DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

6時までにノルマ達成できて9時半に起きることができたらクロッキー会イクぅ!
01-30 23:56

腹筋やり過ぎてリアル崩壊しそうだ
01-30 22:26

ブロッコリー320円てアンタ
01-30 19:48

RT @okaeri_eripiyo: さっき起こった悲劇(´;ω;`) しばらくスマホ持ってベッドの中に引きこもってた。 https://t.co/aWOzyyWBL8
01-30 18:07

RT @ota_new: 【衝撃】タコさんはイカちゃんより優しい!これ見るとはっきりわかんだね https://t.co/xEhdOqn6tt
01-30 17:29

RT @E_minem_san_bot: 絵を描くスピードなんて基礎ができてないうちは気にする方が間違いだ。逆に聞こう。その絵をハイスピードで量産してどうなる? 筆の早さはつまり「迷いの無さ」だ。知識と技量があっても使い方に迷ってちゃ早く描けねぇ。早さが欲しいなら削れる無駄から…
01-30 16:05

かなり追い込めた。が以前デブ。72.4kg。ぷふー。こうなったら一人ライザップしよう。脳みそに悪影響与えない程度の食事制限する。
01-30 16:01

筋トレにGO
01-30 13:26

明日の7イベだけを楽しみにしてるか。今度クソガチャやったらまたしばらく引退する
01-30 06:56

クソ工事がひと段落したみたいでようやく静かな午前が帰ってくるか。が入り口の道の舗装がどう見ても残ってるからまたズガガとやるやろな。大雪でペチャンコにならねえかな
01-30 06:55

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

凶+タイタン倒した。世間の評価はクソザコらしいがあと一歩足りんワシのデッキではなんとか辛勝
01-29 23:59

休みの前借りしよう。疲れ溜まってる
01-29 03:49

RT @E_minem_san_bot: 視線誘導というのは主題を決めて描けば無意識でもやるもんだが、誘導した視線をそこに留まらせておく意識はしているか? 視線が留まる時間は描き込んだ量に比例する。主題以外のどうでもいいところを熱心に描くと、主題を見てもらえなくなるぞ。
01-29 03:48

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @palmie_oekaki: 『コントラポストを理解する!ポーズのつけ方講座』ではキャラクターが棒立ちならないためのアドバイスが収録されていますよん(o'ω'o)魅力的な立ち姿を描くためにぜひお役立てください♫https://t.co/3AUYoJw6Jo http…
01-28 19:23

池袋は何食ってもうまい
01-28 19:23

仕事の合間に見るエロ動画のクロッキーが地味にいい。白人けつでけー
01-28 15:58

自分のよく使うダメ構図をなんとか排除できるようにはなってきた
01-28 13:04

寝すぎた。つっても寝たの6時か。今日も頑張る
01-28 12:48

今年はどんなにきついスケジュールでも自学自習の時間は減らさない。オナニーの回数を減らしてでも
01-28 05:36

楓さんかわいい
01-28 05:33

今年は意地でもやりとげんと
01-28 05:27

今週全然運動してねーな、、、、
01-28 03:37

ノルマこなしてから余った時間に練習コレ
01-28 03:32

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @kmame_506: つまり、クリスタでこういう操作ができるんだよーーーという事を言いたかった!原稿で文字サイズやフォントを一括で修正しなくちゃいけない時に重宝しそう https://t.co/6NSROO9WF3
01-27 19:44

さすがに清書はできねえ、、、
01-27 13:58

さて図書館行くか。仕事も仮眠も食事も風呂もできん
01-27 11:30

同居人が爆音の中爆睡してて草。
01-27 10:46

一応賞金換算してくれるのか。真面目に応募してやろうか検討中
01-27 10:07

逃げるようにきたマクドの賞品で和む。オールデー計算で草不可避 https://t.co/ZaFemkkiAg
01-27 10:04

ったくあと1ヶ月ちょいか。ほんとコレさえなけりゃサイコーの立地なんだがねえ。
01-27 10:01

また1日工事かよ。。。告知してねーぞオイ今日はオトウット邸にゃ避難できねーし人目を偲ぶ位置で図書館でやるか
01-27 09:59

ほんと迷惑
01-27 09:41

ビート刻んでるな。死ね!!!! https://t.co/kTE2fDZsju
01-27 09:40

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

安い風呂屋に行こう。高いなんかちょっとヌルっとする風呂はしばらくいけねえな
01-26 20:38

RT @koke_lyric: 改めてわーいわーい!だ https://t.co/NLzI8wH5dV
01-26 20:36

ミニラのテガラ https://t.co/dzKhI4TnGc
01-26 20:36

あとぶっ飛び設定ってのは分かってるが歴史好きにはツッコミどころ多いな。運命に従ってるゆーてたがこれ中国大返しないよね
01-26 20:00

信長協奏曲。始まるなり、ん?ってなったが先にドラマ版あんのか。新規にはちょっと感情移入しにくかった。
01-26 19:53

キレが悪いから半休にしよう。よー考えたら休み取ってないな
01-26 15:43

寝まくって微復活
01-26 14:10

じゃねえカラ松や。俺まで入れ替わってどうする
01-26 10:56

一松の優しさに全俺が泣いた
01-26 10:55

おそ松回収。媚びすぎて草
01-26 10:46

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

RT @sinrinet: 好きな子を放っておいたことを優しく説明してあげる優しい男。 https://t.co/d51a7BHhFX
01-25 13:02

なぜかハーフマラソン駆り出されそうやから練習せんと。。。まあ心肺系の運動は漫画に役立つと思ってるのでええが長距離超苦手
01-25 04:44

さみー
01-25 04:35

受験時みたいにデフォで365日15時間動かねえかな
01-25 03:51

練習4時間仕事10時間が限界か。3流は練習しながらやないと追いつけん
01-25 03:44

琴奨菊勝ってたのか、おめええええええええええええ
01-25 03:41

FFRK次のガチャで地雷踏んだら引退する(2ヶ月ぶり5回目)
01-25 03:39

乱交モノがビビるくらい作画に時間かかって草
01-25 03:14

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

おそ松イベントがすごかったらしい
01-24 16:37

急激なヤバイ眠気の時はマジ寝するのが一番か
01-24 15:14

いきたい
01-24 15:10

オーケストラで聴きたいゲーム音楽募集中!リクエスト楽曲はこちら【レベルアップ交響曲 JAGMO】ゲーム音楽交響楽団最新コンサート「伝説の狂詩曲」3月5日・6日に開催! https://t.co/lgNf6vFFVw #jagmo #ゲーム音楽
01-24 15:10

RT @shuho_sato: デジタル作画で僕が気をつけていること|佐藤秀峰|note(ノート) https://t.co/lvHC56x1Up 漫画製作もアナログからデジタルの時代に移行し、新しい技術が台頭するとともにアナログから学ぶことも多いのではないかという記事です。
01-24 14:16

RT @ota_new: 【画像あり】めっちゃ小さいオッサンがいたwwwwww自然過ぎるwww https://t.co/rU6968ZYnq
01-24 13:02

人生崖っぷちから3度這い上がったから4度目もあるやろう。確実に5度目もあると思うが
01-24 03:32

RT @Neeq_: Mood: https://t.co/VFrgMNfc0Z
01-24 03:29

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

グミ食いながらアナログ練習してたら間違えて練り消しとしてグミ使ってしまう罠
01-23 23:57

RT @maedax_x: 【おそ松さんちをそれっぽく描く方法】24日イベント「家宝は寝て松」、東6ホール ぎ-18b にてお待ちしてます!! https://t.co/XaoFrgyvZW
01-23 19:31

前田センセのおそ松邸本欲しいがビッグサイト行く時間ねえな…あー飲みとかしなければ…
01-23 19:31

晩飯にすき焼きの買い物してきたのに今食べているのはカップヌードル(ビッグ)。何を言ってるのかわからねえと思うが俺もわからねえ
01-23 18:05

仮眠してたら金縛りにあった。ホッカの上で寝ると眠りが浅くなるのかも
01-23 12:22

しばらく酒はロング缶1本やな。今日の労をねぎらい明日もお頑張るために
01-23 01:47

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

面白かった
01-22 23:39

みんなが魔女宅見てる中、白鯨
01-22 21:28

RT @capahikui: コラではないです友人の分合わせたとかでもないです100シリアル全て落選しましたどなたか連番に入れていただけないでしょうか?本当に今混乱していて日本語おかしいですが、何卒よろしくお願いします https://t.co/O1JTRDhGRM
01-22 20:54

ネームは進んだがイマイチ体調は良くない。飲み会続くとあかんな。その場で強いけど翌日の回復がめっぽう遅い。てことで映画回収
01-22 20:20

眠い
01-22 12:48

オトウット邸にて作業開始。静かなとこで作業するの久しぶりやな。朝からドンパチ、チンパン作業員のゲスい笑い声ないだけで集中できる。なお前日の酒
01-22 10:38

挨拶代わりにとんでもない音で始まった。逃げる。早く静かな午前が帰ってきて欲しい
01-22 08:48

スマホの電池が100%っていつぶりやろう
01-22 07:42

さてそろそろ避難せねば
01-22 07:41

グミかと思ったら消しゴムだった。ぺっぺ
01-22 02:51

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

心身ともに充実してきたからあとは酒欲と性欲のコントロールだけやなこれでワイは一歩上に行ける
01-21 16:47

こういう日は寝る
01-21 16:43

今日終わったらしばらく人とは会わず缶詰やな
01-21 15:16

ちと体調悪し。
01-21 14:22


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ