DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

おーよちよち
11-22 23:29

ああせや飯入れ忘れてたごめおめこでもお前のベリーナイスなスタイルはワシの適当さがなせる業よ家猫は基本飯やりすぎてデブになるからな
11-22 23:28

この糞猫いきなりふすま破りやがった三味線にすっぞ
11-22 23:21

ただいま愛猫よパパは今日エッチなマンガ家の集団と遊んできたよ
11-22 23:19

@ansaku_c お疲れ様でした!すごい楽しかったです。またー
11-22 22:42

RT @koza900: 藍さま、3ポートズリこんな感じでペン入れしてまするこの後トーン張って仕上げいれて・・・エロくなーれエロくなーれ(藤岡弘、風に https://t.co/bsNF7sIxCS
11-22 22:36

RT @yamaori3: 巨乳潜水艦のヤリ部屋 https://t.co/EWHbswrl6V
11-22 22:35

@sinkkanpf お疲れ様でした!いつでも酒飲みに行きましょう
11-22 22:34

RT @sinkkanpf: 既刊単行本「アヘかん!」が電子書籍化されました!1話試し読みも含め、以下のサイトでダウンロードできます。新刊単行本「オフィス肉便器」ともどもよろしくですー!DMM→https://t.co/Bidv4l6Y0lDLSite→https://t.…
11-22 22:33

RT @sinkkanpf: C89頒布の346常務アヘアヘ本、電子化しました!興味があったらどぞです~ダウンロードは以下で。DLSite https://t.co/xzZGtcNsRfDMM https://t.co/4aEDzi5CtWBOOTH https://t…
11-22 22:33

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

しかし大掃除して玄関広くなってメッサ気持ちいい。前の配置じゃ運気がやってこなかったろう。これでええことばっかりのはずや。きっと裸の美女がやってくるに違いない
11-21 23:15

週間ランキングは最高で4かな3以上はもうひとバズりないと無理だこれ。満足ですが
11-21 23:13

RT @hudo_shin: これが2月の話 あれから9か月後…祝! フォロワー1000人!! | 不動心 #pixiv https://t.co/tufOn6zfTZ
11-21 23:07

RT @ohanabatakerun: 私が原画担当致しました『ゆけゆけ悪のモンむす軍団! ~怪人娘に搾り取られるえっちで過酷な世界性服大作戦~ 』・・・長い のHP・メインビジュアルなどが公開されました! よろしくお願い致します! https://t.co/k968RbRZ
11-21 23:07

RT @PG_kamiya: YOU 2 MARRY ME. RT @DanieVedo More Jeanne and Bayonetta <3Me as Bayo@GiuHellsing as Jeanne! kamiya <3 Husbando https://t.…
11-21 23:06

はーちんこちんこ
11-21 23:00

ふっ年末また人との交流断たないとと間に合いそうにないなこれはこれでいい。いいもの描きゃ黙ってても売れるとか言う気はないしむしろ反対派だが作家の最優先事項はまずブツ、コネは二の次。
11-21 22:44

@machimachida3 いやー僕1000フォロワーでも告知以外全然RTもいいねも使いんすよwまちださんが描いた絵はいっぱいついてていいなあと思います。絵はしっかりエロイしピクシブとかで簡単なストーリーのエロ漫画から載せてみてはいかがでしょうか。
11-21 22:37

RT @azu573: 第6宇宙の秘密の超特訓(ゆずぽん酢)の通販・購入はメロンブックス | https://t.co/oiqY2jKLgC冬コミの新刊がもう登録されましたヽ(=´▽`=)ノよろしくお願いしますー
11-21 22:28

@machimachida3 めっさエロいっすよ。漫画描きましょう!
11-21 22:26

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

@Seigunmitunari @machimachida3 ワーイありがとうございます!本と電子どっちもいいですよね!
11-20 23:19

@machimachida3 ありがとうございます!魂を込めて描きましたので感無量っす。コレ売れなかったら本気で廃業考えてたんで
11-20 23:17

お前らそんな読みたかったのか!この変態プレイヤーどもめ!
11-20 23:16

ヒメカノみたいな売れ方しないかな毎日牛丼に卵つけてやる
11-20 23:13

マルティナ愛してるでえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
11-20 23:12

飲みに行って帰ってきたら1000超えてた!
11-20 23:12

【1000本突破】【焼酎MAC】「D-mode」累計販売本数1000本達成!#DMM同人 https://t.co/KknIr0s306
11-20 23:00

【500本突破】【焼酎MAC】「対魔散華〜惨〜」累計販売本数500本達成!#DMM同人 https://t.co/lEJRNQMlzH
11-20 23:00

【1000本突破】【焼酎MAC】「催眠アプリで芸能S級女を孕ませハーレム」累計販売本数1000本達成!#DMM同人 https://t.co/2fn45ydTcN
11-20 22:00

RT @machimachida3: マルバック https://t.co/iydciUhnOC
11-20 21:57

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

問題はコレを超えるもしくは匹敵する作品がこの短い時間に書けるかどーか
11-19 23:31

RT @HibikiRX: エロ同人誌DL「D-mode」ドラクエXI本。ほずみけんじさんの作品。原作ゲーで衝撃を受けたマルティナ悪堕ち展開、その前後にある物語の背景を忠実に汲み取り、行間を埋めつつ、インパクトのあるエロくてシビれる仕上がりっぷり。期待を裏切らないイイ仕事をして…
11-19 23:30

そしてフォロワーはあと一人か…いま来たらなんでも描くぜ
11-19 23:25

家おっても更新押すマンだから飲みに行って帰ってきたらめっさ売れてる!ひーはー
11-19 23:24

@HibikiRX 期待に応えられたようで非常に嬉しいです。魂を注ぎましたからね。巻末カラーも無理して良かったです。さて冬コミ…コレを超えるのはなかなか自分でも難しいですが頑張ります
11-19 23:23

@hudo_shin ありがとうございます。実は入稿直前で不動心さんのマルティナ作品読んで自分の作品のブラッシュアップに使ってましたw文章で魅せる力が素晴らしいですねありがとうございます!
11-19 23:21

【24hランキング】【焼酎MAC】「D-mode」5位を達成! #DMM同人 https://t.co/seetkDDTrh
11-19 21:00

【24hランキング】【焼酎MAC】「なの重!!」91位を達成! #DMM同人 https://t.co/JtoBQySVpx
11-19 21:00

【24hランキング】【焼酎MAC】「NTR新婚旅行」93位を達成! #DMM同人 https://t.co/2XxEtv5kMu
11-19 21:00

【配信開始】【焼酎MAC】「D-mode」配信開始しました。 #DMM同人 https://t.co/wKuTsEP10B
11-19 20:00

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
08kenji01

ネムし
11-18 22:18

RT @08kenji01: 発売日やし新規絵貼っとくか70pあるから惜しくない虎:https://t.co/zIk2f3sSSA メロン:https://t.co/36rLyhjRPt https://t.co/d1f35SndLx
11-18 22:17

おシコリ報告描いてもいいのよさもないとワイが描くよ
11-18 22:15

RT @gengenetrix_3: アズレン赤城さん本しんちょく前にラフで出した絵も下絵としてリサイクルし仕上げて収録しますわんひとまずトーンの具合とかこんな感じネ あとは袖の柄を入れるか・・・ https://t.co/h0iaTpU7Ra
11-18 22:11

自作が悩む。デビルを掘り下げるべきかなマルティナと過去編ショタ勇者も考えてるがワイファンはダークな話お好みやしのう
11-18 22:01

発売日やし新規絵貼っとくか70pあるから惜しくない虎:https://t.co/zIk2f3sSSA メロン:https://t.co/36rLyhjRPt https://t.co/d1f35SndLx
11-18 21:55

@machimachida3 セリフ含めて自分にとってもっともええものを探しますからねー。危険な商売です
11-18 21:45

とっておきのデビルモードフィニッシュがあるから出し惜しみなし
11-18 21:42

最新のフィニッシュシーン。うーん https://t.co/HBnGhDypL2
11-18 21:42

これで描きながらチソコ立ってたからな
11-18 21:39

続きを読む »


copyright © 2017 焼酎風呂 all rights reserved.Powered by FC2ブログ