DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

寝よう
02-27 23:25

昨日体調イマイチな中サンクリ完走して今日急に寒くなった中、アキバ行脚した挙句走ってきたから少し体やられたかも。体を労れ
02-27 22:54

のでブラインドチンシュブラッシュアップタイム(BTBT)
02-27 22:52

ちょいちょい技術、画力に逃げて青年誌みたいなネームになるので注意。あくまでワイの漫画は変態紳士の夜の嗜みの消耗品。パトスを込めないと
02-27 22:51

RT @sn_baseball_jp: 【阪神】糸井が“天然ぶり”発揮 天然芝の宜野座球場で「人工芝はいいなあ」  #hanshin #hanshintigers #npb https://t.co/fVBixNyoB2
02-27 22:47

帰って新環境の準備せにゃ。24HDをどこに置くか、、、30kgもあるんだよなコレ
02-27 18:52

あ、バッセン行くの忘れてた。
02-27 18:51

これで爆熱液タブのフリーズはもうなくなるだろう
02-27 17:05

これで5月までに2冊は厳命やな。
02-27 17:04

6年間サンキューマイマシン。
02-27 17:03

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

一眠りして一走りして一ネーム期待応える次作をば
02-26 17:35

@Shyoji_Akita ありがとうございます。イベント復帰一周年は楽しめました!
02-26 17:34

せんきゅーサンクリ、今度こそ絶対新刊出す出します頑張る
02-26 17:30

いっぱい描いたのに撮ったの一枚だけやった、、、 https://t.co/IJaGMkGEtA
02-26 16:15

売り子ちゃん参戦でなんとか時間いっぱいまでいた。11枚描いたで。ブースにもよーさんきてえろーおーきに
02-26 16:14

売り子さんが来ねーのでここで一回受け付け終了でおま。ごめおめこ
02-26 11:49

しかしスケブが30分で6冊依頼とわ。意外とココを見ている人はいるのだろうか
02-26 11:48

サンクリはなぜ既刊がこげに売れるのか。次こそ新刊出します!
02-26 11:40

まったくとんでもねーヤローだ
02-26 11:09

あと売り子さんが二日酔いで遅れてるのでスケブが数は受けられないかもです。よーさんかくゆーたのにごめんなさい
02-26 11:05

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

たかしょー作品がいつの間にかいいっぱい出てるな
02-25 20:14

とか言いながら筋トレに行ってくる。いや筋力補充しないと働けないのよ
02-25 20:07

あ、明日のサンクリはペーパーも厳しいかも。だが今夜頑張ります。昨日倒れてたもんで…
02-25 20:05

元同窓、鈴木ミニラ先生の処女作。グレイッシュな台詞回しはやはり天才か。印税で何奢ってもらおうか https://t.co/o3DzUrBur4
02-25 20:04

北条2本打ってるやん
02-25 15:57

阪神景気いいな
02-25 15:56

スタメンオーダーの若さに草25くらいちゃうかこれ
02-25 14:17

さすがに地上波でオープン戦はないか…
02-25 13:59

北条ツーラン打ってる!
02-25 13:40

明日からオープン戦、んでもうすぐWBCってことで久々に映画メジャーリーグを観るワーイルドシーング!!
02-25 03:14

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

レブン書店が更地になってる!!!
02-24 23:25

噂のけものフレンズを今頃初見かわいい
02-24 22:48

近所のセブンにそのまんまグレープがあった。有能この安っぽい味がたまらんw
02-24 21:35

4番は筒香か!
02-24 20:50

今日はプレミアムフライデーというらしい
02-24 16:12

眠い
02-24 14:19

おやすみ。明日はつり銭作らにゃ
02-24 00:48

たまに調子こいて美容院とか行くと顔剃りがないからさすがに少し髭が…生えてるような生えてないような…ほとんど生えないから生涯髭剃り回数が散髪屋に行った回数で近似できるワイ中年未だに髭の剃り方を知らん
02-24 00:44

お、そういやもうすぐ2次試験か。受験生が頑張ってる裏番組でエロ絵描き。シコー!
02-24 00:39

今日は10年ぶりくらいにスターティングブロック使って練習したから体が砕け散りそう。寝る
02-24 00:36

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

おっぱい!
02-23 23:14

結局ネームをべとつかせる為にはページ増は不可避か…コンパクトにまとめりゃええってもんでもねーからな…また60Pかよ
02-23 23:07

寝落ちしてた
02-23 17:11

まずは健診からにするか。ちと金がぶっ飛び過ぎる
02-23 14:37

受けることにした。そろそろ何が起きてもおかしくない年齢
02-23 14:24

金入ったし人間ドック受けようかなぁ結構精密なやつ
02-23 14:21

SDの練習だけどうしようかなあスタブロ買っても持って行くのが大変。車ねーしな
02-23 11:27

走りたいが雨雲怪しいのでおさまるまでネーム
02-23 11:10

おはっす頑張るっす
02-23 10:24

DNSプロテインSP届いてる。早速効果を試させてもらうぜ。1ヶ月で使い切るぞ
02-23 04:52

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @yunokihajime: 多分、初の漫画アシスタント本です!漫画の描き方とかではなくて、背景を描くための心得的な本になります。 https://t.co/M4yUzpsDRt
02-21 18:11

自分で100回は抜けるヒロインを
02-21 15:22

昼ダッシュで足パンパン。回復はまだまだ遅い。先週のTTの疲れが残ってる。こればっかは年齢でどうしようもないが走り込んだら少しは改善するやろう
02-21 13:34

@maitubomi こちらこそよろしくお願いします!年上お姉さん好きの同志として頑張りましょう!
02-21 13:28

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

年末に買ったたたき売りのタブレットがかなり役に立ってる埃かぶってたタブレットアームとのコンボで資料用のセルフポートレートに大活躍
02-20 16:23

運動せんと食ったらなんでも太るわwむしろカロリー少ない分プロテインパウダーはヘルシーといえる。
02-20 15:55

草。いまだにプロテインは運動しないで飲むとブヨブヨになるとか条件付きの悪魔の薬みたいに言ってる人いるけどただのたんぱく質含有量が高くて脂質の少ない粉だからな。要は食い物や食い物。
02-20 15:54

今週の筋肉格言(2017.02.17) | 筋肉格言 | DESIRE TO EVOLUTION https://t.co/Yy0HnhB4CK
02-20 15:49

RT @Kaisen_Tobiuo: 城壁の街 https://t.co/nTuf2yVmu1
02-20 14:30

木の引き戸は無理みたいだが襖は開けられるようになったか、、、昼寝妨害不可避やな
02-20 14:27

金入ったので自分へのご褒美()にDNSプロテインSP買ったダルビッシュとかケンブリッジはここスポンサーやから飲み放題なんやろーなーええのう
02-20 14:17

ちんちんかもかも
02-20 14:08

バイオ7動画をBGV、ファミパンという表現に吹く
02-20 14:02

花粉症の季節だからかヤクルト訪問販売がきたシロタ株でおなじみの代田博士が母校出身なことを初めて知った。内臓疾患が気になるお年頃定期購入してみようか
02-20 13:58

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

仕事依頼メール送るならせめてサークル名と作家名くらい入れてくれ、、、テンプレそのまま送ってんじゃねーぞ
02-19 22:27

3ページだけ下書きするか
02-19 22:15

コマ割り空間で温まったところでネーム再開嘘ちょっと仮眠
02-19 22:01

@hieuni このあと案外あっさり寝ました。不眠とは無縁の人生
02-19 13:31

寝れんのでスマホでホラー見て怖くて寝れん
02-19 02:47

RT @koke_minic: ザックリ告知です。ついに聖域コンシェルジュ一巻が2月23日に発売されます!アタイの処女作、受け取ってください。1話試し読み❤️https://t.co/7454g68tT5Amazon❤️https://t.co/AEKaXqXjEP
02-19 02:38

かなり丁寧に描いてるつもりでも俺のラフは荒いな、、、うむーサンクリにプレビュー本もって行きたいが、、
02-19 02:06

今年はマスターズ出るでー。11秒5くらいでねーかなー。
02-19 01:59

漫画と陸上に飢えてる描きたい走りたい。
02-19 01:58

作画頑張る。これにかかってる
02-19 01:53

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

夜の部
02-18 17:44

RT @AbemaTV: 🌟週末の特番 #コミックAbema🌟江川達也などの人気漫画家が「絶対に許せない編集者との修羅場😱」など、ここでしか聞けない業界のウラ側を大暴露‼これを見ずしてマンガは語れない!✨@sumire_princess今夜8時〜放送▷https://t…
02-18 17:42

RT @ffkkdddd: ある編集さんに「いやぁ〜、今は(俺らがどれだけ頑張っても)本が売れない時代ですから〜」って半笑いで言われた時は絶対に許せなかったなあ、今でも許せてない。確かに現実はそうでも、お前がその立場で言ってくれるなよ、と>RT
02-18 17:41

RT @sandworks: 「ポルノは、みれば分かる」(u ・ω・)良記事に直観の例として唐突にまぎれこむ偏見に吹いた。わかんねーよ。長沼さんに迷惑でしょ次の人類を支える新たな科学は、この男が創り出す:長沼伸一郎(物理学者)|WIRED.jp https://t.co/Z
02-18 17:40

RT @monokumonoku: カラーでよくある髪や服の上に肌が透ける感じをモノクロで再現したい。(※「2かけし」を使ってます)カケアミ普通・消去詰 by もの区 https://t.co/pC5zR7VUxu #clipstudio https://t.co/ZmXjf
02-18 17:39

サイン本とのRTの差ですでに完敗してる。ガキすげえ
02-18 16:01

家の前のガキの落書きが明らかに俺よりポテンシャルを感じる https://t.co/ttj9bBtObv
02-18 14:11

筋トレ行くか。フィストファック…じゃなくてファストジムってやつが60%offくらいのキャンペーンやってるから行ってみようかどうか
02-18 14:09

サイン本しんどかったがネームの慣らし運転にはなった緊張感ある作画はいい
02-18 14:03

マーガレットの壊れぶりが好き
02-18 13:55

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

今日はクソ暑いのに愛猫が珍しくこたつ籠城してる
02-17 14:25


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ