DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ロッテ心折られたやろこれ…
06-29 22:35

SBwwwwwwwwwwwwwwwww
06-29 21:12

又吉も福谷同様完全に壊れたな。結構苦しめられたんやがなぁ浅尾も壊れたし岩瀬が異常なだけか
06-29 21:01

小向美奈子のクソ垂れた乳見て少しおっぱい重力が分かった
06-29 20:44

3位以下とセリーグを消し炭にしたデッドヒートだったがバンクのほうが根負けか?ASまでに4ゲーム差にしたらワンチャンやな。
06-29 20:30

ロッテ結構食らいついてるな…凄いわ。つーかSBまだ20敗してないのかwwww
06-29 20:22

斎藤大体予想があたって草
06-29 20:14

広島強すぎるw
06-29 20:06

むう行きたい。高いとこは強いけどこーゆーのは好き
06-29 19:15

RT @takotaya: 海外で巨大なクロコダイルと一緒に泳げる「死の檻」が話題に https://t.co/5BJWwWP2Jx https://t.co/qxy8PJcTwo
06-29 19:14

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

おりほ~じゃねえよwでも久しぶりにポンタの笑顔見られてよかった
06-28 23:34

RT @bs_ponta: 3-2!おりほ~♪ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/FDLx8KPGSv
06-28 23:33

デッサン行って帰ってきたら広島10連勝www阪神やったぜ。もうたぶん首の皮というか首の糸くらいしか残ってないけど頑張れ!
06-28 23:16

お、いいぞ阪神!
06-28 19:04

スポーツ王見るの忘れてたンゴ…
06-28 16:26

18号さんのエロ本できました。ガチエロ豊満な18号さんをお楽しみあれ!とらのあなさんhttps://t.co/yIMux3pAp7 メロンブックスさんhttps://t.co/Q5EhYONQWS
06-28 15:09

ここで認知症のジーさんの名字が工事担当者と同じなら伏線回収か
06-28 12:13

東宝シネマズにも行こうとしてたな。なんで行かなかったのかな。やはり守護霊と思ったがそもそも工事がなければあんな時間に新宿には行ってなかったか。ワイの背後には何がいるんや
06-28 12:12

かなりのニアミス。距離にして200m、時間にして10分くらいか。足怪我してなかったらバッセンいくために向かってたしこれは守護霊か。
06-28 12:06

認知症82歳の車、3人次々はねる…新宿繁華街 : 読売新聞 https://t.co/pCoM62FuMF
06-28 12:03

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

お?ロッテワンチャン…うーんそれでもSBを勝ち越しつつ檻楽天ケツの毛も残さず燃やし尽くすしか無理か
06-27 23:25

ドキドキドキ………ドキッ!てなるのに抵抗があんねん。
06-27 23:19

実はリングも一回も通してみたことなかったな・・・どんなかは知ってるケド
06-27 23:18

ホラーが苦手なチキンだがはっきり言って一番怖いのは俺の将来
06-27 23:12

結構面白かった。実は伽椰子って知らなかった
06-27 23:00

7月はインデペンデンス・デイだけ見させてくれ。男はいつも宇宙深海恐竜巨乳しか興味ないねんアホやねん
06-27 20:23

貞子みにいく
06-27 20:22

RT @cgornotcg: 股間構造が難しくて図形で解いてみました。 青い部分が重要なポイントです。 https://t.co/AbCLk99yYw
06-27 17:59

マターリしよう
06-27 17:28

先週運動できなかっただけでストレスマッハやったな。まあいい傾向。
06-27 14:24

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ワイ今週動いてないストレスが溜まり始める。酒では解決できんな。もうほぼ歩けるし筋トレしよう。上半身だけでも
06-26 23:22

カード明細来てビックリしたがせやせや印刷代カード払いしたんやった。。。。
06-26 22:33

RT @_jun_kato: 【応募】【拡散希望】暫くスケジュールに空きができたので短期の漫画の在宅アシスタントの仕事を探してます。商業同人問いません。基本コミスタですが、クリスタにもある程度対応出来ると思います。もし仕事あるよという方が>続く https://t.co/na
06-26 22:15

RT @SatoruShimano: ウリ坊の兄弟と遭遇😅 https://t.co/ouLthibmUL
06-26 22:15

副収入は余剰金で元本以上に損が出ないようにするもんだがなぜ地雷原の向こうにあるワンピースめがけて勇敢に突っ込むのか
06-26 21:00

イギリスの騒ぎでやっぱFXで地獄見てる人いるんやなたまに見るFXコピペはマジで戦慄する
06-26 20:33

さて描くかな。ちょっと塩漬けしたい気もするが
06-26 20:31

20秒3で歴代九位やねんな。やっぱ200は日本人には難しいのう。ワイもコレは遅かった。
06-26 19:43

福島も日本新!!アホの子だが素晴らしい
06-26 19:37

200って20秒0台末續だけやったか。1台も歴代4人しかおらんねんな。まあ世界との差を考えたらそんなもんか。19秒台バンバンの世界が狂ってるだけで。
06-26 19:37

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

@fuzzy_logi3 https://t.co/3IuKv72CsP
06-25 22:37

RT @miduki_85: 囲って塗る+はみ出しを消す by 聖月 #CLIP_Celsys https://t.co/X5pC7OFk2k前にツイートした『線を太くしてはみ出しを消す』アクションを追加しました!あと「はみ出しを消す」のアイコン変えました。 https:/…
06-25 22:31

RT @mikoyanan: 夏いやつ再掲(´∀`) #夏もすぐそこなので競泳水着が見たい https://t.co/uKKJ3Dlp7L
06-25 20:32

RT @kinosr: 仁奈漫画「にんげんっていいなの替え歌(1番)」 https://t.co/mDuuMD8E29
06-25 19:54

略してセイコンか
06-25 19:42

アニメ化すると思う(確信)
06-25 19:34

タイトルこんなんなったんか。表紙描いてる時はなんか横文字だけだった気がしたが
06-25 19:33

RT @koke_minic: 来月発売号のアフタヌーンで連載はじまるですやったーーーーーわーいわーい https://t.co/CnIJH4oPOu
06-25 19:31

今年は鯉やな鯉
06-25 17:46

運動してたら二日酔い回復が早い。次の日全て潰れるってのがなくなった
06-25 17:13

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

室伏、、、
06-24 23:16

RT @bang_you: 日本陸上選手権のオリンピック代表選考会、運営も観客のマナーもガッカリだな…100m走と言う集中力が求められる競技で選手以外の要因でスタート3回やり直させるとか酷過ぎでしょ…
06-24 20:02

RT @chiba_akihito: 最近投稿した3DCGエフェクトをまとめてみました https://t.co/ucGGDWXctZ
06-24 20:01

藤浪はここから四球減らして防御率1点台4連勝くらいしてくれんと安心して見られんな
06-24 19:44

一部決めゴマ保留にして下描き終わるか。下塗り入れてペン入れは1日4枚までかな
06-24 19:40

RT @bs_ponta: 明日は晴れるといいな・・。 #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/ifjgG0hdPC
06-24 19:29

そして坦々とビジターでエースを虐殺するSB、、、ソリーグとか作ってくれませんかね
06-24 19:14

す、菅野がここまで炎上するとは
06-24 19:13

ついに菅野の防御率粉砕されたか。明らかに前の登板調子悪かったもんな
06-24 18:58

RT @nkmrerk: EU離脱で相場が大変なことになりバタついている時に、同期女子が神妙な面持ちで「ねえ…」って言ってくるから損でも出したかと思ったら、「『そんなに激しく動いちゃダメぇえ!』っていう為替を擬人化したエロ漫画を思い付いた…これは流行るのでは…」って言い出したか…
06-24 18:40

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

むう・・・思ったより分解に時間かかった…
06-23 22:19

この俺が本当に一杯だけ引っ掛けて帰るとは。さてアルコール分解仮眠してやるか
06-23 19:31

献花の確認に来ちまったい。まあ一杯だけで帰る
06-23 19:23

RT @m_yama_3: 相方と夏コミの新刊を打ち合わせて、『ピザッツ』の連載が止まってる作品の再開告知を兼ねたモノに…で、美人代議士が「クールジャパン推進」有識者会議で、何故か『艦これ』の「武蔵」の格好をさせられて、ヤラれまくる話にしようと決まった…ww https://…
06-23 18:51

同居人全員動き出したみたいでめでたい。まぁみんなこれからやが
06-23 18:47

ワイのジョジョとデレマスが滅殺された…
06-23 18:03

五輪録画用のHDD買わねばずいぶん安くなったもんや…が前の3Tはいきなりポンコツと化したな…
06-23 17:50

@usagikodomo222 年やからな。体力つくりよ。来年はマスターズの試合でたい
06-23 17:47

ワンピースが400万部の時は16億売り上げるから…うーん?意外といってるかも。部数も額もでかすぎて分からん
06-23 16:03

サングループの早割印刷の割引上限額1億円に草。55%オフで1億円って印刷代2億かよwワンピースでも無理ちゃうか。
06-23 16:01

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

@usagikodomo222 どこのやワイも絶賛ハマり中
06-22 23:48

あと3枚描くか。今作の特性上だりーコマオミットして大コマ使いまくってるから割と早い。の分、厳選した線画には魂こめんとスッカスカになるから注意。
06-22 17:36

腹減った
06-22 17:34

残念…
06-22 17:16

サニブラウンがリオ五輪断念 左大腿部違和感で日本選手権欠場(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/94zH5UKq0B #Yahooニュース
06-22 17:16

クソガチャファッキン。が今回は不課金を貫き通す
06-22 15:25

18号さんのエロ本できました。ガチエロ豊満な18号さんをお楽しみあれ!とらのあなさんhttps://t.co/yIMux3HbgF メロンブックスさんhttps://t.co/Q5EhYP5rOq
06-22 15:10

しかしスポーツ選手は強制的な引退があるだけまだ幸せかもしれんな
06-22 14:17

バクマンにも漫画家が社会人だと思ってるの?とかあったな。その通り。なんか勘違いしてるの散見するけど
06-22 14:11

奇しくも知り合いの漫画家志望者が就職する報を聞いたとこ。嫌味抜きで社会復帰おめでとうと言いたい。
06-22 14:10

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

早寝。明日は本気出す
06-21 23:57

キネシオテープとか久しぶりに使う
06-21 23:54

これで自分の体のポンコツぶりとどうやったら壊れるかも分かったしええか。今後の指針となろう。
06-21 22:55

昔やった内側側副靭帯損傷と似たようなものなら引きづらず歩けるようになるまで10日ってとこか。これがやきう選手ならAS明けくらいまで抹消だろうがワイは筋トレが行きにくくなる程度かね。
06-21 22:52

残務。本休みは金曜
06-21 22:45

ワイおっさん、右アキレス腱の部分断裂と診断。引きこもって描けってことやな
06-21 22:36

ちょい調子上がらんので切り上げる。
06-21 17:48

2つあるのか
06-21 17:37

これはひどいに元ネタあったとは…長生きしてみるもんや
06-21 17:36

アキレス腱痛。スパイクちゃんといいの買おう。12年前のとか引っ張りだしてもあかんな。
06-21 16:15

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

もうこれ以上負けられない戦いとかいくらなんでも早すぎますぜ…鯉の謎の冷凍でスイープしてようやく首の皮。3タテされたら今季終了やな
06-20 23:49

ほんま交流戦は地獄やったで。さてセの次のカードは…カープはんでっか…
06-20 23:47

RT @rin5_ringo: あと今日とらで見つけた麻璃音さんのあんきら本も良かったぞよ。ほんときらりコミュ力高いなぁ。制服かわいい!! https://t.co/RVRlaTf2Le
06-20 22:38

RT @bs_ponta: 0-2・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/K4N7RhX2m6
06-20 21:08

しかしサトタツにしろ平野にしろちょっと前まではスコ鉄、JFKに匹敵する鉄壁のイメージあったが…
06-20 20:55

許せポンタ…まだワイらにも5%くらい可能性あるんや
06-20 20:49

RT @bs_ponta: 今日こそが交流戦最終日!でした!絶対勝つぞ!!プレイボール!!! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/RTjPP17QO7
06-20 20:17

ヤムチャ対チャオズとか言われてて草
06-20 20:17

関西ドベ対決。拙攻合戦か
06-20 20:10

しかしよりによって逃げられないペン入れターンって…どうせゆくゆくは買わないとアカンからCC2買ってどっかに避難するか。金ねーんだけどなぁ
06-20 17:45

続きを読む »


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ