DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ねみー
11-29 17:48

コミケ新刊2冊目です。対魔忍ユキカゼ2より高坂静流本「対魔散華」40Pです。とらのあなさんhttps://t.co/i0os8VzOCa メロンブックスさんhttps://t.co/OuqsJfMn2g
11-29 16:39

急に何度かブラックアウトしたので集中力削がれたな、、、原因を色々調べたがマルチディスプレイ環境下でdwn.exeが悪さしてるかととかレジストリは弄りたくないので再起動して改善してることを願うのみ
11-29 04:16

RT @Marie_ps64: アイドルマスターシンデレラガールズ❄️高垣楓さん🎄①「プロデューサー。こんな綺麗な夜景を前に、クリスマスもお仕事だからって滅入り苦しみます…だなんて😳私が用意したシャンパンで、元気出していきましょう、ね?乾杯🌟🍾」photoアカネさん(…
11-29 04:10

RT @gigazine: タップするだけで1000通り以上の服をデザインできて衣装のアイデアを練る時に最適な「Fashion Design Flat Sketch」レビュー https://t.co/EVke7zr0IC https://t.co/YnY2VbBUac
11-29 04:09

寝る。ノルマ微妙に達成できなかったので明日追い込む
11-29 04:08

量で戦う癖 https://t.co/pRZRBdOjSa
11-29 03:28

FF15発売か。やる時間もなくというかまずPS4がねえ!
11-29 00:37

RT @ichiup_net: 【顔の中心線を確認してみよう!】一本線でうまく繋げているかな?まずは比率を分析!リアルな顔の描き方が分かるアタリの取り方 | いちあっぷ講座 https://t.co/07YD5gesj7 #液タブ当たる機械学習キャンペーン https://…
11-29 00:33

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @otakomu: シリーズ第2部「バキ」のTVアニメ化が決定! https://t.co/dO8h8Rrizm https://t.co/kf2SzPJX6y
11-28 23:29

新人王は高山!いけるやん!これからも頑張ってな
11-28 19:36

おめでとうございます!決め手は何やろう
11-28 19:30

MVP新井さんかよ!!
11-28 19:30

液タブ冷却をかねて晩飯タイム
11-28 19:29

RT @yohsyu: 単行本発売日なので病院帰りに秋葉原まであしを伸ばしてみました。ほ、本当に置いてある…‼︎とらさんに至っては4面も置いて頂いてる!ありがたや〜(*´∀`*)初なので許可取って撮影させて頂きました。とらさん、メロンさんありがとうございます♪ https://…
11-28 19:22

コミケ新刊です。1冊目ToLOVEる本「overage temptation」フルカラー28Pです。とらのあなさんhttps://t.co/IOMwQOkJUD メロンブックスさんhttps://t.co/tncwiMMFbN
11-28 16:39

RT @_jun_kato: 初単行本『あばたー☆とらんす!』第1巻の発売が決まりました!! https://t.co/DWj3fOCC0n
11-28 15:52

まだ布団の中だが
11-28 09:39

今日も一日頑張る
11-28 09:39

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @daigaku_fyd: TOEICでよく出る英単語ランキング第1位 the第2位 of第3位 and第4位 to第5位 in第6位 a第7位 is第8位 that第9位 for第10位 it※TOEICを受験する人は以上の単語をマスターして高得…
11-27 18:32

コミケ新刊です。1冊目ToLOVEる本「overage temptation」フルカラー28Pです。とらのあなさんhttps://t.co/IOMwQOkJUD メロンブックスさんhttps://t.co/tncwiMMFbN
11-27 16:39

RT @xdolls69x: 実家のにゃんこ達がセーブ設定されたストーブ前で訴えておりますよ(≧∇≦*) https://t.co/D5jf5alPsL
11-27 09:08

RT @_jun_kato: 【新作情報】「ふわふわファーのえっちな本/カトー屋」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/HbQ0NO18ek #dlsite
11-27 09:08

RT @_jun_kato: 来年2017年1月28日に僕の長編作品『あばたー☆とらんす!』の第一巻の発売が決定しました!僕の初単行本です!!(゚∀゚)広告も作って頂きました!今月号のCOMICジューシーにも広告を掲載して頂いてますが作品名にミスがありまして、正しくは『あば…
11-27 09:07

おははたらく
11-27 09:06

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

木造やからかエアコンだけではホンマ寒いな石油ストーブ買ってよかった。全然違う
11-26 22:29

もう時計なくした臭いのだが…一体どうなってんねん俺はいい時計だけはどんな金持ちになっても買わん
11-26 22:27

うんち!
11-26 21:13

寝てた。環境整備が落ち着いて疲れ溜まってたか。まぁしばらくデッサンはいかんしこれでラントレ筋トレ以外引きこもれる
11-26 19:22

コミケ90新刊書店委託してますよろしくおねがいします虎の穴さんhttps://t.co/87F293SQnk メロンブックスさんhttps://t.co/sUu0plT3Uu  https://t.co/rDAlG3t7KX
11-26 16:39

いい朝だ。工事もう一回残ってやがったとは
11-26 09:44

@Moo_YOSHIO おやすみなさいです!!昨夜はナイトメアだったので今日はいい夢見ます
11-26 01:41

おやすみ。明日はデッサンして筋トレして4枚ペン入れする
11-26 01:37

クソみたいな下書きだったから掘り起こすの大変だった。。。ニュー液タブ製の下書きからなら無茶苦茶早くペン入れできるので後半はスピードアップするやろう
11-26 01:37

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

練習も液タブでやろう。
11-25 23:10

おっぱい?
11-25 23:09

夜の部
11-25 18:40

コミケ90新刊書店委託してますよろしくおねがいします虎の穴さんhttps://t.co/87F293SQnk メロンブックスさんhttps://t.co/sUu0plT3Uu  https://t.co/rDAlG3t7KX
11-25 16:39

午前のお気に入りスポット https://t.co/S5S9FY0nmS
11-25 10:11

冷却ファン買った。今もほんのりだが夏は確実に手放せないレベルやろう
11-25 10:04

@WAKABA_Mint おはです!!
11-25 10:02

昨日は若者がすごいいい仕事してくれた2、3年後が楽しみである
11-25 08:14

今日はブラックな頑張りを見せる日
11-25 08:04

おはおっぱい!
11-25 07:53

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

書き味は素晴らしいがデュアルにしてるからか処理速度がそこまで早いわけでもないというか一度複数レイヤー拡大で落ちた不安やな。この程度の力技をこなしてくれないようではデスクトップに戻りたくなる。夏前には最強機を作る予定ではあるが
11-24 23:13

RT @ichiup_net: 【リアル系の顔の描き方】目(パーツ)だけでなく、眼球周辺の構造を理解し描きこむことで、全体のリアルな説得力を増すことができますよ!基本から徹底解説! 正面顔と横顔の描き方 | いちあっぷ講座 https://t.co/ENIG3eoqQG #…
11-24 23:06

モニタポチらんと…解像度の差に苦しみ始める
11-24 17:54

コミケ新刊です。1冊目ToLOVEる本「overage temptation」フルカラー28Pです。とらのあなさんhttps://t.co/IOMwQOkJUD メロンブックスさんhttps://t.co/tncwiMMFbN
11-24 16:39

プロ野球選手はすごいなあ
11-24 14:55

【悲報】亀井、とんでもない年俸貰ってたことが判明【誤植】 : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/Elkqy5pM0M
11-24 14:55

節制がどーとか言ってるが今日もラーメン食っちまったい。上京当初は京都ほどではないなと思ってたがさすが東の都探せば探すほどうまいのが出て来る。やが人生ナンバーワンは元田中横の四川亭の坦々麺4辛ここは譲れん。
11-24 14:50

RT @ichikawa_zoo: 初対決❗️ミーアvsくまで#市川市動植物園 #ミーアキャット https://t.co/eUm1m7EfVJ
11-24 14:44

脂肪がなー。最近会う大学部活時代の仲間がデブ化中年から節制で復活してて凄E。痩せるのは運動もだが飯だよな飯。
11-24 14:42

昨日のラントレ痛がハムに来るぜ自分で言うのもなんだが同年代では確実に動きができてる方やろう200-150-100ができる中年はなかなかいまい。ガキの頃みた運動会で足がもつれるパパにならないだろう。なおそもそもパパになれない模様
11-24 14:39

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

友人が来るまで小コマ埋めていくか
11-22 18:54

RT @TOSYO_PR: 弊社で最近買ったホワイトボード。 社長「やけに文字を消すのが大変だなー」 社員「安物を買いましたからねー」 社長「そうなのかー」 一週間後...(写真) 社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 https://t.co/kBOKA
11-22 17:46

RT @Hedge_hop: Tips.0 解剖学的な話図中で赤文字で書かれた比率は、<全身長対応、男女共用>の「成人」の体の各パーツの長さの身長に対する「比率」です。非常に汎用性が高いので、覚えておくとプロポーションで悩むことは少なくなるかも知れません。 https://t…
11-22 17:45

RT @kekocha: Mobilestudio、今までどう設定してもしっくりこなかったクリスタのペンの描き味が初期設定のままでも描きやすくなってビックリ。 https://t.co/5J7ufdRAUR
11-22 17:22

@fuzzy_logi3 @koke_minic 今なんとなしログ見てたがこれと比べてほんまたった2ヶ月ででかなったな
11-22 17:21

マルチ用の4Kモニタ欲しい。液タブとここまで解像度に差があるとは。LGとかなら意外と安いが今月これ以上カード決済するわけにはいかん。新年早々逆お年玉に苦しめられる
11-22 17:17

コミケ90新刊書店委託してますよろしくおねがいします虎の穴さんhttps://t.co/87F293SQnk メロンブックスさんhttps://t.co/sUu0plT3Uu  https://t.co/rDAlG3t7KX
11-22 16:39

キモ長い地震
11-22 06:03

明日は大学同期来京につきもてなさないと絵描きは絵描きとしかつるまんみたいなことを散見したが俺もう少し絵描きの知り合い欲しい、、、
11-22 01:10

ニュー液タブがマジいいので質も量も欲張りする
11-22 01:07

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @shira_nagi: 新人の頃、師匠に言われた言葉を思い出す。「作家は出版社の社員じゃない。ひとっところに恩や義理を感じすぎてフットワークを重くするな」と。漫画家は常にフリーエージェントでいろってことですね師匠!
11-21 17:51

共存の道を見つける。これなら足は釣らない https://t.co/Y74ozggICH
11-21 17:32

コミケ90新刊書店委託してますよろしくおねがいします虎の穴さんhttps://t.co/87F293SQnk メロンブックスさんhttps://t.co/sUu0plT3Uu  https://t.co/rDAlG3t7KX
11-21 16:39

午前の部終わり。夜はラントレ筋トレしたいから詰めて頑張るで
11-21 12:36

結局糸井来るんかな?阪神は戦力が微妙な厚さあるのでプロテクトどうすんのかね28人とかすぐいくぞ
11-21 09:07

RT @bouncy_news: AmazonのAI「Alexa」を搭載するホームロボットロボットも一人一台の時代が来るのかもしれません 「Omate Yumi」の詳細はこちら https://t.co/fIJWoDcZJ6#bouncy #technology #rob
11-21 08:47

@WAKABA_Mint おはです!!体を温めて頑張ります!
11-21 08:46

認めたくないが酒飲まないと調子いい。おは仕事
11-21 08:39

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

コミケ新刊です。1冊目ToLOVEる本「overage temptation」フルカラー28Pです。とらのあなさんhttps://t.co/IOMwQOkJUD メロンブックスさんhttps://t.co/tncwiMMFbN
11-20 16:39

無理して買ってよかった。印刷時の画面の粗さがこれで改善されるであろうラフもペン入れも速度アップしそうである
11-20 01:39

まぁあと5年もしたら8K液タブとかでてるやろう
11-20 01:04

モニタが一つスイッチングできてよかった。さすがeizo
11-20 00:49

だいぶ作業環境が最適化されてきた。大型4K発売まではしばらくは2馬力体制か。マウスキーボードをスイッチングで共有する方法があると思うがまだ分からん。とりあえず電気代に気をつけないと…
11-20 00:47

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

バだった
11-19 22:40

ジョジョ回収。もうパイツァダストか
11-19 22:32

何とか安いハブを見つけたが安けりゃいいってもんでもないんだよな…地雷もよくある
11-19 20:05

新環境にあたっての備品で地味に金が減っていく…特にUSBタイプC関係で
11-19 19:53

筋トレにいくかガルパン4Dにいくか
11-19 17:39

ごめん今日ははよ上がらせてしんどい
11-19 17:27

広島どれ位行くかな鈴木はまだ覚醒1年目だし4500万、菊池は1億2000万いくな
11-19 17:21

今日の契約更改は厳冬中日がメインか
11-19 17:17

コミケ新刊2冊目です。対魔忍ユキカゼ2より高坂静流本「対魔散華」40Pです。とらのあなさんhttps://t.co/i0os8VzOCa メロンブックスさんhttps://t.co/OuqsJfMn2g
11-19 16:39

やっぱチャリで行くべきやった。電車は遅い
11-19 13:40

続きを読む »


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ