DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

同居人が背水の陣を引いた。若いっていいなと思ったが俺はすでに膝下まで水に浸かっていたんだった。しかも丸腰で前方に騎馬隊
02-28 23:20

RT @ichiup_net: 【パースが取れない? そんなときの「パース定規」!】難度が高いパースを攻略! パース定規を使った背景の描き方講座 | いちあっぷ講座 https://t.co/VBAmR8mrfD https://t.co/WMkiFNsPQk
02-28 23:18

RT @ichiup_net: 【動画解説有】 可愛い女の子の肌の塗り方!柔らかな「女性肌」をブラシ塗りで表現! 肌の塗り方講座 | いちあっぷ講座 https://t.co/yd0x1ZXrCj https://t.co/B0Nne3E2zu
02-28 22:27

なんか入り口にいたおっさんか
02-28 22:08

RT @yamadataro43: 今日はサンクリに行ってきました。AFEEブースの他にも表現の自由の党のサポーターの方などとお話ししてきました。最後の反省会では、今のマンガ・アニメ・ゲームを取り巻く環境などについてお話ししてきました。 https://t.co/yzlDOor
02-28 22:08

RT @creation_office: 事務局に到着しまして、備品の積み下ろしが完了しました!家に帰るまでがイベントです。皆様、ご参加ありがとうございました!(販売・広報TMR) #SC2016Winter
02-28 22:02

ライトニングさんが21歳ということを今知った。俺が21の時って留年決まってグラウンドでウンコ漏らしてた頃か
02-28 22:01

疲れすぎて寝られん
02-28 18:31

0.05mmのミリペン途中で折れちまった
02-28 15:57

ビスマルク https://t.co/GeY4hBI3zb
02-28 15:57

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @ichiup_net: 【靴の描き方講座】 「靴描くの苦手だな~_(┐「ε:)_」って方に、描き方のヒントになればと!「足の構造」と「基本形」を把握するだけで一気に上達! 靴の描き方講座 | いちあっぷ講座 https://t.co/oJNUV6Deuu https:…
02-27 23:57

RT @dengekionline: スマホ版『閃乱カグラ』レースクイーンの衣装を着用した伊吹のURカードが登場 https://t.co/PXfpjo1h3d #閃乱カグラ #s_kagura https://t.co/DoXKmGUEg6
02-27 23:55

RT @tephanie_oid: どうやったらギター上達するの?って時々聞かれるけどその度にslipknotのMick先生のこの言葉を思い出す http://t.co/MYaVca9T1f
02-27 23:54

リアルクイーンが股開いてることを今知った。てっきり三角座りかと
02-27 23:48

漫画が書きたくてたまらん
02-27 23:41

セックス
02-27 23:40

まぁ京都時代がみやこめっせがチャリ7分位だった
02-27 22:57

サンシャインシティとかチャリで25分くらいかな
02-27 22:57

既刊だけだけど準備しないと。えっとスペース番号は・・・
02-27 22:56

オープン戦やってる。マシソン先発か
02-27 18:06

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @ORE_HA_AKUMA_DA: ハイライト考察 https://t.co/NyH1DelYRY
02-26 21:28

フォースフェイトのフィギュアが、、、たかっ!!そしておそっ!コミケ売り上げから謎の天引きがあったと思ったらこれか
02-26 21:27

明日はデッサンだけにしておこうかなあ。
02-26 21:19

まあこれは自明の理やな。先週出来た時が完成みたいなスタンスの時の1ヶ月分胃じゃやってた。そしてここ二日急にペース落ちた
02-26 21:18

RT @kakuniha: 集中力を高めるには「時間の制約」が必要です。「何時までにこれだけの仕事をしなければならない」という状況が与えられていないと、脳の基本回転数は上がりません。学校の試験も時間の制約があるから、短時間にあれだけの問題が解けるわけです。出典:https://…
02-26 21:16

筋トレ行こう
02-26 16:36

あーマンスリーもたけーな。祈るしかないか…
02-26 16:34

もうそれが1年以内に起きたらマンスリーも視野に入れるか引っ越しもゼロではないな。折角いいところなのに
02-26 16:33

パット見99%終わってるんだが。あの広いスペースを最後何に使うかが一番不安。もう少し言うと遠くない将来ここにも家ができるんじゃないかと思うと草も生えない
02-26 16:29

こいつらがクリッカーならレンガで頭かち割るのに
02-26 16:20

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @pixiv: 東京・中野ブロードウェイにあるpixiv Zingaroで本日から開催!3月8日(火)まで|ドット絵の可能性とは? 作家14人が挑む企画展「ピクセルアウト」 #kai_you https://t.co/n6Rq19oe49
02-25 19:12

表紙は描きなおそう。やはりやっつけ感は否めん
02-25 18:39

猫カフェで読んでたグラゼニが面白かった。久しく読んでなかったがメジャー挑戦失敗モップス回収トミージョンとかなかなか波乱やな
02-25 18:31

あかん。新刊落としてメンタル弱ってるな。無理でもポジらねば。おっぱいおっぱい!
02-25 18:19

バキバキバイオリニストの話題が目をかするたびにうちの母親を思い出して頭痛と吐き気がする
02-25 18:15

ただいま、まだなんかやってるけど働くか
02-25 17:56

帰って働くか。タイル貼りも終わっ、、、てないやろな
02-25 17:10

RT @ootorimahiro: 何かを形にしたいと思ったときに画力と瞬発力と経済力を兼ね備えてる事って大事だなと思ったやんな
02-25 17:09

まさにヘルトゥヘブン
02-25 15:47

癒される中年 https://t.co/vzdnlv5cpT
02-25 15:45

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

@hieuni ありゃー。そりゃアマゾン評価も荒れるわ
02-24 23:33

@fuzzy_logi3 絶対買うぞ。そのためにはちゃんと仕事して結果残さな
02-24 23:32

https://t.co/Q9x40eAoni youtubeより
02-24 23:31

@hieuni え?ガイルいないの?パスタ屋にカルボナーラがないくらいのレベルなんだが
02-24 23:20

結局風呂上がりに、ビール買ってしまい終了。汚部屋で寝る。いいんだよここ2週くらい人間の生活してなかったから
02-24 22:45

スト5どうしよう
02-24 22:37

血圧が上がるからスト4もほとんど熱帯やらんかった。
02-24 22:36

が東京から遠征してきたクリーチャーたちに井の中のカワズということをケツの毛が燃えるくらい思い知らされてその日から格ゲはそこそこでいいやってなった。
02-24 22:35

格ゲーは90年代気が狂うほどやって成績を気が狂うほど落としたが予備校の近くのゲーセンの大会では優勝したりしてたな。
02-24 22:34

RT @Shyoji_Akita: という経緯で、自分は対戦ゲームはエンジョイ勢になりました
02-24 22:32

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @cle_masahiro: 大丈夫大丈夫、背景はシーツ以外ほぼ描けないおれでも8年は食っていけてる。出来ないことはやらなくていい。
02-23 21:01

60代まで残ってるうちの親はもう改善することはないやろな
02-23 21:00

RT @sinrinet: 20代で人格に問題があっても、30代半ばを過ぎると改善することが多くなります。「時間が解決する」と考えるのも手です。 https://t.co/2oIYfooVhp https://t.co/ZrIsTKiBUY
02-23 20:59

近くの野良猫が発情期なのかよく鳴いてる。気にはならんが
02-23 20:31

RT @daijapan: 国産初、義足用スパイク 岐阜の企業とミズノが共同開発(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/z7a9a9tDNY #Yahooニュース
02-23 18:26

RT @yoh1192: 革靴が好きすぎて練習と勉強も兼ねてまとめてみた。メンズの革靴格好いいし最高!!! https://t.co/lDMthboyTG
02-23 18:24

何年ぶりかというくらいの口内炎。かの地ですらならなかったのに相当疲れてたな
02-23 18:00

RT @bakagane: どんなに無理のある展開でも、設定が矛盾していても、その読者にとって「グッとくる」お話であれば、よほどのことでも大目に見てもらえるものです。逆に、その読者にとって「グッとこない」お話だと、アラが見えてしまい、展開や設定がツッコまれるのだと思います。
02-23 17:41

RT @kimirito: 【ネタです】エロ漫画専門学校ネタで思い出すのは、同人誌「淫漫王」! そろそろネタじゃなくなるか?ww https://t.co/2fTLjJm0pP
02-23 17:40

RT @sinrinet: アメリカの有名なフットボールコーチが、仕事をやめ、しばらくしてやはり仕事を再開したときに言ったセリフ。 https://t.co/KkBsAvelfd
02-23 17:39

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

今回の地獄でようやくプロ意識戻ったのだけは収穫や。どこぞの生活で心身ともにアマになってたから。
02-22 19:19

RT @akibamaou0610: 性欲の高さは、冨樫弟を超えてるのですけどねぇ…おっと!戸愚呂弟だった! https://t.co/HYyfzhTIul
02-22 19:15

@koke_lyric 二日ぶりにベッドで長めに寝る。これで完全回復したら38時間連続起動に挑戦
02-22 19:15

@koke_lyric @fuzzy_logi3 生きろ
02-22 19:14

もう今年は打ち上げ以外で二日酔いにはならん
02-22 18:43

久しぶりに布団で寝る。これで体力満タンになればミッションインポッシブルに挑戦や
02-22 18:42

しかし何で久しぶりの同人で46ページも描いてんねんワシ。だって楓さんも瑞樹さんも大好きだから
02-22 18:40

まあ同人久しぶりやったし今の俺の最大値と実効値が分かったからよしとしよう。間に合わなくてもイベントにはいきます。
02-22 18:37

計算ではあと38時間で終わる。今から寝て起きてそこから締め切りまで一度も寝なければギリギリか。
02-22 18:33

もう無理。寝る。やっぱ実効値は、1/√2やな。ワイ電気系
02-22 18:31

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @Kikkawa_kids: ワイ京都府民やけどそれより、三重県警怖すぎチビるわ。 https://t.co/2jmRoJwZvs
02-21 23:12

RT @PredatorRat: 「PredatorRat」の通販サイトが移行しました!写真も追加されたのでぜひ見てください~!新サイトは商品検索も可能で、以前より、見やすく買いやすいサイトになりました!代引きも可能!https://t.co/To3UfRocfo https:…
02-21 23:12

RT @palmie_oekaki: shoriさんによる『アタリや構図を理解する!顔の描き方講座』では、顔を描く際のポイントを解説しています。これが絶対正解!というわけではありませんので気軽に参考にしてみてくださいね♫https://t.co/uAPy1Nq0fu http…
02-21 17:28

湿ってた
02-21 17:26

火ヤクは閉まってたか。昨日雨やったしな
02-21 17:26

大和が猛打賞で草。
02-21 17:25

オープン戦はカッタデーか
02-21 17:24

RT @Mida_Ling: この講座参考になる!:スーツの描き方講座 by 夏橙Palmieのwebサイトへ https://t.co/NP3irQZIzJ
02-21 15:22

うむー睡眠不足が続くが髭が生えないのでまったくそれっぽくない。髪ボサボサふやけどね
02-21 11:59

RT @prprshitai: 為になる画像(確信) https://t.co/YOiOxPhj9f
02-21 02:49

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

最近スイーツ()ってあんま見なくなったな。まーんばっかり
02-20 13:24

RT @mangagenki: How to Draw Detailed Buildings https://t.co/nQ396ttokp
02-20 04:19

RT @sakasana: ところでこれさっきインターネットで手に入れた知識なんですが、絵(写真)の上に新しいレイヤー作って青塗ってモードを「除外」にして透明度いじくるとよさげな雰囲気の絵になります。すごい(なんか滅茶苦茶感動したのでシェアしたい) https://t.co/6
02-20 04:19

フィギュアまた欲しっ、、、ってまた夏コミよりあとかよ!!
02-20 04:18

小さい気絶を繰り返してる
02-20 04:18

@koke_lyric 強そう
02-20 04:17

RT @koke_lyric: @08kenji01 次回「けんじ死す」 https://t.co/mezMwnWzji
02-20 04:16

歯医者行くの忘れてた。ごめんなさい院長
02-20 03:18

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @ichiup_net: 【あなたの塗りはどれに近い?】徹底比較! デジタルイラストの塗り方 10種類 | いちあっぷ講座 https://t.co/FALUWwp2Hr https://t.co/MvvrXXGRt7
02-19 23:39

カミン
02-19 23:32

何描いてんのかよくわからんくなってきた
02-19 23:32

乱交パートの仕上げに入って激務強化
02-19 23:32

RT @nakanokeizai: 本日より中野ブロードウェイ2F「Bar Zingaro」に併設のイベントスペースに「Bar Zingaroにお花いっぱいのカフェスペース」がオープンしました。3月中旬まで、限定フラワーカフェメニューなども用意されています。 https://t…
02-19 23:08

眠すぎて吹く
02-19 23:07

イフリートがケツ毛燃えるくらい強い
02-19 15:40

モルデックスが完璧に決まった時の遮音性は異常。耳の形が悪いのかなかなかピッタリハマらないが。これとイヤーマフでサイレントグンナイ
02-19 15:32

この睡眠不足に俺の一番嫌いな重機音。やりおる
02-19 15:28

おっぱお。いまなんじや
02-19 08:51

続きを読む »


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ