DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

https://t.co/sanC3HKlI7
12-30 23:59

RT @0terashi0: 【C91新刊】ぬるぬるビリビリぱにっく!冬コミ新刊はMHXのえっちなぬるびりギャグ漫画になります〜三日目東イ55bでB532P500円!お隣で夏の合同誌も頒布しますのでよろしくねっ! https://t.co/L85EK2r1ZL https:/…
12-30 20:02

@koke_minic おおよ。しかし熟女オッパイ鬼畜本とロリイチャ他ジャンル、見事に真反対…両方買う人はいるのだろうか
12-30 19:55

@HaseKen_1210 いえこれは、サツキ先生作なんで…せめて美柑にしとけよと思いましたがめんまで行くらしいです。
12-30 19:54

@koke_minic めんま本は稲d…サツキ先生作でおま
12-30 19:47

なぜToLOVEる島であの花なのかは本人に聞いてください。ではでは
12-30 19:43

一応お品書きめいたものを。焼酎MACは東1K01aにてエロ本2冊頒布します。今回は助っ人でサツキ足穂さんが参加します。ToLOVEる既刊もお値打価格で用意してますよ! https://t.co/nGc9vDwNrh
12-30 19:43

RT @inushins: 一応脱稿しました。_(」「ε:)_頒布物は画像の通りです。 既刊もちょろっと持っていきます。 https://t.co/vFHu6Nc3MC
12-30 19:22

@zerosman RTありがとうございます!アンドお久しぶりです。2年ほど前に変なメール送ってすいませんでした。明日またお会い出来たらよろしくです
12-30 19:22

RT @chibasyu: 【C91新刊のお知らせ】コミックマーケット91は、3日目(土)東地区A-57a「サークルOUTERWORLD」で参加させて頂きます。 今回の新刊は、艦これ、香取さん人妻本を予定しております。子持ち若妻香取さんが義父に色々されちゃうお話です。よろしくお…
12-30 19:11

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

[R-18]超絶エロス!新刊「ネトラレ×VR」サンプル10枚 | ほずみけんじ3日目東1K01a #pixiv https://t.co/iON1SYRbQd
12-29 20:33

RT @08kenji01: 冬コミ新刊【ネトラレ×VR】サンプルです。土曜日東K-01a【焼酎MAC】。虎、メロンさんで予約受付中ですページ数多くて載せきれんのでpixivでもチェックしてください虎https://t.co/WJewJQ7OOHメロンhttps://t.c
12-29 20:33

掃除の残りやってしまうか
12-29 10:37

おはようございます。木造の朝は寒い
12-29 07:10

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

仕事部屋半分で終わり。ジム今日までやから行こう。さっき風呂で見た姿の筋肉の張りのなさよ。年食っても全然戻せるけど落ちるのも早いな
12-28 17:42

RT @08kenji01: 冬コミ新刊【ネトラレ×VR】サンプルです。土曜日東K-01a【焼酎MAC】。虎、メロンさんで予約受付中ですページ数多くて載せきれんのでpixivでもチェックしてください虎https://t.co/WJewJQ7OOHメロンhttps://t.c
12-28 16:41

リビング終わり
12-28 15:41

いつも行ってる整体の年内営業終わってたしまった
12-28 14:36

@kazumu63 カタログチェックしてたらマジすか。ブースお隣さんですよ。楽しみにしてましたのに。お大事に
12-28 14:11

掃除再開せねば・・・リビングが爆発してる
12-28 13:58

大量サンプルドゾー
12-28 13:57

[R-18]超絶エロス!新刊「ネトラレ×VR」サンプル10枚 | ほずみけんじ3日目東1K01a #pixiv https://t.co/iON1SYRbQd
12-28 13:57

@HaseKen_1210 JK動物園の中でひときわ輝く大人の魅力でゲソ
12-28 13:00

新刊は68ページやで。ヌキどころビックリするくらいあるで。ただし変態仕様だが
12-28 12:59

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

バイオ終了、まあ面白かったね。ローラのおっぱいは少し見られたが15年以上続くシリーズのラストでポッと出のアジアタレントにあれ以上活躍させるわけには行かんな。スタッフロールはROLAだった。あとラスボス戦がシャーロックホームズパクってて草生えた
12-27 16:23

さてローラのおっぱいじゃなくてバイオ見るか
12-27 13:45

バッセンに来たがさすがに疲労と眠気が抜けておらず完全な扇風機に。投手打率くらいでも一発ホームランマークに当たったんやけどなあ。音鳴らなかった。
12-27 13:43

雨止んだし自分へのご褒美()としてちょっといい寿司食いに行こう!回るけどな
12-27 11:42

今日は活字と絵は嫌
12-27 11:07

雨やんけ!保留にしていたマリオラン買おうかな。PS4proもまだ手に入らねえし
12-27 11:06

おはよう。もう少し休ませて。今日は釣り銭作りとバイオとこの世界の片隅にと筋トレくらいやな。割とリア充
12-27 07:27

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

起き抜けにすべ急マルチで撃破恐ろしい敵だった
12-26 17:32

RT @nomugicha: これも以前出た話題だけど、ここ数年でコミケの参加費が7500円から1万円に値上がりした理由は「諸経費の増大」だけどその中に警備費が含まれてるからね。徹夜がいなくなって警備費が削減出来れば参加費も少しは安くなる可能性がある。徹夜組はサークル参加者から…
12-26 17:32

わけーな。何歳の時にラストクリスマスリリースしたんや?
12-26 11:10

1ヶ月前のほぼ白紙ネームからよくここまでやったな、、、ニュー液タブバリ有能。次は初めから使えるからもっと効率よくいけるやろう。
12-26 11:07

ジョージマイケル死んどるやんけ!!
12-26 11:05

脱稿名物疲れ過ぎて眠れん
12-26 11:04

やっと筋トレできる。
12-26 10:36

今日一日は印刷所さんからの電話待ち
12-26 10:30

全集中力を原稿に回してたから部屋の荒れ方が尋常ではない猫が毛玉吐いたが特に部屋の汚染度は上がらなかった
12-26 10:24

表紙とサンプルは意識が戻ってから…なぜか入稿データの一つが背景の出力がされず苦労した
12-26 10:20

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ほぼ終わったが締め切りまで15時間完成度高める。まあちょっと寝かせて
12-25 17:37

昨夜と言うか数時間前までマジで危なかった。疲れたまりすぎて気絶に近い状態に追い込まれた。思い切って眠って元気いっぱい。今日中に終わらせますです。明日は遊ぶぞー
12-25 07:58

グッドモーニングアンドメリークリスマス!
12-25 07:56

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

クリぼっちってエロ用語やと思ってた
12-24 16:56

メリークリスマス!ってまだやな「イブの本番感」「当日のすでに終わった感」ってのをそこかしこで見る日
12-24 14:37

昨日整体が何故締まってるのかと思ったがエンペラーバースデーだったか
12-24 14:37

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

昔後輩がノロ患ったが噴水の気持ちがわかるらしいな
12-23 14:44

まぁ今迂闊に人いるとこいってノロもらったらやばいからな御門先生のおっぱいで我慢我慢
12-23 14:39

くそローラのオッパイ拝みにバイオ6観に行きたかったんだがな
12-23 14:36

ちなみに68ページ。サブキャラですらないBBAに。アホか俺は
12-23 13:45

凄まじいページ数やから仕上げしてるとまぁアラが見つかること見つかること
12-23 13:45

締め切り延期を勉強させてもらったこれで妥協抜きで描ける。購入者が正月チンポ乾く暇もないクオリティにするでしかし
12-23 13:42


12-23 05:38

RT @bs_ponta: 【バファローズポンタ 契約更改】サインしました!2017年シーズンも応援します。#bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/AEcAiauACJ
12-23 05:37

おっぱい!!
12-23 04:38

形にはできるが完成度上げたいなら一日余裕欲しいな。印刷所さんに相談するか
12-23 04:36

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

終わったらアホほどトレーニングしてやる。あ?絵のわけねーだろハゲ、んなアホなもん誰がやるか筋肉じゃ走るんじゃ。
12-22 17:44

RT @tana0111: 冬コミ新刊サンプルです。大きな画像はこちら→ https://t.co/J6OeVyf10G ■■C91は土曜日東コ-58a「我流痴帯」。会場限定本も予定しています(対魔忍ユキカゼ本)■虎の穴で予約受付中です。https://t.co/MOoJJ0Q
12-22 17:40

ノルマを後一歩だったがまあええ。少し長めの睡眠とって40時間労働開始
12-22 17:38

RT @dozaimonta: グラジャンにて秋本治先生の新連載のBLACKTIGER読んだら超バトル漫画でこち亀時に見たことないコマ割りやってたしアシスタントさんの描く敵キャラも気合い入ってた https://t.co/Rd6lqXN7La
12-22 15:53

RT @nagosuzu: コミケにおいて「ご挨拶行きますね!」って言って結局現れないっていうのは悪気があるのではなく、戦場で目的地を目指すも「なんてこった、銃弾の嵐(人の波)で先に進めねえ…!」って状況か、もしくはその上で被弾(疲労)して「すまねえ、約束を守れそうにねえ…
12-22 15:52

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

集荷に時間と集中力使ってしまったがなんとかノルマ達成。今夜命捨てられたら間に合う
12-21 16:04

もう何も壊れないだろうと思ったらいきなり資料用のブックスタンドが大破したホンマ次から次と老朽化進んどるのう
12-21 14:25

キーの割当はクラウドでやってるから差し替えただけでシームレスに移行中古だがピッカピカ。6年使った俺のとは雲泥やなおつかれ先代。まぁまだ使えるので万が一用に残しておくけど
12-21 10:34

深夜に注文して朝届いたアマゾン有能
12-21 10:32

利き腕の肩が痛くなるのは久しぶりやな
12-21 10:09


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ