DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ロジクール有能
01-30 21:31

RT @comiketofficial: 【メールニュース】コミケ92オンライン申込は、2/1開始→https://t.co/STwBXMpeLF サークル申込には申込書セットが必要。 #C92 https://t.co/mEccoM3fAg2/9 決済締切2/16 情報入…
01-30 20:07

RT @houtengeki: 模写/練習 https://t.co/zGHnBPvkYE
01-30 20:05

RT @ichiup_net: 【4コマ漫画の作り方を考えます】面白さのヒミツは「そんなバカな!?」 すぐに作れる4コマ漫画の描き方 | いちあっぷ講座 https://t.co/67KrwpC8UH #絵が上手くなる記事はコレ
01-30 20:04

RT @kon_004: 1/30発売の『コミック高』で単行本告知漫画2Pのみですがこっそり載せて頂いてます🙏こちらからも見れます↓https://t.co/9kduwrasWPサイン本とタペストリーのプレゼントとかもあるみたいなので気になった方よろしくお願いします~!サイ…
01-30 20:04

マルチデバイスキーボードマウスつーのがあるのを知るパソコン買う金ねーしこれでごまかすかな。実質今3つ仕事に使ってるわけやしな。もうマウスキーボード2個体制は嫌や・・・手が混乱する
01-30 16:44

RT @_jun_kato: 加藤じゅん初単行本『あばたー☆とらんす!』発売中です! https://t.co/IoPousETSJ カトー屋電脳支部+blog
01-30 12:42

RT @_jun_kato: 【至急連絡】あばたー☆とらんす!の単行本をAmazonで予約された皆様へ https://t.co/Hp5lxj3l1L カトー屋電脳支部+blog
01-30 12:42

RT @08kenji01: 製本版で好評いただいた「ネトラレ×VR」のDL版が出ました。本のより200円も安いですよ!dlsiteさんhttps://t.co/ecAv3HlgAODMMさんhttps://t.co/0VwSN5OTso https://t.co/mjdr
01-30 12:13

でもお高いんでしょう?
01-30 12:13

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

12時間家を開けて帰ると猫が猛ダッシュで迎えに来るよしよし
01-29 22:20

ネトラレ×VR~爆乳保健教師を妊娠着床!~ https://t.co/WJewJQ7OOH #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
01-29 22:18

ネトラレ×VR~爆乳保健教師を妊娠着床!~(焼酎MAC)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/oB5Jo0bJ9N
01-29 22:18

ネトラレ×VR~爆乳保健教師を妊娠着床!~/焼酎MAC https://t.co/1lSPGDcwak #DLsite
01-29 22:17

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @ichiup_net: 【色トレス記事】水に使うと透明感の表現に役立ちます線画と塗りをなじませる! 簡単にできる色トレスの方法 | いちあっぷ講座 https://t.co/UvEVtbFrm0 #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/o2cCLUi0
01-28 22:21

RT @kafuko0908: 【宣伝】本日発売のARIAに読み切りを掲載していただきました(🌼❛ ֊ ❛„)宇宙人と農業男子のラブコメです。どうぞよろしくお願い致します! https://t.co/AIouWtYs0G
01-28 22:18

https://t.co/0VwSN5OTso
01-28 18:39

I have Mariaとか言ってる
01-28 10:55

RT @bui52: この間猫カフェ行ったらハチワレおひげ付きの猫ちゃんいて最高に可愛かった〜 https://t.co/DGFrrgYy3P
01-28 10:53

外でガキが英語喋ってるなーと思ったらPPAPだった。やピ凄
01-28 10:52

RT @_jun_kato: 僕の初単行本『あばたー☆とらんす!』、いよいよ本日発売です!( ´∀`)女体化、ふたなり、女装等々、何でもありの楽しい作品になってますのでよろしくお願いします! https://t.co/MaiiTeoTEM
01-28 04:52

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

チャリ段差でこける。むう一度もなったことないことが身に起きると不安になる
01-27 14:56

@uraurx おっぱい!
01-27 14:52

おっぱい
01-27 14:39

一眠りして仕事。キャラ表とプロットを練りこまないと
01-27 14:21

実績みたが世界レベルではないか、、、日本トップレベルやね
01-27 14:16

あ、せや早稲田はたしか陸上部じゃなくて競争部やったかな。どういうこだわりなんかは知らん。全体的にクソ強いが最近世界レベルいたっけ?江里口が最後?
01-27 14:14

今日練習行ったら早稲田陸上部がいた。わけーはえー
01-27 14:10

深夜ダッシュに行ったつもりが飲みに行くとは…
01-27 02:48

RT @_jun_kato: 単行本の献本届きました!( ´∀`)発色も綺麗で良かったです♪ https://t.co/pGQ2iLTmpY
01-27 01:43

おっぱい?
01-27 01:25

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

怪奇現象disったせいかこんな時間にお化けナイトメア起床ひいいごめんなさい
01-26 04:51

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

正視できんおもろさ。鶏鍋の辛さを忘れる
01-25 21:05

降霊wあかんwこんなもん2017年にもなって大真面目に放送すんなwwww
01-25 21:02

イタコwこんな茶番じゃなく難事件の解決に使ってくれ
01-25 20:57

今時こんなもん地上波に流して需要あんのか、、、
01-25 20:51

爪もよく落ちてる。気にも留めないだろう
01-25 20:45

家がキレイだとこういう濡れた跡が気になるんやな。ウチじゃ背景にもならんな、、、、
01-25 20:44

中華屋でテレビ見てるが今時怪奇現象モノか。変な時間に寝起きするのが増えると生物として持つはずの夜が怖いという意識が希薄になるよな。どんなパラノーマルアクティビティな幽霊より現実の方がはるかにこえーっつーの。
01-25 20:40

RT @radio_be: マンガ家がいろんなことで苦労しているとき「すきでやっているんだから」って言うのは止めよう。好きじゃないことやって生きているのが正しいみたいなのはダメでしょ。
01-25 20:35

さて本業本業。
01-25 20:22

強練後、体も頭も動くはずもなく泥のように寝てた。
01-25 20:21

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

やっぱ猫添い寝は心を鬼にしないと。こっちの浅い睡眠が体調不良を招く。ソファ寝の時だけにしよう。あのポジションなら特に負担はない
01-24 23:42

ネトラレ×VR~爆乳保健教師を妊娠着床!~(焼酎MAC)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/oB5Jo0bJ9N
01-24 23:36

虎の穴さんの通販が売り切れてますね。メロンさんにはまだあるみたいなのでどうぞ。みんな同人をどのメディアでシコシコするんやろうか。ワイはこれだというのだけ本、ほとんどはDL版をパソコンで。本はほとんど資料目的やしスマホはエロ動画だけやな。
01-24 23:35

ライトニングプラズマ!!
01-24 23:31

割とすぐ断線しやがるライトニングケーブルだが一つだけ創成期の頃の純正がガムテープグルグル巻きながら生きてる
01-24 19:38

図書館のwifiから通販サイト見ようとしたらブロックされたンゴ
01-24 14:24

@kinntarou0917 同士。毎回締め切り追い込みで筋肉が萎びて泣いているのを感じるのは辛いです
01-24 13:14

RT @kinntarou0917: #漫画描きテンション 上下の激しさに自信あり https://t.co/AbSL3coiWO
01-24 13:12

おはがんばりんこ
01-24 09:38

むう。珍しく眠れん
01-24 02:31

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ネトラレ×VR~爆乳保健教師を妊娠着床!~/焼酎MAC https://t.co/1lSPGDcwak #DLsite
01-23 23:37

RT @ichiup_net: 【クオリティアップするテクニック】レベル補正を使ってみよう完成イラストがもの足りないとき、絵のクオリティアップさせる テクニック3選 | いちあっぷ講座 https://t.co/qhMCusQiYE #絵が上手くなる記事はコレ https:/…
01-23 17:38

ぬおっ!松方弘樹が!
01-23 17:37

ネトラレ×VR~爆乳保健教師を妊娠着床!~ https://t.co/oB5Jo0bJ9N
01-23 17:27

まぁコミ1合わせとして新刊は出すでしょう
01-23 15:54

あ、コミック1申し込むの忘れてた…まぁいいかオリジナルだし翌週のコミティア合わせでも
01-23 15:52

たっぷり吸収していいのが描けそうだ
01-23 15:50

じっくり研究しながらシコシコしながら研究
01-23 15:49

野球はよはじまらねーかなあ。キャンプもまだか
01-23 10:45

いい天気ンゴ
01-23 10:44

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

お勉強(エロ漫画研究)
01-22 23:34

せっかくPS4pro買ったのにオフもトレーニングとお勉強で全然出来ないンゴ…バイオ7も積みそうだ…やりたいンゴ
01-22 23:33

合宿免許モノがなんかチラホラ見るがこれはあれか何かワンチャンありそうであるはずもなかった夢の残骸だろうか何かあったやつの話は聞いたことないわけではないが俺の合宿免許は収監と言って差し支えないとこだったな。飯はうまかったけど
01-22 22:21

お口チャックマンの前の年のM1はすげー面白かったよ。俺の中ではそこがピークであとはネットの人とお互いシャドーボクシングし合ってる芸人という認識
01-22 20:50

資本主義全否定がいつ見てもすげーな。死ぬまで無償で働くんならまあこいつの言い分も理解できるが。風俗でたけーといったら無料にしてれねーかな。逆にこえーが
01-22 20:40

RT @Emeraldiamond60: キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom https://t.co/hzpPL3QFGEあ、これだな・・・・多分俺たちが本当に心中で言いたいことをこの方が代弁して下さっている。冷静になりきれてなくて、お互…
01-22 20:36

RT @miraisyakai: トランプの就任式の参加人数が少ないのは、支持基盤のせいだよ。トランプが特に多くの支持を得たのはこの地図の赤い所。地方にいる支持者が多いから集まってくるのが大変なんだよ。ワシントンDCなんてトランプの得票率は4.1%なんだから。 https://…
01-22 20:14

@murofusi これで久しぶりの日本人横綱誕生ですね!
01-22 18:33

お、稀勢の里ケチがつかない優勝やな
01-22 17:50

珍しくDMMが先行。
01-22 17:38

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @erectman: いいか!作家に大事なのはメンタルだ!やりたい時に仕事しろ!やりたくない時は遊べ!眠くなったら寝ろ!見たいものは見ろ!見たくないものは見るな!そして必ず自分の中で気持ちのリセットが出来る媒体を探すんだ!リラックス出来る空間を見つけろ!趣味を持て!仕事の…
01-21 23:50

RT @_jun_kato: 【PR】僕の初単行本『あばたー☆とらんす!』の発売までいよいよあと一週間です!( ´∀`)女体化、ふたなり、女装等々、何でもアリの楽しい漫画になってますので、1月28日はよろしくお願いします! https://t.co/ok77KwyoUU
01-21 23:49

ちょっと首痛
01-21 19:05

dlsiteとdmmのdl数がほとんど並行してて草ここまでピッタリは珍しいなだいたいdlが初動早くてdmmがゆっくり追いかけてたまーに1ヶ月後とかに追いついたりするくらいなのに
01-21 18:58

デッサンしてたら稀勢の里優勝速報がおめ!
01-21 18:03

RT @bukrabas2: 「焼酎MAC / ネトラレ×VR?爆乳保健教師を妊娠着床!?」新感覚!寝取られTo◯OVEるVRエロス! 保健医である御門はハレンチ体... https://t.co/mv0PrIHDf1
01-21 14:27

眠い。今日はまだマターリ
01-21 10:32

ネトラレ×VR~爆乳保健教師を妊娠着床!~/焼酎MAC https://t.co/1lSPGDu7yU #DLsite
01-21 10:19


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ