoji_Akita ありがとうございます!下半身トレはいいっすよね。上半身より体に命が吹き込まれる気がします。下のほうが遥かに筋量多いから当然ですけど。座りっぱなしの同僚がバタバタ倒れていってるので健康のために続けたいですね
03-22 18:05

@Shyoji_Akita 第二の心臓っていいますもんね。ありがとうございます。
03-22 17:54

流しで怪しくなったので退散。完治はしてなかったなまぁボチボチ走れたのでよし
03-22 17:46

さて足治ってるか確認しに走りに行く。水曜はフィールドも使えるでな
03-22 15:09

RT @oekaki_bot: お兄ちゃんは全く足を描かないよね。足裏なんて描き方なんか余計に分からないんじゃないかな?勉強しようよ。「足裏の描き方。」 https://t.co/ArihoEJF53
03-22 15:03

RT @_TAKUAN_724: ▷ 拡散希望 ◁ミニチュアダックスフンドが迷子になってました。場所は神奈川県秦野市平沢554の自販機付近で震えながら座ってました。一時的に保護しましたが、今は秦野警察署で保護してもらっています。明日には保護施設に送られるそうです。 #迷い…
03-22 14:58

ありがとう侍ジャパン!!
03-22 13:32

おわたあああああ
03-22 13:22

おおおおおえうおおおおおえ
03-22 13:20

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

上手な人はゴマみたいなキャラでもデッサン破綻してないよね
03-21 22:22

ロングショット嫌ンゴ。苦手ンゴ
03-21 22:21

自分の手トレスしてデッサン狂うとかねーわ
03-21 22:20

明日のやきうは楽しみや。
03-21 21:47

RT @c_hin_: いやいやこれはアウトでしょw https://t.co/GQsFD4hSzl
03-21 16:29

プエルトリコの勝ち見届けてバッセン行ってきたが扇風機でした。バレンティンになったつもりやったのに
03-21 16:28

RT @yuu2105: ジャパリバス完成〜!かつてない反響にビビりつつどうにか形にできました。みんなありがと〜!機会があったら展示会とかに持って行きます。#けものフレンズ #ジャパリバス #けもフレ技術部 https://t.co/rZQmmNDK98
03-21 16:15

RT @kokkko_niwatori: 3月18日に母と姉の帰宅時に玄関扉の隙間から出ていってしまいました。元野良っ子の1~2歳の女の子です。ごはんの欲しい時は人懐っこい子です。#迷子猫 #迷い猫 #福井県 #福井 #拡散 #拡散希望 #拡散希望RTおねがいします h…
03-21 16:15

こんな俺でも見て分かるカットボールってあるんや
03-21 13:58

とんでもないピッチャーやんけ
03-21 13:57

続きを読む »


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ