DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

@bancya_ こちらこそ。いかがわしいものを載せることが多いですがよろしくです。
03-30 23:22

俺は休んでた分、倍働いて当然
03-30 23:09

この調子でコミ1もいいの描かねば(使命感)。意地でも間に合わせる。締め切り2週前とかに燃やすとかしなくて済むように計画的にね
03-30 23:08

お、新刊メロブ売りきってる
03-30 22:37

RT @akibablog: 『スクフェス』の最大のライバルである『デレステ』はダウンロード数が1,200万を突破していたーッ まだ1年経過してないのに…。https://t.co/KjtPUhTaL4
03-30 09:53

眠い
03-30 04:08

テキーラ一気と日本酒がなければまぁ持つな
03-30 03:40

死ぬほど描く。見ててくれ
03-30 03:11

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

塁上にランナーいたら4点差でもセーブつくんやったな。よく忘れる
03-29 22:45

RT @CHICAUMINO: 年配の他社の編集さんになぜ将棋を?と訊かれ「棋士と漫画家は似た所があるような気がして」と答えたら「どこが!?だって棋士は命をかけてるんだよ!?」と。あと「ライオンはさぁライトノベルなんだよね。もっと棋士の深い所を描いてよ」と。彼は漫画とライトノベ…
03-29 21:35

RT @IEEE80211: 『アイドルマスター 全アイドル名鑑2005-2016』発売 https://t.co/bL3GEshXSC
03-29 21:34

ヤフコメの巨人阪神ファンできっついこと言っとんなと思って履歴見たら大抵とんでもないDQNやな。無視リストが増える。
03-29 21:24

やゴ神
03-29 19:42

お見合いエラー出塁で2塁まで行かなかったと相手チームをdisるモッさんに草
03-29 19:25

阪神は勝ってる。
03-29 19:17

西炎上1分前か
03-29 19:16

池上遼一センセの教本買った。やっぱその道50年以上の大御所の技術は洗練のされ方が違うな。
03-29 17:19

RT @m_yama_3: 【定期告知】https://t.co/1so3KiQuxu『マグナムX』にて「美人編集長の二本差し」という、才色兼備だけど、ドMな美人編集長が主人公の連載漫画の原作を担当しておりますのでよろしくお願いいたします♫  https://t.co/nqEe
03-29 17:17

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

雨がすごい。桜は蕾なら散らんかな
03-28 20:53

ダメ院生スレまだあって草。
03-28 19:27

RT @snoooooopy: 非ヲタ「セックスしたい…」絵描き「セックス描きたい…」非ヲタ「会いたい…」絵描き「人の絵で推しCP見たい…」非ヲタ「ぱーっと騒ぎたい…」絵描き「ぱーっと10連したい…」非ヲタ「死にたい…」絵描き「焼肉食べたい…」
03-28 16:49

ファミレスより図書館派
03-28 15:15

RT @yamadareiji: 「死ぬ時に後悔しない方法」「死ぬこと」の悩みについて書いてます。https://t.co/Ce14v6K69V
03-28 13:15

RT @Hkasei: 初書き楓はん https://t.co/wEFNrLJVHY
03-28 13:14

リア充祭りで疲労凄かったがまあなんとか戻ってきた。
03-28 13:02

RT @futat25: #Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/qAhnWpI7vf
03-28 12:37

RT @ImLisaAnnFan: Click here to watch the movie: https://t.co/lICgjblaieAdd me on snapchat: imjuicyass https://t.co/QD3xUeTrpX
03-28 12:37

RT @faridyu: ウエイトリフティング用のシューズが届いた!アシックスのリフティングシューズはカッコいいのがいっぱいあるんですが30cmの在庫がなく、特注で作ってもらいました!#asics https://t.co/qXVzsNucjr
03-28 12:37

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

帰還阪神勝ってた
03-27 23:34

RT @tuetue13: マイクロビキニ+メガネ楓さん♡ https://t.co/j72XXFIbcV
03-27 03:21

帰還阪神勝ってた
03-27 03:07

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

リア充イベント一つ消化。次は石膏デッサンや
03-26 16:19

明日の夕方くらいまで無駄にリア充やからやることやっておかないとね
03-26 13:15

RT @kikutomatu: 銭、金の事を言うな、幸せは金では買えないなどという人、くだらな過ぎ。こういう人も銭、金ほしいとおもってるとおもう。お金で買える物は多い。買えない物はあるが、別にそれはそれでいい。お金はあったほうがいい。
03-26 11:58

RT @from_ru: ロシア式冬の釣り🐟可愛いフォトセッション #ロシア #釣り https://t.co/3AjgOIZDef https://t.co/q3x16DUFxe
03-26 11:55

このバニーフィギュアを観たらすぐポチりたくなる癖をどうにかせにゃ
03-26 11:27

DVD返しに行かんと
03-26 10:49

起きたら忘れるの巻
03-26 10:38

チンシュ妄想ネームとかいう下地
03-26 07:03

見てねーがやっぱフォロワーいっぱい外されてんのかな。そーいや昔レストラン云々でなんか揉めてたな
03-26 06:32

五体不満足のアマ評価が今週で急激にすり鉢状になってる。まあ自業自得か。基本このダルマにはちょっと自虐がおもろいなくらいで特になんとも思わんかったから裏切られたという気持ちはない。
03-26 06:04

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @ichiup_net: 【ドラゴンの描き方】モチーフを決めてデザインの説得力を高めよう!リアリティを追い求めて実践!ドラゴンの描き方講座(後編) | いちあっぷ講座 https://t.co/XDi7YLbBKZ https://t.co/zcDFXPuuqJ
03-25 23:20

寒いな。明後日五分咲きくらいちゃうかな
03-25 23:16

今日は無理やな。まあでももう最近のメッセは2回に1回投手やと思ってる。藤浪に期待よ
03-25 21:11

普通に10本は打たれすぎやな。
03-25 20:28

メッセKO。まぁ春のメッセはこんなもん…か?
03-25 20:27

RT @nanJ_historyJ: 教師「743年、どんでん永年私財法やで覚えとけや」 ワイ「(お、Jか?)」ワイ「そらもうアレを耕したら自分のアレよ」 教師「は?」
03-25 20:26

逆転されたところで一回落ちる仕事にならねえ
03-25 19:33

ランエンドヒットか
03-25 19:15

エンドラン成功か
03-25 19:15

あーやっぱ守備難が…
03-25 19:01

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

母校の卒業式も終わったか
03-24 20:12

RT @kotemarooo: 対抗する一カラ(※一部トレスあり) https://t.co/mudy4yX8TH
03-24 18:02

陵◯はなんかに抵触すんのか
03-24 17:45

開幕は明日か。もうそれどころじゃないようにも思えるが
03-24 17:42

腹減った
03-24 17:39

RT @melon_kyusyu: 【福岡店】【おすすめ同人】サークル「焼酎MAC」様の成年向けデ●マス本、『陵辱年増園』が本日入荷致しました!内容は大体タイトル通り…!熟女好きに贈る珠玉の一冊! https://t.co/7FJxue0KNk
03-24 17:32

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)サークル【orz(仮)】が贈る「あんきら」のシリアスストーリー漫画『邂逅K』をご紹介。きらりと杏の絆が育まれていく物語をファンの方は是非、ご覧くださいませ。https://t.co/yiLKUApyxA https://t.c
03-24 16:45

RT @tora_ec_new: [同人誌]【焼酎MAC】の『陵辱年増園』が好評発売中! ※18禁 ジャンル:THE IDOLM@STER クリエイター名:ほずみけんじ #同人誌 https://t.co/qpGPjSux7g
03-24 16:41

直さないと(使命感)
03-24 16:36

ああなるほどこれくらいやらないとダメなのね
03-24 16:34

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @DNS_supplement: ウェイトトレーニングの効率を高めるためには、できるだけ多くの筋繊維を使うことが必要だ。THAT'S トレーニング Part 64 「 爆発的に挙上しろ 」https://t.co/q7appRTYJZ#DNSサプリメント https:…
03-23 22:39

中野の体育館ジムの安さにぶったまげる。しかもどっかの余り物をかき集めたのと違い設備はGGほどじゃないが十分揃ってる。これで260円30日30時間いくとかジャックハンマーみたいなことしても8000円いかないのか
03-23 16:31

一服しすぎた。もういってもすぐ閉めるから筋トレにしとくか
03-23 16:29

単行本打ち合わせ終了。一服したら走ってくるか
03-23 15:52

杏子とニナちゃんが唐突に欲しくなる。
03-23 15:42

RT @shioamecake: 「動きのあるポーズをマスターする!キャラクター講座」のイラレポ描いた!! https://t.co/90RIfTev7X久しぶりに描きました〜相変わらず楽しー!
03-23 15:40

RT @tabilabo_news: 【夏限定】世界を周ってビールを飲む仕事。 報酬は12,000ドル(約135万円)https://t.co/REiX9xV1nz https://t.co/0V4LfoDZx6
03-23 15:39

さめだ先生レベルでも苦しむのか。ワイが苦しまずにできてしまった絵とかはまず疑ったほうがええな
03-23 15:37

RT @samedak: ラフを整理していくとデッサンは正しくなってもラフにあったはずの良さがどんどん無くなっていって、ポーズの参考にしようとポーザーを使ったらもっとわけ分からなくなってきた https://t.co/YOqFjSfl8a
03-23 15:35

RT @bijuku_pr: コミスタやクリスタには、閉領域フィルというとても便利な機能があるリポ。(検索してみるリポ!)でもリッポウちゃん、ソフトを使い続けて何年も経つのにそのツールを知らなかったリポ…!マニュアルを読むのも大切リポね…!!
03-23 15:35

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

久しく艦これやってないがアイオワとかいうのがマジツボ。海外風俗のために英語を勉強し直してるクズとして見逃せない。薄い本も検討するか
03-22 23:58

RT @nikkei: ブリュッセルで連続テロ、死者20人超 欧州「首都」狙い打ち https://t.co/bsEr7Xukmf
03-22 23:44

ワイ元100m選手筋肉に嫉妬タッパさえもう少しあれば、、、
03-22 23:43

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん。筋肉の勉強をしているのかな?アスリート達の筋肉が載っているサイトを見つけてきたよ。参考になるかな?「新体操からアメフトまで、究極に最適化されたアスリートたちの体型をスポーツ種別に比較した写真」https://t.co/VgTVBxwX
03-22 23:41

畜ペンが例のごとく煽ってるから潔白だと思ってたのに、、、ヤクルトどころかブラックコーヒーやんけ
03-22 22:17

RT @NanJ_Sekaishi: イギリスはあまりに歴史が畜生なんでそのまま教えて生徒が鬱になったんだよな だからサッチャー時代に教育改革して負の歴史を出来るだけ最小限に教えるように愛国教育に転換したんやで だからイギリスが自分らの歴史棚にあげて、日本を非難できるのは割…
03-22 21:50

夏くらいからドドドッとくる
03-22 21:48

が今アマゾンに未発送フィギュア6つくらいあるんだが
03-22 21:47

楓さんフィギュア欲しい
03-22 21:47

多すぎやろwwwwwほんまこいつら…檻と龍の純潔ぶり
03-22 21:26

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @shuho_sato: 「漫画のストーリーの作り方」について書いてみました。 https://t.co/uIat6JsiNN
03-21 22:32

渋にあげるのは明日にするか
03-21 22:22

腹減ったらゆでたまごとプロテイン。うーん学生時代を思い出す。なお週末にリバウンド必至の花見がある模様
03-21 22:16

まぁいいや後で調整しよう
03-21 22:13

ヘッダー画像の入れ方がいまいちよく分からん…これでちゃんと表示されてんのかな
03-21 22:12

@hieuni おお、檻はオープン戦はこれ同率ドベかな?ま、まぁちーちゃんが復活するし(震え声)
03-21 22:09

@hieuni いやーさすがに太り終わったので削っていきますw最大出力は戻せそうですが敏捷性は年食ったらどうしようもないのでまぁ漫画と両立できる範囲でボチボチやっていきます。
03-21 22:02

GGスーパーアリーナと有馬道場がいかに恵まれていたかよく分かる
03-21 21:10

スナッチの出来るジムはこの辺にないのか。東京ならありそうだが…
03-21 21:07

デレステでワイの常務が
03-21 21:03

続きを読む »


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ