DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @eikou_info: なぜか、栄光のある福山市には「ミステリー文学新人賞」があります。そして、なぜか「ミステリー系ジャンルの同人誌を10%割引」します。その理由は謎です。ミステリーです。 https://t.co/D9UkQLMsvh
05-30 19:05

ほしい
05-30 18:55

RT @oreryu_style: DNSプロテイン、ラムネ味が本日発売だそうです!!試作で飲ませていただきましたがとても美味しかったです!!プロテインでラムネ味…気になりませんか?一度飲んでみてください(*^_^*)#iwakifc #DNS https://t.co/h
05-30 18:54

RT @mizunoshop: 1928年。ミズノが初めて陸上スパイクの生産を開始した当初、素材には革が用いられ、長く重いピンが使用されていました。この頃から多くのトップアスリートに支持され続け、今日への形へと成長してきた原点となるアイテムです。#陸上スパイク https:/…
05-30 18:35

RT @Silpheed1341398: ペンギンクラブ、ずいぶん大胆な方針変更したな…( https://t.co/JooezZhLhi
05-30 18:34

RT @Ul_rica: 【仕事告知】MUGENUP様のいちあっぷ講座にてイラスト講座のほうを書かせていただきました!今回は人物パースの取り方です。どちらかというと立体の理解の話ですが、数あるやり方の中の一例として少しでも参考になれば幸いです! https://t.co/EcU
05-30 18:33

RT @nichiyakyu: 中日って落ちそうで落ちないよな https://t.co/MnikrxAkX7 https://t.co/6md9B0AQXi
05-30 14:05

RT @oltlo: KOFの不知火舞ちゃんを描きました~(( (φˆlエlˆ ) https://t.co/exMITKPPjO
05-30 12:27

RT @azu573: [R-18] 18号のフィギュアが出ます(*´ω`*) https://t.co/Ciz7P3Qub7 フィギュア意識して描きました(*´ω`*)あとsai2で初カラー夏コミのペン入れと塗りはこんな感じにしようと思います https://t.co/Rj
05-30 12:27

RT @ichiup_net: 【エフェクトの考え方】ユニットイラストのエフェクトは「ベクトル」「面」「球体」で攻略! | いちあっぷ講座 https://t.co/4vdvUf6OFf #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/XaIPsBL75C
05-30 12:01

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @fuetakishi: 今のセリーグは混戦だけど。「今週のとある球団のターン」だと思う。ターンが回ってきた球団がいい成績残してる。それが今回横浜で逆のターンが巨人だった。今週はどの球団のターンかが問題だけどターンを超越した球団が今後の主導権を握ると思う
05-29 22:06

@koza900 ありがとうございます。ドストライク世代、、、とーゆーことはゴホンゴホン。噂の爆乳フィギュアも欲しいっすねー
05-29 21:54

3Dなら確実に目がいってた
05-29 21:52

シビルウォーえがった!!スパイダーマンがえらいガキやったな
05-29 21:52

@koza900 こちらこそよろしくです。野球とエロいことばっかりですがよろしくお願いします。華扇ちゃんエロいっすねメロンで買わせていただきまする
05-29 21:48

2時間半3Dは目がもたないので2D安定
05-29 18:29

デジ販売初日は家いても動向気になるだけだからシビルウォー見に行く
05-29 18:26

RT @bs_ponta: 3-5・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/Q4UHDoXdNG
05-29 18:17

RT @tora_shinjuku: 【新宿店A】【商品情報】ドラゴンクエストシリーズ30周年を記念して、鳥山明先生の手により30年の間に描かれたドラゴンクエストのイラスト500点以上を収録したイラスト集『鳥山明ドラゴンクエストイラストレーション』が好評発売中! https:/…
05-29 18:06

RT @koza900: [R-18]例大祭新刊「華扇ちゃんとHな修行してみない?」●メロンさんで委託中https://t.co/bczJn5vb0shttps://t.co/bjduShuIP3
05-29 16:45

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

てことで首にタオルと氷でひんやり
05-28 23:07

首痛でバンテリン探しに街中駆け巡ったがドラッグストア閉まる時間以降に手に入れる手段はないのか。湿布すらなかった。ああいうのも医薬品扱いで店舗販売資格がいるのかな。
05-28 23:06

ゴメスお見合いで憤死しかけて風呂タイム。湯上りまっぱでダブルホームランでご満悦。漫画なんか描いてる場合じゃねえ
05-28 20:58

RT @bs_ponta: 8-6!おりほー!たまやー! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/m3d6Pvrjdl
05-28 18:14

やっとポンタの喜んでる顔が見られる
05-28 18:13

つえーな横浜。前担当が大洋時代からのファンだったが喜んでるだろうか
05-28 17:18

現時点なら一番強いのは横浜やな。去年もそうやったがさて鬼門交流戦どうなるか
05-28 16:39

あれ?いまスタンリッジってロッテなんや。
05-28 14:44

やっぱ朝はどうあがいても動かないのでゴロゴーロ
05-28 07:51

おはようトゲゾー
05-28 06:19

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @yohsyu: pixivにもちょっと大きめの上げておきました。https://t.co/DEjpyox6J1
05-27 22:05

RT @boy_okumori: 電子コミック「11円」セールで売り上げ3億円超 トップ作家に印税1億3000万円 「常識打ち破る数字」(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/SWyi2AArqR #Yahooニュース #今日のアンテナ
05-27 22:05

RT @bs_ponta: バファローズポンタの新しい壁紙が、応援特設サイトに追加されました!コラボ壁紙を今すぐチェック♪  https://t.co/gofnoYHlDq https://t.co/zdbP837BQY
05-27 22:04

@Shyoji_Akita ファーーーーーーーwww一勝っすか!!!
05-27 22:04

SBが貯金16あって草
05-27 21:40

岩貞になら掘られてもいい
05-27 21:11

トゲゾーかわいい
05-27 12:32

学生生活捨てて偏差値あげることに勤しまなくていいが少なくとも合格するにあたってそれなりの競争率が生じる大学に入る程度の知識を積む経験はあったほうがいい。と少し思った。勉強しないことが生活に支障をきたす、そしてそれに気がつかない人間にならないために。
05-27 12:29

RT @yamadareiji: 進撃と黒子の「受験後遺症」「仲間のはずが敵」という人間関係と「勝っても不幸」という不条理な努力に対する怒りがこの2作品に乗っている。「受験なんか意味ない!」と言って勉強しなかった漫画家が描いた漫画ではなく「勉強したのに不幸」という体験から生…
05-27 12:20

RT @oltlo: 人はある程度粗さが混じったものを好むというのは不思議だなぁ線をわざと千切った方が良く見えたり、色のムラがある方が描画された良さが生まれたりして…精度は印象の一つにしかならないのか~と改めましたˁ( ˘l⊱l˘ )ˀ
05-27 09:23

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @aoiakira553: ベヨネッタ https://t.co/ZZyOAIF57P
05-26 23:57

RT @rin5_ringo: 【モバマス】5年後妄想⑥『凸レーション』 https://t.co/qAlnqc7LOr
05-26 23:47

よく考えたらこの衣装で描いたことないな。。。ってそうか王子戦でボロにされてすぐ変な民族衣装に着替えるんやな。
05-26 23:46

ああそうやバーのマスターに18号本持ってかないと。ビールとつまみと交換で
05-26 23:43

夏も描かなきゃ(使命感)
05-26 23:41

10000000000000000個注文した
05-26 23:41

【悲報】人造人間18号、原作無視のフィギュアが発売 : もみあげチャ~シュ~ https://t.co/N4yGYbJh3G
05-26 23:40

一月で作品に集中できるのは最大2つまでやな3つやると必ず破綻する
05-26 23:34

どこが悲惨か考えたが今日負けてるチームの中で一番マシか。楽天はん、、、
05-26 22:08

まともな後ろおらんのか。。。まだ球児はいけそうだが。いやそもそも5点も取られるエースが悪い。どうした藤浪!20勝するんちゃうんか?
05-26 21:56

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

しかしあの塾はまぁちょっとそのなんだ宗教だった
05-25 23:33

背景美塾で前田塾長の名を目にする度、某進学塾の塾長を思い出す。もう結構なお年のはずだが元気にしてはるかなぁ。彼の算数の授業はためになった
05-25 23:32

RT @palmie_oekaki: キャラクターの個性を左右する目σ(⊙ω⊙*)目とまぶたの構造や、目の向きを意識すると印象が強まります♪人体の構造を理解してイラストをレベルアップ!立体感のある目の描き方講座https://t.co/CSiOJIJmvn https:…
05-25 22:58

負けたー
05-25 22:10

今日に関してはジャビットのほうが気の毒やな…
05-25 21:22

(´;ω;`)ウッ…
05-25 21:09

RT @bs_ponta: 2-5・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/Q3U9hNR5ks
05-25 21:08

RT @tora_chiba: 【商品情報】※成年向け サークル【焼酎MAC】新刊『any wish any hope』販売中! https://t.co/14X2OgpiUk
05-25 20:45

阪神ヤクルト荒れてるなあ。6回にしてルーズベルトゲーム。バレ山田が後続ジェノサイドして13-10でヤクルトの勝ちと見た
05-25 20:42

バレンティンのリプレイムランに大草原
05-25 19:14

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

寝るか
05-24 23:45

完璧な肉体改造に5カ月で成功した韓国カップルがネットで話題 https://t.co/TwFiji2CLb @IRORIO_JPさんから
05-24 23:38

22×6=33×4なんでや!!
05-24 23:06

ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 22:51

RT @bs_ponta: 6-22・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/9kVeRDHrmv
05-24 22:49

檻さん乙です…が今日のポンタRTは半端ないことになりそう
05-24 22:12

@hieuni 生きて下さい…
05-24 22:10

また又吉負けたのか。もうメンタル壊れてるやろ…
05-24 22:05

勝った…このジェットコースターリリーフどうにかしてくれ
05-24 21:58

マテオ洒落になってないな…
05-24 21:50

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

今日は休む
05-23 06:40

おはようトゲゾー
05-23 06:40

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @NanJ_Sekaishi: フランスは、怪我から復帰した桑田なイメージ名前で抑えるピッチング
05-22 23:09

RT @palmie_oekaki: 愚猫〜ぐにゃん〜さんの新着イラレポ!スーツとブレザーのシワの違いが考察されています!(。`・д・) ハッ!いつも素晴らしいイラレポありがとうございます~♡https://t.co/yLDAXuH9FV https://t.co/a8
05-22 22:23

中4メッセが血祭りに上げられとる!!
05-22 15:48

RT @sinrinet: 社交ダンスマンガ「背すじをピン!と」が面白かったです。大学時代に社交ダンスをしていたことを思い出しつつ楽しく読みました。先輩に「君ほど社交性のない社交ダンスも珍しい」と言われてやめました。社交ダンスをしてもモテませんでした。 https://t.c
05-22 15:44

球の出処分かるから昼の方が圧倒的に打てた
05-22 12:09

予定までバッセン。オスローの方はちょっとタイミング合わない
05-22 11:25

ゴートゥーザ新宿
05-22 10:51

おお、またdlsiteでたぶん一人で昔々の作品までまとめ買いしてくれた人いる。ありがとうございます。てことでたしか30%オフキャンペーンが明日までなので宣伝https://t.co/CUOk2FL2TL
05-22 09:06

寝すぎた。おはようトゲゾー
05-22 09:02

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @piromizu: 【告知】ご要望が多かったので楓さんタペストリーを再販させていただくことにしました!メロンブックスで受注を開始してますのでよろしくお願いします!期間は5月22日までになります><https://t.co/azDKbMYrkp https://t.co
05-21 23:32

ちょっと高いほうが怖いな
05-21 23:26

合ってきた
05-21 23:25

怖すぎるwwwww
05-21 23:18

あまり声優とか知らないが山岸由花子の能登声は少し違和感。
05-21 23:16

RT @kakuniha: 「取り返しのつかないこと」を何とかして取り返そうということ。それをどうにかしようとする努力、意志、人間存在、そういうものがドラマの一番根本にはある。(木下順二)出典:https://t.co/MKfhBF13jE
05-21 16:39

RT @yasakani: お待ちの方々!お待たせしました!『妖滅堂』COMIC☆1新刊のジータちゃん本完成版が出来ました!予約始まりましたのでどうぞ宜しくお願いします!とらのあな→https://t.co/46rskm6sh4メロン→後日記載 https://t.co
05-21 16:39

さすがに土曜バッセンは激混み
05-21 16:37

夏までぶっ通しで頑張りたいが少し仕事セーブした方がメリハリのある生活になるやろな
05-21 10:16

おはようトゲゾー
05-21 05:43


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ