DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

おっぱい
04-29 15:37

銀行休みやったな。あかん祝日に疎い。へそくり使うか
04-29 15:12

あーそやブース用のクロスと釣り銭作りっと
04-29 14:33

RT @ichiup_net: 【コマ割りなんてチョチョイのチョイやで】コマ割りがワンクリックでできる! CLIP STUDIO PAINT 講座 コマ割り編 | いちあっぷ講座 https://t.co/PnAJvY5jTF https://t.co/9qkXspnhtw
04-29 14:32

RT @akibablog: おっぱいの描き方 「今日から君もおっぱいマスター!一冊まるごとおっぱい!」 : アキバBloghttps://t.co/C6SxCagJMJ https://t.co/DstwG9mxQZ
04-29 14:31

半休にするか。映画見て筋トレしたし
04-29 14:31

シビルウォー観に行こうとしたらすごい人気やな
04-29 14:15

もうすぐここ来て一年か。2年かけて地獄の底まで落ちて一年でなんとか戻ってきたかなという感じ。その為には今描いてるのしっかり仕上げんとね。
04-29 06:17

アイマスク発見。なんちゅーとこにあんねん
04-29 05:42

ああ、ニコニコ超会議が今日からか。流石に今年は行かねえが。
04-29 05:29

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

勝ちに等しい引き分けやな。まあ喜ぶほどのもんでもないが
04-28 22:04

お、追いついてる。菅野また勝ち消されたか。防御理0台やのに。ま月間MVPは確定やろうがね
04-28 21:10

RT @akibablog: 【600RT】 ToLOVEるダークネスシリーズ10周年記念画集 「ハーレムゴールド」 おっぱい・全裸・乳首  https://t.co/xWl06rmQYD
04-28 20:08

かなり早くなったけど全ての意味で管理が甘い。まあクソ工事の尾を引いてる感じかな。
04-28 19:06

はー新刊間に合わせたかった。情けない
04-28 18:59

RT @ichiup_net: 【新着記事】漫画制作に使えるフリーフォントをまとめたよー(/・ω・)/商用利用OK!同人漫画でも使えるオススメフリーフォント5+選 | いちあっぷ講座 https://t.co/nAQfUAIHiE https://t.co/Kzzbo2GA
04-28 18:58

阪神はん…毎年ラジコ解約は9月なんやが…今年は早くなるかも
04-28 18:52

シビルウォー今日からか
04-28 17:21

雨がよく降る
04-28 09:31

RT @bansanv3: 精子爆発の描き方を研究しただけで一日終わってしまった… https://t.co/MvkXrFqOUx
04-28 09:19

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

あかんな2回連続で落としたことでナーバスになってる。落ち着かないと。しっかり丁寧に終わらせて次だ次。
04-27 19:55

信頼ってのはこうやってなくすんやなと自戒も込めて次に活かす。報連相をしっかりすること、出来ないことは出来ないということ
04-27 19:49

基本人に頼むときは1+1を2以上にしたいものの一つ前は俺の伝達不足で1+1が1.5になってしまったが、今回は1+0.3が1.1になったって感じか。
04-27 19:44

原稿綺麗に終えてたらこのダメ虎具合も耐えれたがこら三たてやね
04-27 19:34

度付きでくれ
04-27 15:51

RT @takotaya: 【ヤバイ】「おそ松さん」カラ松のサングラスを老舗眼鏡フレームメーカーが再現! https://t.co/NO0CZXjEwh
04-27 15:50

RT @Ufujitakazuhiro: 60階のマンションもあきらめます。ハナモチならないのもヤメます。ちょっとヒトをイラつかせるサワガシイ今の感じで行きます。謙虚に慎ましくささやかにビクビクして生活します。でも、チョットだけ望んでよろしいでしょうか。マンガが10…
04-27 14:57

RT @sosotakei: 将来とか安定なんか気にして自分のやりたい事もやらねえで過ごすくらいならめちゃめちゃ不安定な場所でもバランス崩さねえ自分を先に育ててから社会に出りゃいい。。そのために高校も大学も好きなだけ学んで鍛えて育てていいって場所に父ちゃん母ちゃん頑張って行かせ…
04-27 14:14

RT @watch_akiba: 960GB SSDが税込2万5千円割れ、480GBも1万3千円割れと値下げ競争は一層熾烈に(相場月報) https://t.co/HZzH4UEHGs https://t.co/RgtftJMUOS
04-27 13:56

溜まったゲームやりたいなあ
04-27 11:28

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

勝負あったな。春の藤浪はアカンな
04-26 19:36

あーそうか江越と高山、応援曲お披露目か
04-26 18:48

ランエンドヒットピシャリ。よう走るなぁ
04-26 18:46

お、新井さん2000本打ったか。おめでとう!阪神晩年では絶対無理と思ってたけどやはり天才か
04-26 18:43

藤浪のOPSがエラいことになってる
04-26 18:41

今日は阪神巨人戦やから急がないと。あの時間は集中力が落ちる
04-26 16:44

RT @saku93: 猫耳ヘッドホン撮影:でじぞうさん(@digitalzanmai)スタジオ:グラシュシュ(@grachouchou)#ねこの日#にゃんにゃんにゃんの日 #2月22日は猫の日 https://t.co/gCBbvkDENB
04-26 14:14

RT @inada_kouji: 土狼マオルヴルフのMolemanがアクリルトイフィギュアで2.5次元再現!アクリル絵の具の筆致がアクリル上で再現されています。個展で展示、販売も致しますので、ホビーファンの方必見です。 https://t.co/3nlTMmbLVH
04-26 14:12

RT @inada_kouji: グッズ注文依頼をした、「ときめきプリント」さんから手描きのお礼状と駄菓子が、、優良企業過ぎて惚れてまう、、 https://t.co/tkdsLmYwVh
04-26 14:12

暑いな。公園の噴水でキッズたちが水浴びしてたワイも行きたかったが確実に事案、下手したら夕刊に間に合うので家シャワーで我慢
04-26 14:10

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

GW中に入稿やな。印刷いつになんのかな。んですぐに単行本描き下ろしと次作ネームか
04-25 21:44

逆に金払ってとんでもない仕事されたこともあるな。全部某荘絡みだが。マジでどうなってんねんあそこの人材はよ。
04-25 21:06

RT @Souryu_STD: あのな、お仕事募集中って描いてある絵師さんは、本来リクエスト自体が依頼と同じ意味を持つんだよ。ただでやってもらうこと自体が本来図々しい愚行なのよ。ほんと許せねぇなこれで屑呼ばわりするゴミ
04-25 21:00

@lkuinlkgash 自分もたまにこういうの来ます。少し絵描きの手間が理解されてほしいですね。
04-25 20:58

RT @lkuinlkgash: ちゃんと[お仕事募集中]書いているですが、それは無料の意味ですか、日本語は本当に難しいですね、すみませんでした>< https://t.co/LAZdfYe9GR
04-25 20:57

五輪エンブレムが決まってまたネットが騒がしいが有識者のネット批判に対するスタンスが間違いでないことがよく分かる。どーせこいつら一つ前のロゴも覚えてないんやろうに
04-25 20:31

筋トレ行くかもう1個映画見るか…
04-25 18:39

120はボチボチだがその後に100行った時のタイミングの合わなさよ。チェンジアップにも対応できるプロは凄いなあ
04-25 12:59

明日はバッセンバッセン
04-25 04:37

ガキの無礼な態度は深呼吸で耐える。寝よう
04-25 04:37

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ゴリ押しは無理かな。4年ぶりの18号本やしやっつけ仕上げで出したくない
04-24 19:11

前作比較で10%増しで速度は上がってるが目標量が20%増しとかにしてるから追いつかねえな
04-24 12:31

昨日の異常な疲れと眠気は一昨日のユンケルの反動かな
04-24 08:27

起きれた。疲れは少し抜けてるな
04-24 08:15

諦めた瞬間にビビるくらい速度落ちるからギリギリまで粘る
04-24 04:37

明日割増使ってでもゴリ押すかどうかを決める
04-24 04:33

RT @palmie_oekaki: 「靴の描き方講座」のイラレポピックアップ!cogecoge8さんのイラレポは、種類別&角度ごとの靴と足がたっぷり٩(๑°ㅁ°๑)۶✧ 通販サイトの写真が参考になるそうですよ〜!https://t.co/QmOIUP7Sgf https…
04-24 04:32

RT @palmie_oekaki: 本日たっぷりイラレポをご紹介しました「靴の描き方講座」!頻出のモチーフなので、たくさん練習して習得していきましょ٩(๑′∀ ‵๑)۶みなさんのイラレポを、お待ちしてます♪https://t.co/xlOG16tGsm https://…
04-24 04:32

糞忙しいのにKOTY2014観てるワイ
04-24 04:06

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

デーゲームか。岩貞の真価が問われるな。スタミナ持って欲しいが相手は黒田か…
04-23 14:05

倒れてた。疲れ溜まってるがやらねば
04-23 13:27

RT @ichiup_net: 【イラストの見栄えが上手く行かない方へ】イラストを豪華に魅せる5つのコツ コツ1:画面の密度を上げる https://t.co/r29iu93lvd https://t.co/xX3eQ3C0Av
04-23 03:42

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @kotoyoshi_y: プロテイン初めて買いました。右のは自転車走行後すぐ摂れる用。毎日がんばらなきゃ! https://t.co/u4FCK3iNg0
04-22 22:20

RT @m_yama_3: 【グッズ新作】来月開催のコミティアにて、部活動『緊縛部』参加ということで相方(十六夜清心)との連載作品「淫Y赤絨毯」のヒロインの「緊縛」メガネ拭きを制作いたしましたので、よろしくお願いします。#コミティア116 #緊縛部 https://t.co
04-22 22:18

RT @bigburn: 森博嗣氏の『作家の収支』で胸に刺さったのは「最も大事なことは、多作であること、そして〆切に遅れないこと。1年に1作とか、そんな悠長な創作をしていては、たとえ1作当っても、すぐに忘れ去られてしまうだろう」というフレーズ。小説家にかぎらず、Webライターや…
04-22 21:01

先発メッセンジャー5回7失点で勝ち投手の権利を持ち降板
04-22 20:43

満塁新井さんでそっ消しして反撃満塁でラジコ帰還。いいのチキンで。締め切り前に血圧上げたくない
04-22 20:19

勝負着いてからラジコつけるチキンハート。死体蹴りリスナー
04-22 19:37

バカ試合で草生える。バスケやな
04-22 19:05

腹減り
04-22 12:43

仮眠
04-22 10:32

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @E_minem_san_bot: 好き嫌いを基準に優劣つけたがるのは何もオタクだけに限った話じゃない。普通はそんな基準の意見なんて価値はないんだが、好き嫌いで全てを語る奴はいなくならねぇんだよなぁ。「好きだから良い、嫌いだから悪い」は「良いから好き、悪いから嫌い」に繋が…
04-21 20:11

RT @Whooosaku: 以前に描いていた田代三喜さんぺたり https://t.co/zncRFoAEjq
04-21 20:11

まあアシ代浮いた分割増使えるかとポジティブに捉える
04-21 18:24

RT @sakimiya_Hsu: トレーニングラブライカ #デレマス https://t.co/HHCnIZ5Mhs
04-21 17:50

締め切りが迫ってくると地球はちゃんと自転しているのだと感じる。
04-21 16:03

RT @msugaya: すがやみつるのキャリアに関するインタビューが掲載されました: 漫画家→小説家→大学教授 「ゲームセンターあらし」生みの親、すがやみつるに学ぶキャリア構築術 | HRナビ by リクルート https://t.co/wq3gdUVjx4
04-21 13:41

今後は時間をきっちり確保してくれるアシスタント探さにゃ…。依頼受けておいて自分のこと何より最優先とか勘弁してくれ。在宅の弊害か
04-21 11:17

はらへり
04-21 11:02

ちと厳しげやが追い込む
04-21 10:24

世界史日本史の近代もうちょっと勉強し直したいのう。センター対策に倫理に逃げ、浪人してから地理に逃げたチンカス
04-21 03:59

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

あえて筋トレに行く
04-20 11:57

追い込むか
04-20 11:18

RT @adult_e_comic: 【新着電子成年コミック】 時給1500円!!漁業を手伝う簡単なお仕事です。(男性のみ募集) 前編 (みぞね) https://t.co/sQoX7xEiEY #成年コミック #スマートフォン対応 https://t.co/EeKxQerhEb
04-20 11:14

RT @NanJ_Sekaishi: 「腐敗した漢王朝を復興する!」←わかる 「曹操が牛耳る漢王朝に正当性はない!!」←???「ワイが漢の皇帝や!!!だって親戚だし」←wwwwWWWWWWW???????????WWWWWWwwwww
04-20 11:10


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ